17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2014年03月30日

FCI Asia And Pacific Section Dog Show2014

IMG_4141.jpg
行ってきましたよ〜〜ローズは今年始めてのショーです顔(笑)


4時半に出発していつもなら2時間で着くのに
東北道川口手前から渋滞顔(汗)
予定の2時間たっても首都高入った所顔(汗)
あとで聞いたら増税前の流通の混雑と、事故渋滞で
到着9:30パンチ
シェルティー11時スタートでよかった、フゥ〜ダッシュ(走り出すさま)

と言う事でコートコンディションいまいちのローズ参戦ー(長音記号1)
シェルティー単独システム73頭でした(^O^) 牝クラスは36頭
1396053599633.jpg
1396059555295.jpg
CHクラスです。
1頭欠で当日入れて15頭でした。
半分ずつでの審査になりました。
IMG_4154.jpg

IMG_4162.jpg

IMG_4150.jpg
練習でのんびり走ってたけど本番はまぁまぁよく走ってたので
ほっと一安心^^;

3頭ピックに入ったローズグッド(上向き矢印)
IMG_4169.jpg
IMG_4167.jpg

その後もよく走り、ビシッと決まってましたぴかぴか(新しい)


IMG_4180.jpg
Award of Meritでしたぴかぴか(新しい)

この頭数での入賞はとても嬉しかったですグッド(上向き矢印)
ビッグサイトでのローズは5戦3勝と中々の成績です^^

その後ジャッジが中々空かず記念撮影は18時顔(泣)
でもアジアインターでの写真なんて今後あるか分からないし
待ちましたよ^^;お写真後日・・・

行きも帰りも渋滞でヘロヘロで帰りました。
SAは何処も混雑バッド(下向き矢印)
地元のお店でささやかな祝賀会??
1396096063686.jpg
1396096069176.jpg
お昼食べなかったのでお腹空いて即ペロリと完食o(^▽^)o
家着いたのが22時過ぎでした。
あ〜疲れた

IMG_4187.jpg
参加賞のタオルをバックに(^O^)

IMG_4200.jpg
おやつ買ってあげました顔(笑)

それとわがやにかなりのサプライズが^^
IMG_4216.jpg
Jeongさん、ありがとうございましたるんるん
言葉が通じればお話したいです(o^^o)♪
Nさん次回機会がありましたら通訳宜しくお願いしますね^^

会場でご一緒でしたKさん遅れて到着ごめんないm(_ _)m
また宜しくお願いします^^

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

ローズ5歳(^O^)

最近手抜きでごめんなさい(m´・ω・`)m
全く出掛けていなくてイベントも無いです顔(ペロッ)

さっき保健所の方が訪問されました。
部屋の写真をパチパチ撮られて行きました。
動物取扱業の更新です、と言っても殆ど普通のペット飼いの家と一緒なので顔(イヒヒ)



そんな中(笑)ローズさん5歳の誕生日を迎えましたヽ(*´∀`)ノ
早いものです、
DSC02048.JPG
前はケーキが定番だったけどカロリーも気になるので
簡単にエサ

興奮してうるさいので音は消しました^^;




ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする