17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2015年06月30日

久々にシュロッセへ^^

土曜日に久々にシュロッセに行って来ました。

IMG_4809.jpg
民家を改装したカフェになってますよ顔(笑)

ごまちゃん家とゆいちゃん家と一緒です。
写真ごまママの所から拝借してます^^
20150629-13.jpg
ごまちゃんです犬(笑)
8月で18歳になるんですよグッド(上向き矢印)
すご〜〜いぴかぴか(新しい)

1296.jpg
ゆいちゃんです。
ゆいちゃん家は7頭のチワワちゃんがいます^^

この3軒でカフェに来たのは10年ぶりくらい^^;
以前軽井沢のカフェでよく遊んでましたるんるん

2人の写真をごまパパに撮ってもらいましたカメラ
GOMA6950.jpg
GOMA7048.jpg

ゆいちゃん
IMG_4815.jpg
ジュース飲んでます^^
6163.jpg
ビアンとステちゃんと一緒に顔(イヒヒ)

お昼は
チーズ石焼ビビンバ
1310.jpg
こっちは石焼ビビンバ
1309.jpg
料理がとても美味しいですよヽ(*´∀`)ノ

スタジオで写真も^^
6167.jpg

6165.jpg

ごまちゃん
20150629-4.jpg

ゆいちゃん
20150629-2.jpg
バッグはごまママのお手製です^^とっても上手るんるん

IMG_4465.jpg
サファもバッグもらいましたよひらめき

久々に1日遊んできましたダッシュ(走り出すさま)
また遊ぼうね〜〜Hello

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

ありがとうございます^^

先日ステちゃんにお花が届きました。

入江さん.jpg

神倉さん.jpg

とても綺麗ですかわいい
ありがとうございました。



サファの子インディー君、ローズの子イチロー君がいるKさんから
手作りケーキも頂き
1117.jpg
とても美味しくいただきました。ありがとうございました。

それと

ステちゃんが届きました。
5937.jpg

ビアン母さんと一緒にいますよ。
5938.jpg
とっても可愛いです。
Kさんありがとうございました。Kさんの所には去年亡くなってしまいましたがナナちゃんがいました。
1度逢って見たかったです。

パロちゃんありがと〜
DSC_0160.jpg

DSC_0161.jpg
ステちゃんビアンとマロンにくっついて歩いているかな〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

ステちゃんです。

8日にステちゃん永眠いたしました。
10歳でした。

たくさんのお悔やみありがとうございました。

IMG_4800.jpg


ビアンカを追う様に逝ってしまいました。

ごめんね、助けてあげれなくて・・・

先日のマッチショーにて
IMG_4682.JPG

あまり目立ってなかったステちゃんですので産まれた頃からのの写真をアップします。

IMG_8634.jpg
ビアンカ母さん出産

IMG_8469.jpg

IMG_8718.jpg

IMG_9363.jpg

IMG_9545.jpg

IMG_9546.jpg

IMG_9570.jpg

713.jpg

715.jpg

CIMG3284.JPG

あ母さんと
CIMG4067.JPG

小さい子だったので
何歳になってもまだ子供ですかって言われてました。


ビアンカと親子仲良くしているかな・・・
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

ビアンカさん来ました

お友達からビアンカが届きました。
DSC_0070.JPG

カップに入っていますウサギ

DSC_0072.JPG

ストラップになってます。

DSC_0074.JPG

可愛いですね〜

ありがとうございました。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

お花を頂きました。

ビアンカの孫でローズの子供のウィリー君のおうちから

お花を頂きました。

DSC_0059.JPG

ありがとうござます。ビアンカも大変喜んでます

DSC_0060.JPG

ウィリー君のお写真も

1.jpg

ちょっと眠そうかな、

ありがとうございました。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする