blog用.jpg JCC UP3.jpg

2014年06月09日

JCC秋田展に行って来ました。

春季最終の秋田展へ行って来ました。
久々片道550km車(セダン)
10時に家を出発ダッシュ(走り出すさま)
行きも帰りも雨雨雨
高速運転疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

途中のPAでラーメンたべました、これが美味しかった〜最近こんなシンプルなラーメーン食べてなかったなぁ〜
1402114091604.jpg

夕方ホテルに到着ホテル
1402130567443.jpg
秋田は雨でなく曇っていました、気温的にも心地いいグッド(上向き矢印)
仙北温泉 史跡の里交流プラザ 柵の湯
です。
平安時代の城柵遺跡で国指定史跡である「払田の柵跡」 をイメージして作られた天然温泉を活用した温泉宿泊 施設です。
隣接する仙北歴史民俗資料館、仙北民具資料館、仙北 まがり家では、米どころ仙北に伝わる米作りや餅文化 の継承の為、様々な農耕具や全国各地の餅等展示され ており、地元文化に触れる事ができます。

との事^^
3回目の宿泊になります。

ホテルの周りには
こんな
IMG_3362.jpgIMG_3367.jpg
IMG_3369.jpg
IMG_3370.jpg
IMG_3377.jpg
こんな感じにいろいろな歴史的な物がありました。

部屋がとても広いです^^ビジネスホテルの倍位あります。
1402130889296.jpg

こんな感じでチェックイン後夕食(写真忘れた^^;)温泉に入り
朝早いので夜散歩して就寝眠い(睡眠)
日曜日の朝です。夜中雨みたいですが晴れていました(5時)
1402176273610.jpg
周り一面水田です。のどかでしょ顔(笑)
IMG_3378.jpg
IMG_3375.jpg
IMG_3373.jpg
早めにチェックアウトして展覧会会場へ
SAの駐車場でした。
晴れ暑くて風も吹いていました。テントも建てたけど閉じました。

全員来てますよ顔(笑)
IMG_3384.jpg

開会式です。
IMG_3429.jpg

今回もローズはグランドクラスです。
カメラ明るい設定のままで撮ってしましましたダッシュ(走り出すさま)
いつも通りローズはビシッとやってくれていましたよ。
暑かったけど頑張っていましたるんるん
IMG_3438.jpg
IMG_3440.jpg
IMG_3444.jpg
IMG_3445.jpg

BOS頂きました。
IMG_3457.jpg

記念写真ぴかぴか(新しい)
IMG_3464.jpg
IMG_3465.jpg

コリーの審査も見学して帰りました。
道の駅に寄って少しお土産(地酒もバー)買いましたグッド(上向き矢印)

秋田だけ晴れて暑く岩手、宮城、福島、栃木とずっと雨でした顔(汗)

行きも帰りも7時間車(セダン)の遠征でした。

お世話になった皆様、支部の皆様ありがとうございました。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

JCC長野展

1日に長野展に行って来ました車(RV)

会場は長野ICを降りてすぐの場所です。
松代大橋下です、雨風しのげて足場さえ気にならなければ良い場所ではないでしょうかね^^、
トイレが綺麗になってました(^O^)多分女性の方はこれが一番気になるのかな顔(笑)

コリシェル合わせて78頭とこの時期では多かったですかね。

支部長さんの素晴らしい挨拶が聞けましたGood
IMG_3141.jpg
見習いたいな^^

今日もローズはグランドクラスです。
IMG_3262.jpg
橋の下で良かったと思うくらい暑くなりました晴れ
橋の下に感謝です、

カメラの性能とレンズを使いきれていないので写真暗くてすみません、PCで明るくしたのもあります顔(ペロッ)
IMG_3238.jpg
触診はかなりガッチリ見ていました。ローズのはその方がいいかな^^
IMG_3242.jpg
足場の悪のも全く感じない位よく走ってくれました。
IMG_3248.jpg
決まってるかなグッド(上向き矢印)
IMG_3256.jpg

ピカ〜〜ッってローズに日の光がぴかぴか(新しい)
IMG_3266.jpg

眩しいので移動してくださいと(笑)
天から降りてきたのかと顔(イヒヒ)

その後も良く走り
IMG_3267.jpg

埼玉に続く2回目のチャーリー(Kママ)とのアベック入賞となりましたるんるん
IMG_3278.jpg
IMG_3284.jpg
IMG_3286.jpg
ウィニングランも良く走りダッシュ(走り出すさま)

記念撮影もして頂きましたo(^▽^)o
bos.jpg

笑うローズと
rose2.jpg
キリッとローズと
rose1.jpg
呼び込みしていたのでなな松さんに撮って頂きました、ありがとうございました。
これで本部展を除いては負けなしの結果となりました。

ご一緒したT様、K様^^記念撮影撮ってくれたN様ありがとうございました。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする