blog用.jpg JCC UP3.jpg

2017年07月30日

ローズを撮って頂きました^^

梅雨明けしているのに毎日雨でしたがなんとか曇りになりました。

ローズの写真をなな松さんに撮って頂きました。
中間地点の館林の会場で待ち合わせダッシュ(走り出すさま)

湿度が高く蒸し暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

会場は写真を撮るのに良い所カメラ


17073017.jpg

170730071.jpg

17073005.jpg

17073013.jpg

17073014.jpg

17073015.jpg

綺麗に撮って頂きました、ありがとうございました。

終わってファミレスに涼みに行き楽しくおしゃべり^^;

女子会に混ぜて頂きました顔(イヒヒ)


最後にオマケ^^  お気に入りですぴかぴか(新しい)

17073018.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

写真撮ってみました^^

IMG_1.jpg
久々にローズの写真を撮って見ました顔(イヒヒ)
シャンプーしたらごっそりコートが落ち暫くは部屋もフワフワコートが
舞ってる顔(ペロッ)
背景がやだな〜〜^^;

サファも撮りましたカメラ
IMG_4112.jpg
4月で13歳になります犬(笑)
元気いっぱい、毎日おもちゃを持って来ては「遊んで!」とわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

ローズ5歳8ヶ月17日♪

なな松さんに撮って頂きましたグッド(上向き矢印)

14120702.jpg

14120701.jpg

14120703.jpg

大人なのですが小さい子と一緒になって遊んでる子供っぽい所
満載なんですよるんるん

お写真ありがとうございます。撮影風景撮りたかったのですが
スマホ&カメラ置いて行ってしましました^^;
撮影者様のご苦労も伝えないとですよね^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする