blog用.jpg JCC UP3.jpg

2015年03月21日

ローズさん6歳にになりました(^O^)

今日3月21日でローズさん6歳になりました顔(笑)

毎日元気に過ごしてます^^

今日は小さいケーキでお祝いでした。

IMG_4121.jpg

人間も食べれるみたいでどこのペットショップでも売ってるみたいです。
安上がりに^^;
IMG_4124.jpg

雑ですが^^

ローズ
IMG_4135.jpg

サファ
IMG_4130.jpg

ビアンカ
IMG_4129.jpg

ステディー
IMG_4137.jpg

あっという間に終わっちゃいました^^

今日はこれだけ〜〜〜顔(ペロッ)

いつまでもみんな元気でね^^

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

コリークラブ群馬展

1日は群馬展でした。
会場がいつもと変わり館林市役所東広場になりました。
とても広く気持ちの良い会場でした。
雨が心配でしたがなんとかコリー終了まで殆ど降らず一安心(^O^)
風もなく助かりました。

20150301_104654.jpg
ご出陳頂いた方々、大変お疲れ様でした。
無事終わりありがとうございました(^_^)/
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする