17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2013年08月25日

耳セットへ

昨日はイチローの家へちょっと遊びに行って来ましたよ顔(笑)
イチロー・・・4000本安打顔(イヒヒ)
偉大な子になるといいな^^;


耳セットをしたら兄弟で遊んでもらおうかとたらーっ(汗)
1377326742806.jpg
合わせてすぐに遊び始めました(^O^)
1377326779205.jpg
引っ張りっこは定番るんるん

外でも爆走してました新幹線
1377327803059.jpg
1377327796512.jpg
早すぎてスマホだと走ってる所撮れないけど^^;

出掛ける用もあったので少しだけ1時間ほど遊んで帰りました。
車の中では寝てました眠い(睡眠)

帰ってきても疲れた様で
1377351341632.jpg
遊んでたけど
1377351348920.jpg
1377351451378.jpg
すぐ寝ちゃいました顔(ペロッ)

今日は伸びきった観葉植物を・・・
15年位前に会社でいらなくなった2mくらいあったユッカ(多分)を可愛そうなので保護して育ててましたが天井についてしまったので本を買って株分けを何年かに1度やってます。
最近は増えすぎて切っているだけですが。

手入れもしないのでひょろひょろ伸びてます。
1377403344587.jpg

ざっくり切ります。
1377406531176.jpg
頭だけ残しました。
1377407067562.jpg

施工前
1377407410488.jpg
施工中
1377407499913.jpg
施工後
1377407877577.jpg

施工前
1377408121142.jpg
根の行き所がなく葉の元気がないみたいで
1377408671901.jpg
これもざっくり切りました。
次回は何年後になるのかな???

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

酷暑お見舞い申し上げます(´∀`)

毎日暑いですね〜〜
今日は雨だけど・・・
1377129538162.jpg

1376789890517.jpg
部屋でぐったりではなくてスヤスヤ寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

もう暫くのんびりします^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

イチローが耳セットに来ました(^O^)

今日夕方にイチローが耳セットに来ました顔(笑)
うちから近いのでいつも会えます(^-^)

昨日はテリー、今日はイチローのセットをして
庭で遊んでもらいました^^

草がすごい事になってる庭ですが^^;
IMG_2121.jpg

ぼやけけるけどこんな感じです。
IMG_2137.jpg

暫くあそんでいる姿を・・・
IMG_2130.jpg
IMG_2132.jpg
IMG_2135.jpg
IMG_2145.jpg

ガウガウしてます猫(笑)

IMG_2151.jpg

疲れたかな^o^
IMG_2154.jpg

ろーずは混ざるかな〜〜って思ったら見ていただけでした^^
IMG_2157.jpg

ビアンカは見てました。
IMG_2159.jpg

IMG_2162.jpg

元気過ぎて庭に出すと捕まらなくてこまっているイチロー顔(イヒヒ)
IMG_2165.jpg
IMG_2166.jpg
IMG_2167.jpg
早くオイデをを覚えてね^o^
テリーもですがグッド(上向き矢印)

お疲れ様でした(*´ω`*)
IMG_2180.jpg

カメラはデジ一に後付けのストロボ付けてるので明るく撮れました(^-^)

動画も撮りました。


また来週〜〜^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする