blog用.jpg JCC UP3.jpg

2014年12月30日

ローズさん今年も頑張りました。

無題.jpg

今年1年ローズさんホント頑張りましたぴかぴか(新しい)

コリークラブではBOS10回^^ 13戦
JKCアジアインターではアワードも頂き良い年となりましたるんるん

自分達だけでは絶対成し得ない事です。皆様には感謝の気持ちで一杯です。
K様御夫婦には本当に感謝しています。ありがとうございましたHello
ハンドリングをして頂いたT様本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

るんるんでは、良いお年をお迎えくださいるんるん
購入1.jpg
IMG_4316.jpg
IMG_2786.jpg
IMG_2881.jpg
IMG_3102.jpg
bos.jpg
IMG_3460.jpg
IMG_3614.jpg
G_4662.jpg
IMG_3853.jpg
14113001.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの賞暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

ビアンカ11歳になりました^^

昨日は久々にバースデー買ってお祝いしました顔(笑)

昼間は仕事と帰りにイチロー君(ローズの子)家に寄って色々頂き(笑)急いで帰って散歩と買い物ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3956.jpg
ビアンカはブログで見たら4年ぶりに注文しました^^

IMG_1636.jpg
これが7歳の時の^^

IMG_3953.jpg
ジ〜ッと眺めて顔(イヒヒ)

ビアンカに
IMG_3959.jpg

IMG_3962.jpg
早くちょうだいとあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3965.jpg
みんなのも準備して

あっという間に完食でした顔(笑)

IMG_3966.jpg
IMG_3969.jpg
IMG_3971.jpg
IMG_3970.jpg

早いお誕生日会でしたるんるん

人間はと言うと
ビアンコと言うワインを買って(笑)お祝いの手助けぴかぴか(新しい)
酔ってしましました(o^^o)♪

そんなほのぼのお誕生日会でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

ローズ5歳8ヶ月17日♪

なな松さんに撮って頂きましたグッド(上向き矢印)

14120702.jpg

14120701.jpg

14120703.jpg

大人なのですが小さい子と一緒になって遊んでる子供っぽい所
満載なんですよるんるん

お写真ありがとうございます。撮影風景撮りたかったのですが
スマホ&カメラ置いて行ってしましました^^;
撮影者様のご苦労も伝えないとですよね^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

JCC茨城展のお写真頂きました。

ショーでのローズをなな松さんから頂きましたるんるん

とても綺麗に捕って頂きとても嬉しいです。
いつもありがとうございます(^_^)/

14113003.jpg

14113005.jpg

14113007.jpg

14113009.jpg

14113008.jpg

本日のBOBチャーリー君と記念写真も撮って頂きましたぴかぴか(新しい)

14113001.jpg

ありがとうございました(^_^)/
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JCC茨城展に行って来ました。

前日の☂により会場が心配になりながら茨城展に行って来ました。
心配してた感じは全く無く良かったです顔(笑)

最近は写真撮る余裕ありませんのでほとんど無いですが
少しだけ
今日もローズはグランドクラス。
IMG_4921.jpg
前後にもう何頭かいます。それよりローズどこ見てる^^
IMG_4924.jpg
触診
IMG_4929.jpg
顔が真剣すぎるので隠しました^^;
楽しそうに良く走ってます(^O^)

結果は
IMG_4930.jpg
BOSを頂きましたぴかぴか(新しい)

BOBのチャーリー君とウィニングランるんるん
IMG_4932.jpg

写真これだけです、後ほど増えます(^O^)撮って頂きました^^;

会場ご一緒した方々ありがとうございました顔(笑)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする