blog用.jpg JCC UP3.jpg

2017年05月01日

JCC富山、石川支部合同展

30日に富山県魚津市までいて行ってきましたよ車(セダン)

1:40出発 330kmの旅車(RV)
5:20到着位置情報
空いていて早く着きました(夜中ですからね顔(ペロッ)

眺めの良い高台の会場でした。
IMG_6072.jpg

午前は富山展になります、シェルティー33頭でした。
審査員は西田審査員。
55周年記念展です、おめでとうございます。

IMG_6076.jpg
まだまだお子ちゃまなケリーは普通犬牝組です。

色々難題も一つずつ克服しながら頑張ってます顔(イヒヒ)

走って
IMG_6079.jpg

テーブル乗せて
IMG_6086.jpg

綺麗にステイも決まって
IMG_6084.jpg

ぴかぴか(新しい)WB頂きましたぴかぴか(新しい)
IMG_16091.jpg
ケリーも嬉しそうかわいい


スペシャルクラスにも出て
IMG_6100.jpg

走りも今日は良かったです。
IMG_7015.jpg



午後の石川展シェルティー33頭でした。
審査員は遠藤審査員。

ケリーはスペシャルクラスです。

強風になってしまいテントが飛びそうになったりと大変でした、しかも結構暑くてあせあせ(飛び散る汗)
でも皆さんさほど動じること無く流石ですグッド(上向き矢印)

触診でイヤイヤをみせてましたが何とか体制を整え顔(ペロッ)
IMG_7010.jpg

ステイもしっかりして
IMG_17009.jpg

ピックアップまでして頂きましたが残念賞でした。
次に繋がると思います。
IMG_7018.jpg

皆さんにお声を掛けて頂きありがとうございました。
これからも楽しみたいと思います。

なな松さんに素敵なお写真も撮って頂きましたぴかぴか(新しい)ありがとうございます。

k17043001.jpg

西田審査員様、ありがとうございました。



ご一緒して頂いた木代様、伊藤様、支部の皆様ありがとうございました。
ケリーの応援もいっぱいして頂き励みになりましたHello
DSC_1514.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする