17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2014年10月13日

宮城展に行って来ました!!

ずっと台風19号ニュースをにらめっこした1週間でした(これから関東上陸ですが台風

宮城に行って来ました。
車(RV)で315km 4.5時間くらいでした。
安達太良SAからチョ〜眠くて必死で走ってなんとか到着あせあせ(飛び散る汗)
会場は雨も降らず(コリーの後半降ったかも?)
犬(笑)にはちょうと良い気候となりました。
IMG_3743.jpg
遠藤審査員でした。

IMG_4627.jpg
がんばれ〜〜Hello

いつも通りよくやってくれていましたヽ(´▽`)/
写真だけ〜
IMG_4617.jpg
IMG_4619.jpg

コートはまだまだだけど^^;
IMG_4641.jpg

集中も切れず良かったですぴかぴか(新しい)

IMG_4631.jpgIMG_4639.jpg

ぴかぴか(新しい)BOSを頂きましたヽ(´▽`)/ぴかぴか(新しい)
IMG_4645.jpg
無題.jpg


記念写真撮らせてもらいましたグッド(上向き矢印)
G_4664.jpg
G_4662.jpg

台風が心配なので急いで帰りました。
帰りは所々雨でしたがそんなに降らずよかった〜猫(笑)

宮城支部の皆様、東北地区の皆様いつも暖かく迎えて頂きありがとうございます。
たくさんの方にお声を掛けてもらい楽しく過ごせました。
最後の東北ブロック、宮城展でした。

もう〜疲れてヘトヘトですダッシュ(走り出すさま)
お疲れ様でしたHello

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JCC群馬展

支部長になり2回目の支部展開催無事終了ありがとうございました。

初めての会場内に車を入れてでの開催でしたが殆どこちらから当日何も言わずスムーズだったのにビックリでした顔(笑)
FBで告知が良かったのかなグッド(上向き矢印)
雨にもならず少し寒いくらいでわんこ達には過ごしやすかったです。ヨカッタヨカッタo(^▽^)o

さて、精算と本部に送る資料まとめないと^^;

出陳された皆様お疲れ様でした、そして入賞された皆様おめでとうございますぴかぴか(新しい)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

テスト

13112403.jpg
ただいま編集してます^^;
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 09:41| Comment(1) | TrackBack(0) | つまらないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

山形展に行ってきました。

10/12 コリークラブ群馬展、皆様のご出陳お待ちしております
m(_ _)m
と、ご挨拶を^^;


昨日は久々にコリークラブの展覧会出陳しました。
360kmでした車(RV)

山形遠いな〜とすっかり弱気になっているので
ホテル天童市のホテルを3日前に探して(遅い^^;)
なんとか空いてました顔(笑)
1412455248858 (2).jpg

公園が隣にあって犬(笑)にはとても好都合でした。
1412455651937.jpg
スマホでチョコっと撮ったのでよく分からないですね顔(ペロッ)
将棋の街みたいで川沿いに駒の街灯があり橋に桂とか角とか名前が
付いてました。
1412455860506.jpg
温泉いい気分(温泉)
入って〜

街中なので居酒屋も行ってバー
20141004191322 (2).jpg
20141004195622.jpg
ご馳走様でした(^O^)

さて、日曜日は山形展へGo~Go~車(RV)
1412480858512.jpg
寒河江市チェリーランド多目的広場
とても広く綺麗な会場でした。
1412467847090.jpg

シェルティー27頭でした。

午後から台風の影響ですかね、雨予報でしたので降らなければな〜と思いつつ、ちょっと寒いくらいでわんこ達には絶好の天気でした
Hello

ローズはグランドクラスの出陳です。
先月コートスッカスカになり少し上がってきましたけど
まだまだです^^;
IMG_4591.jpg

カラス避けの空砲がパンパンなっててローズはよく答えてました顔(汗)

久々でしたがまぁ〜いつも通りにこなしてくれていました。
IMG_4595.jpg
IMG_4600.jpg
IMG_4601.jpg

こんな感じでグッド(上向き矢印)

IMG_4589.jpg
集中〜〜

結果はBOSでしたぴかぴか(新しい)
IMG_3582.jpg

BOBでしたチャーリー君と今回はチャーリーパパとの記念撮影させてもらいました顔(笑)
IMG_3614.jpg
今年3度目のチャーリー君との記念写真、嬉しいです(^O^)

さて渋滞、雨になる前に帰らなければと思いましたが
福島辺りから土砂降りでしたあせあせ(飛び散る汗)

山形支部のみなさん、大変お世話になりました。
K様、N様、Y様
会場でお世話になりました皆さま、本当に有難うございました
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする