17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2016年12月20日

ケリーの里帰り

17.18日と三重のケリーの生まれ故郷に里帰りしてきましたぴかぴか(新しい)

今回は長野経由か新東名経由かずっと並んで顔(ペロッ)新東名経由で(^▽^)

天気がとにかく良かった二日間でした晴れ
12614.jpg
富士山が絶景でした^^ 
今回はビデオカメラを回してましたので機会があったらアップを顔(ペロッ)

ローズはもう2回目なのですっかり慣れた様子で
ケリーはみんなと爆走してました。

夕食も昼食もお茶会もありがとうございましたグッド(上向き矢印)
canvas.jpg
ヒスちゃんのオーナーさんもご一緒で楽しい夕食になりました^^
お土産ありがとうございましたHello

終わってグラス母さんと子供たちで撮影会カメラ
これがなかなか大変で^^;
12589.jpg
左から、ミランダちゃん、ケリー、グラス母さん、ヒスちゃん、レジェンド君です。

この日は(この日も)ローズとケリーを預けて四日市のホテルで1泊ホテル
夜中の散歩とか行かないです犬(笑)

のんびりチェックアウトをして一路お里へ^^

DSC_1190.JPG

いっぱいお話したり沢へ散歩へ行ったりランチもご馳走になってぴかぴか(新しい)
a2016121920002.jpg
a2016121920003.jpg
写真頂きました^^


いつも気になっていたこんま亭にお茶しにも連れてって頂きました(^▽^)
DSC_1199.JPG
ここでも話が尽きません顔(笑)

そんなこんなであっという間に帰る時間になってしまい、こんな楽しい所に帰りたいはずもなく・・・


帰りの静岡SAから見える観覧車
DSC_1203.JPG

クルスマスツリーが飾られてましたるんるん
DSC_1204.JPG
我が家にあったらあっという間にケリーに顔(ペロッ)

そんなこんなで日が変わり0時30分なんとか帰宅家

走行距離は往復940kmで所ですかね、片道6〜7時間って所です。

二日間大変お世話になりました、次回は来春ですかねグッド(上向き矢印)
プレゼントもありがとうございました\(^^)/

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする