17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2014年09月28日

カラーが決まったよヽ(´▽`)/

ずっとプレミアカラーを使ってたので
img64742664.jpg
写真お借りしました^^;

こんな引っ張っても首が締まらないタイプです。

もう無くなってしまうとの事でずっとカラーを探してました。

チョーク、パラシュートなど、でもうちにはしっくりこなくてもうやだ〜(悲しい顔)

で、ようやく見つけました(^O^)

ハーフチョークカラーですヽ(´▽`)/
クサリのは毛切れすると言う事でクサリで無いものがやっと見つかった
グッド(上向き矢印)

ビアンカ

DSC02368.JPG
DSC02373.JPG

サファ

DSC02370.JPG

ステちゃん

DSC02375.JPG
DSC02376.JPG

ローズ

DSC02369.JPG
DSC02372.JPG

名前も入れられますよ顔(笑)
DSC02374.JPG

これで散歩に行けるわーい(嬉しい顔)

ここで買いましたよるんるん
ドッグカラー

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

ご無沙汰です^^;

最近すっかりFacebookになっててブログ更新サボってます^^;

久々に〜リードを更新しましたよ顔(笑)

DSC02288.JPG
箱がるんるん


ジャ〜〜ン(^O^)革製ですよ^^
DSC02289.JPG

DSC02290.JPG

DSC02291.JPG

誰をどの色にしたらいいか悩みましたがダッシュ(走り出すさま)

水色=サファ

黄色=ビアンカ

ピンク=ステちゃん

白=ローズ

に決まりましたグッド(上向き矢印)

散歩が楽しみになりますね^^

今日は雨でお休みだけどね顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする