blog用.jpg JCC UP3.jpg

2013年12月31日

今年ももう終わり・・・

1557693_212804372239585_772581822_n.jpg

今年も皆様に支えられ楽しく過ごせました顔(笑)

来年も宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

皆様、良いお年をお迎えくださいo(^▽^)o

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

FCI東京インターナショナルドッグショー

東京ビッグサイトに行って来ました^^
なんだかんだ毎年出掛けてますよ顔(笑)


IMG_3658.jpg

すごい人でした^^いっぱいですダッシュ(走り出すさま)
IMG_3655.jpg

ローズさん頑張ってました^^
IMG_3593.jpg
このお顔が好きです^^
IMG_3607.jpg
IMG_3601.jpg
全員で来てますよ(^_^;) 一人お客さんがいます^^

CH牝クラス8頭+1頭でした。
IMG_3669.jpg
IMG_3670.jpg
IMG_3679.jpg
頑張りましたが結果はお馴染みの子に、強いですね〜
995602_329493173855591_787583881_n.jpg

終わってご一緒しましたTさん、Yさんと2階に天丼食べにGo~Go~
天丼やトップライト endアップ

穴子がデカ過ぎです顔(イヒヒ)
毎年ここでプチ忘年会(^O^)
今年も1年お疲れ様でした(*´ω`*)
それとお土産ありがとうございました(^-^)

それと・・・
Oさん、我が家の妹??ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
大切にします^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

ウィリー君に会って来ました(^-^)

10日の日曜日にウィリー君に会いに行きました(^O^)

公園でお散歩&撮影会です^^

元気過ぎてなかなか良い写真が顔(笑)

IMG_3242.jpg

ウィーリー君7ケ月になりました(^-^)わがやで5ケ月までいましたので
ローズ母さん覚えてるかな〜って思ったら
会った途端二人してぐるぐる回って大はしゃぎ(^O^)
写真なんて場合でなく凄かったです顔(イヒヒ)
親子で良く覚えているのでしょうね〜

同じ写真ですが
ウィリー
IMG_3242.jpg
ローズ(7ケ月)
CIMG3492.jpg
そっくりです(笑)
ウィリー
IMG_3162.jpg
ローズ
GetAttachment1.jpg

やっぱり似てます顔(笑)
IMG_3554.jpg

親子^^あまりにもはしゃぎすぎてやっと撮れた写真^^
IMG_3425.jpg

大人しく待っててくれたトト君犬(笑)
IMG_3546.jpg
いい子だな〜〜^^

集合写真もなかなか撮れず(笑)
IMG_3440.jpg
IMG_3445.jpg

なんとか撮れました^^
IMG_3540.jpg

オーナー様付き合ってくれてありがとうございました(^O^)
おみやげもいっぱいありがとうございましたo(^▽^)o
美味しく頂いてますレストラン

また遊びましょう^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

イチロー大きくなりました^^

放置状態でした^^;

先月半ば位にイチローも耳セットに行って来ましたよ^^

1385354427720.jpg

ひろ〜〜いお庭で毎日走りまわってます顔(笑)

1385354424748.jpg

小ぶりですがご飯もしっかり食べてお兄ちゃん、お姉ちゃんちゃん(^O^)
達と毎日遊んでいるそうですグッド(上向き矢印)

1385354385819.jpg
1385354405109.jpg

スマホで写真画像イマイチですが耳もいい感じで大丈夫です顔(イヒヒ)
しっかり折ってあげましょう^^

動画も撮ったけどスマホに入っててアップできるのかな〜〜〜exclamation&question
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする