blog用.jpg JCC UP3.jpg

2014年01月26日

イチローに会いに行って来ました^^

今日はお昼からコリークラブ群馬支部の定時総会&懇親会でした。
場所は初日総本店です。
s_001j.jpg
写真はサイトから拝借させて頂きました。
料理の写真撮り忘れて
1390702334539.jpg
この1枚だけしか顔(汗)
お寿司がメインです顔(イヒヒ)
美味しかったな〜〜レストラン

夕方からはローズの子のイチロー宅へ^^
サファの子インディーもいますよ(^O^)
耳セットに行ったつもりが夕食まで頂いて^^;
ありがとうございました顔(笑)
ママは料理のプロの方なのでとっても美味しくご家族の方が羨ましいですぴかぴか(新しい)

もうじき9ケ月^^モコモココートで綺麗です^^
ウィリー君もモコモコになっていて母ちゃんにも分けて下さい顔(ペロッ)
1390728159382.jpg
1390728243590.jpg
1390728255111.jpg
正面から
1390728179505.jpg
とっても元気で食欲もあり^^よかったよかった顔(笑)
耳セットはもう少しですね〜〜

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

ウィリー君に会って来ました(^-^)

10日の日曜日にウィリー君に会いに行きました(^O^)

公園でお散歩&撮影会です^^

元気過ぎてなかなか良い写真が顔(笑)

IMG_3242.jpg

ウィーリー君7ケ月になりました(^-^)わがやで5ケ月までいましたので
ローズ母さん覚えてるかな〜って思ったら
会った途端二人してぐるぐる回って大はしゃぎ(^O^)
写真なんて場合でなく凄かったです顔(イヒヒ)
親子で良く覚えているのでしょうね〜

同じ写真ですが
ウィリー
IMG_3242.jpg
ローズ(7ケ月)
CIMG3492.jpg
そっくりです(笑)
ウィリー
IMG_3162.jpg
ローズ
GetAttachment1.jpg

やっぱり似てます顔(笑)
IMG_3554.jpg

親子^^あまりにもはしゃぎすぎてやっと撮れた写真^^
IMG_3425.jpg

大人しく待っててくれたトト君犬(笑)
IMG_3546.jpg
いい子だな〜〜^^

集合写真もなかなか撮れず(笑)
IMG_3440.jpg
IMG_3445.jpg

なんとか撮れました^^
IMG_3540.jpg

オーナー様付き合ってくれてありがとうございました(^O^)
おみやげもいっぱいありがとうございましたo(^▽^)o
美味しく頂いてますレストラン

また遊びましょう^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

イチロー大きくなりました^^

放置状態でした^^;

先月半ば位にイチローも耳セットに行って来ましたよ^^

1385354427720.jpg

ひろ〜〜いお庭で毎日走りまわってます顔(笑)

1385354424748.jpg

小ぶりですがご飯もしっかり食べてお兄ちゃん、お姉ちゃんちゃん(^O^)
達と毎日遊んでいるそうですグッド(上向き矢印)

1385354385819.jpg
1385354405109.jpg

スマホで写真画像イマイチですが耳もいい感じで大丈夫です顔(イヒヒ)
しっかり折ってあげましょう^^

動画も撮ったけどスマホに入っててアップできるのかな〜〜〜exclamation&question
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

ウィリー君(^w^)

先日頂いたウィリー君の写真です(^o^)
1384239952809.jpg

1384239946177.jpg

とても幸せいっぱい愛情いっぱい\(^_^)/
嬉しいですp(^-^)q

来月遊びましょうね顔(笑)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

テリー改め「ウィリー君」(^-^)

テリーからウィリー君になりましたよ顔(笑)
ウィリー君2013.10.19.jpg
乳歯も無事に抜けひと段落です^^
優しいオーナーさんにいっぱい遊んでもらっています^^
ウィリー君2013.10.19-2.jpg
お麩のおやつでマテも出来ますよ(^-^)

成長したウィリー君に逢えるのを楽しみにしていますグッド(上向き矢印)るんるん
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

テリー巣立ち

今日テリーが新しいオーナーさんの元へ巣立ちました。
IMG_2353.jpg

新しいオーナーさん宅に2歳になるシェルティーの男の子がいます。
遊び相手にちょうどいいかな〜(^O^)

IMG_2363.jpg
IMG_2374.jpg

とても明るい正確なので新しいおうちでも賑やかでしょうね〜〜^^
IMG_2392.jpg


いつでも遊びにきて欲しいです^^

いままで何頭我が家から巣立ったかな〜〜

IMG_2396.jpg
フセ!

IMG_2423.jpg
これは何してるかな・・・

IMG_24411.jpg
巣立ち前に記念写真を(^_^)

テリーは後ほどオーナーさんがFacebookでアップしてくれるかな^^

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

素敵なオーナー様が決まりました。

IMG_2256.jpg

もう少し我が家にいますぴかぴか(新しい)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

耳セットへ

昨日はイチローの家へちょっと遊びに行って来ましたよ顔(笑)
イチロー・・・4000本安打顔(イヒヒ)
偉大な子になるといいな^^;


耳セットをしたら兄弟で遊んでもらおうかとたらーっ(汗)
1377326742806.jpg
合わせてすぐに遊び始めました(^O^)
1377326779205.jpg
引っ張りっこは定番るんるん

外でも爆走してました新幹線
1377327803059.jpg
1377327796512.jpg
早すぎてスマホだと走ってる所撮れないけど^^;

出掛ける用もあったので少しだけ1時間ほど遊んで帰りました。
車の中では寝てました眠い(睡眠)

帰ってきても疲れた様で
1377351341632.jpg
遊んでたけど
1377351348920.jpg
1377351451378.jpg
すぐ寝ちゃいました顔(ペロッ)

今日は伸びきった観葉植物を・・・
15年位前に会社でいらなくなった2mくらいあったユッカ(多分)を可愛そうなので保護して育ててましたが天井についてしまったので本を買って株分けを何年かに1度やってます。
最近は増えすぎて切っているだけですが。

手入れもしないのでひょろひょろ伸びてます。
1377403344587.jpg

ざっくり切ります。
1377406531176.jpg
頭だけ残しました。
1377407067562.jpg

施工前
1377407410488.jpg
施工中
1377407499913.jpg
施工後
1377407877577.jpg

施工前
1377408121142.jpg
根の行き所がなく葉の元気がないみたいで
1377408671901.jpg
これもざっくり切りました。
次回は何年後になるのかな???
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

イチローが耳セットに来ました(^O^)

今日夕方にイチローが耳セットに来ました顔(笑)
うちから近いのでいつも会えます(^-^)

昨日はテリー、今日はイチローのセットをして
庭で遊んでもらいました^^

草がすごい事になってる庭ですが^^;
IMG_2121.jpg

ぼやけけるけどこんな感じです。
IMG_2137.jpg

暫くあそんでいる姿を・・・
IMG_2130.jpg
IMG_2132.jpg
IMG_2135.jpg
IMG_2145.jpg

ガウガウしてます猫(笑)

IMG_2151.jpg

疲れたかな^o^
IMG_2154.jpg

ろーずは混ざるかな〜〜って思ったら見ていただけでした^^
IMG_2157.jpg

ビアンカは見てました。
IMG_2159.jpg

IMG_2162.jpg

元気過ぎて庭に出すと捕まらなくてこまっているイチロー顔(イヒヒ)
IMG_2165.jpg
IMG_2166.jpg
IMG_2167.jpg
早くオイデをを覚えてね^o^
テリーもですがグッド(上向き矢印)

お疲れ様でした(*´ω`*)
IMG_2180.jpg

カメラはデジ一に後付けのストロボ付けてるので明るく撮れました(^-^)

動画も撮りました。


また来週〜〜^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

イチローの旅立ち(^-^)

うちから15分の所にイチローが旅立ちました(^O^)
近いです顔(笑)
IMG_1754.jpg
到着したイチローカメ
ジローも連れて行きましたるんるん
IMG_1764.jpg
ジローは落ち着きが無くまともな写真が撮れません^^;
あ、ジローの名前が変わりました
「テリー」です。

暫く我が家にいるので宜しくお願いします。

IMG_1776.jpg
ず〜っと遊びまわっていました。
イチローの家はMixのコロロ、シェルティーはミッキー、とインディーがいます、インディーはサファの子です(バイブラック)
ちょっと久々に会いましたが元気でした(^O^)

IMG_1860.jpg
IMG_1871.jpg
IMG_1868.jpg

IMG_1885.jpg
テリーです^^
IMG_1889.jpg

お昼をご馳走になりました。ママさんが栄養士さんで本業でいるので
と〜〜〜〜っても料理が上手いです(^O^)
写真忘れた〜〜
ママこれからもヨロシクね(笑)
IMG_1851.jpg
ケーキも作ってくれました、いっぱい作ってくれたので料理もケーキもいっぱいお持ち帰りしましたHello
ありがとうございました。

その後
インディーのコートが多すぎて大変な事になってたので
カットしましたよはさみ
IMG_1844.jpg
IMG_1849.jpg
また次回続きをします^^

そんな感じで1日遊んで来ました、耳セットに行くのでこれからちょくちょく行きますね顔(イヒヒ)

今朝のテリー
IMG_1925.jpg
IMG_1931.jpg
IMG_1949.jpg
一人でも騒ぎ回ってます(^ω^)
IMG_1962.jpg
後でちゃんと写真撮ろうっとexclamation

IMG_1988.jpg
IMG_2018.jpg

トイレが何回か成功した〜〜〜(๑≧౪≦)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

今朝の様子を(^_^)

IMG_1655.jpg
最近はリビングにいます^^成犬と遊んだりもしていますよ

ジローです、今日は庭に出して走ってもらおうかと^^;
IMG_1690.jpg
じーっとイチローを見てます^^
イチローは、
IMG_1685.jpg
あと1週間我が家にいます顔(笑)

その後二人で遊んでました。
IMG_1696.jpg

せっかくなので母ちゃん達も。
IMG_1693.jpg
ビアンカと、

IMG_1706.jpg
草がすぐに生えてしまいます。
この子達も食べてくれるのかな(笑)

IMG_1707.jpg

そのうちにローズと走ってました顔(イヒヒ)
IMG_1713.jpg
やっぱり母ちゃんが遊んでくれます。
IMG_1716.jpg
IMG_1719.jpg
IMG_1723.jpg

お疲れ様顔(ペロッ)
IMG_1727.jpg

イスにピントが合ってしましましたが
IMG_1730.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

サブロー君です。

日曜日にサブローが新しいおうちに行って
3日が経ちました。
今日お写真頂きましたが
削除いたしました。



ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

ジローのオーナー様募集です。

IMG_1282.jpg
お気軽にお問い合わせ下さい。

sapphire.beeste@hotmail.co.jp


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

家族写真を撮りました(^-^)

親子孫の写真を撮りました。
恒例になってますよぴかぴか(新しい)

まずは子供たちだけで撮りました。
やっと落ち着いた所をカメラ
IMG_1141.jpg

IMG_1160.jpg
こんなんだったり
IMG_1158.jpg
逃亡犯(^-^)

その後家族写真を
IMG_1239.jpg
時間掛かりました(*^_^*)

IMG_1223.jpg
並べてる間にあちこち動いちゃうからね〜^^

しまいには母ちゃんまでも(笑)
IMG_1260.jpg

そんなプチ撮影会でした顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

ダンボールに入れてみた^^

最近の夜中にやっている事はこんな事シリーズ(笑)

入れる物がないのでダンボールに入れて撮りました^^;

これじゃあまるで捨て犬っぽいかな顔(ペロッ)

落ち着かないので決めポーズの写真は難しいです。

では、パパパ〜ってアップぴかぴか(新しい)

IMG_0864.jpg


IMG_0867.jpg


IMG_0872.jpg

IMG_0874.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0888.jpg

IMG_0892.jpg

IMG_0901.jpg

IMG_0902.jpg

IMG_0935.jpg

IMG_0947.jpg

こんな感じでした。リベンジします顔(イヒヒ)

今朝のジロー君です。

IMG_1059.jpg

IMG_1029.jpg

IMG_1023.jpg

IMG_1039.jpg

引き続きオーナー様募集中です(^_^)
お気軽にお問い合わせください。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

耳セットしました(^O^)

安っちいカメラで撮ったので画像がイマイチですが顔(ペロッ)

スマホの方が綺麗に撮れるなぁ〜〜

ジロー君     オーナー様募集中です。
DSC01489.jpg

イチロー君
DSC01487.jpg

サブロー君
DSC01497.jpg

子犬はこの方がいいな^^;
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

生後48日目になりました^^

記録としてアップしておきます。

ジローのオーナー様募集中です。
IMG_0815.jpg
IMG_0829.jpg
IMG_0861.jpg
楽に立たせられます顔(笑)

イチローです。
無題.jpg
IMG_0792.jpg

サブローです。
IMG_0845.jpg
IMG_0851.jpg

今晩辺りから耳セットしますよ顔(ペロッ)

1371360700487.jpg
寝てる所をパチリカメラ
1371360706714.jpg
オヤスミzzz(^o^)ノ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

38日目になりました。

今日は全員シャンプーしました^^
まぁ〜お湯でチャプチャプしてただけですが顔(笑)

イチローちゃんです
オーナー様決まりました。ありがとうございます。
IMG_0616.jpg

この子は他の子より小ぶりです(^-^)

IMG_0634.jpg
なんとか立ってもらいました^^

ジローちゃんです
オーナー様募集中です。
IMG_0659.jpg

寝起きです顔(ペロッ)

IMG_0691.jpg

サブローちゃんも
IMG_0698.jpg

可愛いね〜〜^^
IMG_0703.jpg
落ち着いてます。

ステの誕生日会(食べただけ)の写真も少し

8歳になりました、いまでも行動が子供そのものです。
毎日チャカチャカ動いてます。
DSC01457.jpg
こんな感じです^^
動画撮ったけどいまいちなのでスルー

おもちゃかじって食べてたので10分で捨てました顔(え〜ん)
DSC01462.jpg
DSC01463.jpg

ローズも食べてましたのでこれも10分で捨てましたバッド(下向き矢印)
DSC01464.jpg
DSC01468.jpg

これで半年誕生日会はありません
ちなみに来週はママの誕生日ですが何か(爆)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

イチロージローサブローのお父さん^^

子犬のお父さんのキング君です。

IMG_9912.jpg

本部展の時の写真です。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

31日目

イチロー
1.jpg
3.jpg

ジロー
2.jpg
4.jpg

血統書の名前もようやく決まった〜〜(^-^)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする