blog用.jpg JCC UP3.jpg

2016年10月02日

JKC 川崎クラブ連合会展

昨日は相模原市淵野辺公園まで出掛けてきました車(セダン)
2月の神奈川インター以来のショーで、色々ありましたので空いてしましました。
群馬から出発の時あんなに雨
だったのに会場は曇り暑くなくいい感じexclamation×2



10日前までフルコートのローズさん、エントリー後みるみるコート
が落ちて顔(汗)
いつものローズに顔(ペロッ)

今日はなんと言ってもケリーの同胎のグレースちゃんが遊びに来てくれる
という事でワクワクしてましたムード

ジャ〜〜ン グレースちゃん登場ぴかぴか(新しい)
IMG_6612.jpg
前=グレースちゃん 後ろ=ケリー

久々のご対面^^覚えてたかなグッド(上向き矢印)
10821.jpg
よく似てますね^^
10820.jpg
10822.jpg
あたち出る〜〜〜顔(笑)

一緒に会場をお散歩と言うか場慣らししてシェルティーのお友達にご挨拶しました、みなさんありがとうございましたウサギ

夫婦で体調不良で(1人寝不足顔(イヒヒ)
今日は宮本ハンドラーとの初コンビダッシュ(走り出すさま)

IMG_5537.jpg

ブリードジャッジ=亀井 滝男審査員
IMG_5545.jpg

IMG_5558.jpg

色々学ぶ所がたくさんありましたグッド(上向き矢印)

IMG_5564.jpg
ぴかぴか(新しい)BOBでしたぴかぴか(新しい)

グループ戦は9頭あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5570.jpg
圧倒され気味のローズダッシュ(走り出すさま)
素晴らしいハンドリングによりローズの良さを引き出してもらえました
るんるん
IMG_5586.jpg

3頭ピックに入り見てる側もドキドキexclamation
IMG_5597.jpg

結果Group2ndぴかぴか(新しい)
すごい〜ひらめき

宮本ハンドラー、ローズの魅力を引き出して頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ご一緒して頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました。

出陳番号が Go〜Go〜でした(笑)
36642.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする