17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2013年10月29日

シェットランドシープドッグ部会展

土日に岐阜県大垣市まで行って来ました車(セダン)
400kmの我が家には久々遠出でした^^

今回の目的はショーは当然ですが夜にKさん宅と居酒屋に行こう〜ビールと言う事で前日入りしましたるんるん

北関東道(雨)→上信越佐久で降りて142号で岡谷IC(曇り)→中央道(晴れ)→東名→名神
と言う道のりダッシュ(走り出すさま)
1週間毎日天気予報を見て台風の進路を確認していました、一時は週末接近でキャンセルなんてのも考えましたが大丈夫でしたグッド(上向き矢印)

中央道駒ケ岳SAの上りにも下りにもドッグランがあるので立ち寄りました
1382764645726.jpg
1382764653721.jpg
1382764658984.jpg
1382764642026.jpg
1382764278852.jpg

ハラミの串焼き^^
1382765585266.jpg
柔らかくて旨い〜〜^^
B級グルメのローメン
無題.JPG
これも美味かったですよ^^
さてホテル目指して出発車(RV)
羽鳥市で1泊しましたよ^^ ここ^^
都会でなくすぐ側に空き地があって散歩が出来て、居酒屋は近くにあるのが条件で決めました(^-^)あと価格もね^^;
部屋は古い感じですがリフォーム?されててとても綺麗でした。
結婚式場なので当日ご結婚された方がいましたよぴかぴか(新しい)
1382795767876.jpg
チェックインして散歩して一路居酒屋へ(^O^)
ラーメン居酒屋「やじや」ビールレストラン
一石二鳥なお店でした^^
メインはラーメン、チャーハン、唐揚げですよ^^
1382787050493.jpg
1382787042413.jpg
4人で飲んで食べていっぱいお話して楽しかったです顔(笑)また行きましょうね^^

次の日チェックアウトして会場へ、大垣市緑の村ウッディードームです。
DSC01669.jpg
天気もよくカラッとしていて気持ちが良かったです、寒くも暑くもなく台風も去っていっちゃったしね^^
会場はこんな感じ
DSC01670.jpg
1382829680460.jpg

久々に会う皆さんとご挨拶して準備始めました^^
サプライズもありました
Mieさんからローズのタオルを頂きました^^
DSC01675.jpg
DSC01673.jpg
もったいなくて使えないかも〜〜プレゼント
ありがとう〜Mieさん大切に使いまするんるん

ローズのクラスは当日Winnerを入れて12頭でした。
DSC01717.jpg
結果はザンネン、6頭アップダウンした中に入ったってくらいかな^^;
DSC01714.jpg
DSC01715.jpg
DSC01718.jpg
DSC01719.jpg
ローズは調子が良かったみたいでしっかりやってくれていたので
満足満足^^

終わって帰りの渋滞も考えさっと片付けてご挨拶して帰りました。
Mさんから頂いたお寿司、Kさんが買ってきてくれた和菓子,Oさんから頂いたみかん^^
とっても美味しかったです^^ありがとうございました^^

帰りも駒ケ岳SAによりドッグランで遊んで帰りました。
DSC01721.jpg
ありがとうございました(^-^)
DSC01722.jpg
行きも帰りも貸切でしたよ^^オススメですGood

行き10〜16時の6時間 帰り16〜22:30の6.5時間
渋滞もほとんどなく快適ドライブでした^^

皆様お世話になりました〜Hello

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:58| Comment(7) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

東京西セミナーに行って来ました。

今年で参加5回目になります(^-^)
1382152449374.jpg
初雪を観測した富士山でした雪
寒い〜〜(^^;
ワンコ達には快適かな〜
今回もハンドリングに参加です。
IMG_2723.jpg
IMG_2724.jpg
みんな真剣にやってますよ(^O^)
シェルティーの方は少し少なかったかな〜
少し小雨もありましたがなんとか天気は持ちました^^
今年も1日だけ参加しました。
IMG_27471.jpg
集合写真もお決まりです。

帰りに去年と同じく小作に寄って
1382170353103(1).jpg
ほうとう食べて帰りましたよるんるん

鴨肉ほうとうに
1382171105270(1).jpg
キムチ入りほうとうです^^
1382171113587(1).jpg

裏道から今年も帰りましたが霧が結構出ていて大変でした顔(汗)

ご一緒した皆様お疲れ様でしたHello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

テリー改め「ウィリー君」(^-^)

テリーからウィリー君になりましたよ顔(笑)
ウィリー君2013.10.19.jpg
乳歯も無事に抜けひと段落です^^
優しいオーナーさんにいっぱい遊んでもらっています^^
ウィリー君2013.10.19-2.jpg
お麩のおやつでマテも出来ますよ(^-^)

成長したウィリー君に逢えるのを楽しみにしていますグッド(上向き矢印)るんるん
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

JKC北信オールブリードクラブ展

12日、14日(お昼から)仕事でして13日だけショーにエントリーしました。
車(セダン)260km久々で眠かった〜〜眠い(睡眠)
2:30出発6:00に会場につきましたよ、有料パドック4軒で入って節約です^^
IMG_2572.jpg
長旅お疲れ様^^もう少ししたらお散歩行こうねぴかぴか(新しい)

今日は41頭でシェルティー単独システムでした。
朝は10℃で寒かったけど日中はやっぱりまだ暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
ローズはCHクラスにエントリーです。勝ち上がりを入れて9頭でした。
一番多かったです^^;

写真だけバババ〜〜って顔(ペロッ)
IMG_2581.jpg
IMG_2589.jpg
IMG_25901.jpg
何かお話中(^O^)
IMG_2594.jpg
暑かったですバッド(下向き矢印)
IMG_25981.jpg
ガンバレ〜
IMG_2605.jpg
3頭にピックされました。
IMG_2602.jpg
頑張りましたが結果は・・・
惜しかったかな〜〜
テント4頭中2頭が入賞でした^^おめでとうございますぴかぴか(新しい)
今日はヨシ!とします^^

帰りにPAで写真撮ってたけどよく撮れませんでした^^
IMG_2665.jpg
いつもこんな感じだけどね^^;
IMG_2678.jpg
IMG_2700.jpg
IMG_2719.jpg
お疲れ〜〜

テントご一緒した方々ありがとうございました。うどん美味かったですよ〜〜顔(イヒヒ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JCC千葉展

遅れて更新です。
6日になりますが千葉展に行って来ました。
多分来季開催の調整会議行ってきてって頼まれたりもあるかと思い
エントリーしました。
2月以来で突然エントリーしたのでどんな感じに走るかな?

まだまだ産後5ケ月、状態まだまだだけど上がってきてます^^
IMG_2514.jpg

曇ってましたが曇りとにかく湿度が高くムシムシ、ムシムシ
ローズの舌も出っ放しでした顔(汗)
IMG_2522.jpg
リンクでブラシでグイグイあげて〜〜顔(イヒヒ)

グランドクラスです。
521991_186795671507122_29299848_n.jpg
見応えありましたよ(^_^)

来週の長野は涼しいといいな〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

テリー巣立ち

今日テリーが新しいオーナーさんの元へ巣立ちました。
IMG_2353.jpg

新しいオーナーさん宅に2歳になるシェルティーの男の子がいます。
遊び相手にちょうどいいかな〜(^O^)

IMG_2363.jpg
IMG_2374.jpg

とても明るい正確なので新しいおうちでも賑やかでしょうね〜〜^^
IMG_2392.jpg


いつでも遊びにきて欲しいです^^

いままで何頭我が家から巣立ったかな〜〜

IMG_2396.jpg
フセ!

IMG_2423.jpg
これは何してるかな・・・

IMG_24411.jpg
巣立ち前に記念写真を(^_^)

テリーは後ほどオーナーさんがFacebookでアップしてくれるかな^^

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする