blog用.jpg JCC UP3.jpg

2014年01月26日

イチローに会いに行って来ました^^

今日はお昼からコリークラブ群馬支部の定時総会&懇親会でした。
場所は初日総本店です。
s_001j.jpg
写真はサイトから拝借させて頂きました。
料理の写真撮り忘れて
1390702334539.jpg
この1枚だけしか顔(汗)
お寿司がメインです顔(イヒヒ)
美味しかったな〜〜レストラン

夕方からはローズの子のイチロー宅へ^^
サファの子インディーもいますよ(^O^)
耳セットに行ったつもりが夕食まで頂いて^^;
ありがとうございました顔(笑)
ママは料理のプロの方なのでとっても美味しくご家族の方が羨ましいですぴかぴか(新しい)

もうじき9ケ月^^モコモココートで綺麗です^^
ウィリー君もモコモコになっていて母ちゃんにも分けて下さい顔(ペロッ)
1390728159382.jpg
1390728243590.jpg
1390728255111.jpg
正面から
1390728179505.jpg
とっても元気で食欲もあり^^よかったよかった顔(笑)
耳セットはもう少しですね〜〜

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

よく行った公園へ久々に行きました(^O^)

昔よく行った公園ですが(過去のブログにアップ)
ノーリード禁止になり行かなくなってしまいました。
子供を追いかけちゃってるわんこを何回も見かけたし
トラブルもあったのでしょうね顔(汗)
ドッグランを作るなんて話もあったけど・・・

と言う事で散歩に^^
適当にパチパチとカメラ
IMG_3763.jpg
IMG_3775.jpg

広い公園です、昔ディスクの練習してました^^

IMG_3761.jpg
IMG_3777.jpg
IMG_3778.jpg
IMG_3780.jpg
IMG_3784.jpg
IMG_3785.jpg

赤城山です^^山に守られてこの辺は雪が全然降らないです(´∀`)
東京が降っても降らないなぁ〜^^;

IMG_3787.jpgわんこの写真も

IMG_3816.jpg

IMG_3856.jpg

IMG_3893.jpg
この日はあまり人もいなかったです。

場所を変えて
IMG_3976.jpg

石の上に乗せてみました\(^o^)/
IMG_4061.jpg
IMG_4061.jpg
IMG_4081.jpg

一人で行きましたので中々良い写真が顔(ペロッ)

ビアンカ^^
IMG_3941.jpg

面白い動画を(^O^)
予定通りで一人で笑ってました^^

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする