blog用.jpg JCC UP3.jpg

2017年01月05日

ドッグラン&ランチへ

昨日お友達と待ち合わせして遊びに行ってきましたるんるん

メリージョイ・ドッグフィールド
です。

とても天気が良くて晴れ暖かく風もないぴかぴか(新しい)
絶好のラン日和となりました。

着いてご挨拶して即ランへダッシュ(走り出すさま)

遊んでる様子を顔(笑)
仔犬達も一緒になってo(^▽^)o

IMG_5989.jpg
IMG_5991.jpg
IMG_5993.jpg
IMG_5997.jpg
IMG_6003.jpg
IMG_6002.jpg
IMG_6007.jpg
IMG_6013.jpg
IMG_6012.jpg
IMG_6017.jpg
IMG_6022.jpg
IMG_6010.jpg
IMG_6033.jpg
IMG_6889.jpg

富士山はうっすら見えました。
IMG_6886.jpg

IMG_6027.jpg

IMG_6021.jpg


ローズとケリーも撮って頂きましたひらめき

ローズはランでは走る事なく大人の風格(^O^)
15857588_1195747433844242_756948405_o.jpg

ケリーは終始追われる側^^最初に動き出すからみんな着いてきちゃいます顔(イヒヒ)
15857442_1195747423844243_1266316852_o.jpg

15878600_1195747853844200_2044092865_o.jpg

お昼にカフェでランチして(写真忘れました^^;)
美味しすぎてレストランたまりませんぴかぴか(新しい)

近くならいつでも行けるのにー(長音記号1)
みんなものんびりして
15902695_1195747453844240_1190440539_o.jpg

繋がって寝てましたバッド(下向き矢印)
15902921_1195747457177573_919454405_o.jpg

その後もランで走り回ってグッド(上向き矢印)
楽しい1日となりました。


ありがとうございましたo(^▽^)o


15857661_1195764330509219_1852588364_o.jpg

15909229_1195764337175885_470148884_o.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

ケリーの里帰り

17.18日と三重のケリーの生まれ故郷に里帰りしてきましたぴかぴか(新しい)

今回は長野経由か新東名経由かずっと並んで顔(ペロッ)新東名経由で(^▽^)

天気がとにかく良かった二日間でした晴れ
12614.jpg
富士山が絶景でした^^ 
今回はビデオカメラを回してましたので機会があったらアップを顔(ペロッ)

ローズはもう2回目なのですっかり慣れた様子で
ケリーはみんなと爆走してました。

夕食も昼食もお茶会もありがとうございましたグッド(上向き矢印)
canvas.jpg
ヒスちゃんのオーナーさんもご一緒で楽しい夕食になりました^^
お土産ありがとうございましたHello

終わってグラス母さんと子供たちで撮影会カメラ
これがなかなか大変で^^;
12589.jpg
左から、ミランダちゃん、ケリー、グラス母さん、ヒスちゃん、レジェンド君です。

この日は(この日も)ローズとケリーを預けて四日市のホテルで1泊ホテル
夜中の散歩とか行かないです犬(笑)

のんびりチェックアウトをして一路お里へ^^

DSC_1190.JPG

いっぱいお話したり沢へ散歩へ行ったりランチもご馳走になってぴかぴか(新しい)
a2016121920002.jpg
a2016121920003.jpg
写真頂きました^^


いつも気になっていたこんま亭にお茶しにも連れてって頂きました(^▽^)
DSC_1199.JPG
ここでも話が尽きません顔(笑)

そんなこんなであっという間に帰る時間になってしまい、こんな楽しい所に帰りたいはずもなく・・・


帰りの静岡SAから見える観覧車
DSC_1203.JPG

クルスマスツリーが飾られてましたるんるん
DSC_1204.JPG
我が家にあったらあっという間にケリーに顔(ペロッ)

そんなこんなで日が変わり0時30分なんとか帰宅家

走行距離は往復940kmで所ですかね、片道6〜7時間って所です。

二日間大変お世話になりました、次回は来春ですかねグッド(上向き矢印)
プレゼントもありがとうございました\(^^)/
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

お散歩デビュー 

今日で散歩3日目なんですけどね顔(ペロッ)

初日からガンガン歩いてました^^

20160827散歩_448.jpg
20160827散歩_780.jpg
20160827散歩_4171.jpg
20160827散歩_8200.jpg
20160827散歩_9048.jpg

雨の前に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

帰ってきたら・・・

疲れてましたあせあせ(飛び散る汗)
20160827散歩_2292.jpg
20160827散歩_2103.jpg

まだトラックは怖いですよ猫(笑)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

ローズの夏^^

夏はやっぱり浴衣ですね顔(笑)

今年もローズさんに着てもらいました。

しかし、浴衣着ると固まる傾向にあります^^;

これはビアンカのおさがりなんですよ〜〜Hello

IMG_5459.jpg

横からも

IMG_5454.jpg

5年前のブログ写真からです。
IMG_0790.jpg
IMG_0830.jpg
IMG_0876.jpg
IMG_0758.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

すみだ水族館

先日スカイツリーを眺めに行ってきました^^

水族館は何十年ぶり??15年くらいだったかな顔(ペロッ)

写真だけアップですが、ペンギンさんがメインですかねぴかぴか(新しい)

りょうも号もほんと久々^^形が違うし顔(笑)
20160110スカイツリー_2766.jpg
20160110スカイツリー_1994.jpg

首都高からいつも見てたけど間近は始めて^^
20160110スカイツリー_2447.jpg

水族館へ・・・
20160110スカイツリー_456.jpg
20160110スカイツリー_1290.jpg
20160110スカイツリー_4386.jpg
20160110スカイツリー_4904.jpg
20160110スカイツリー_7713.jpg
20160110スカイツリー_8430.jpg
20160110スカイツリー_592.jpg
20160110スカイツリー_1660.jpg
20160110スカイツリー_995.jpg
20160110スカイツリー_281.jpg
20160110スカイツリー_322.jpg
20160110スカイツリー_864.jpg
20160110スカイツリー_1619.jpg
20160110スカイツリー_3035.jpg
20160110スカイツリー_6291.jpg
20160110スカイツリー_8171.jpg
20160110スカイツリー_8512.jpg
いっぱ撮ってました^^
20160110スカイツリー_961.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

今年もあと少し・・・

今年は色々ありすぎてあっという間に1年が終わる感じです。

ビアンカ、ステちゃんにたくさんのお花を頂き励ましのお言葉や

色々皆さんに相談させて頂きました。

ありがとうございました<(_ _)>

皆さんに支えられながらまた頑張って行きます(*^。^*)

他のサイトやFacebookは今まで通りまた宜しくお願い致します。

ブログはボチボチアップします。

では、皆様よいお年をお迎えください。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

コリークラブ東日本展

12月6日(日)コリークラブ東日本展が開催されます。
多数の参加お待ちしております。

場所:茨城県日立市港都市再開発用地

   茨城県日立市みなと町5779-4

グーグルマップで会場検索出来ます。
お隣にお魚屋さんがあります。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92319-1223+%E8%8C%A8%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E6%97%A5%E7%AB%8B%E5%B8%82%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%A8%E7%94%BA%EF%BC%95%EF%BC%97%EF%BC%97%EF%BC%99/@36.4929718,140.6167381,3a,75y,304.92h,92.77t/data=!3m7!1e1!3m5!1sKujyL-FC4oTSPHFJmEuI2w!2e0!6s%2F%2Fgeo2.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3DKujyL-FC4oTSPHFJmEuI2w%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26thumb%3D2%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D288.13202%26pitch%3D0!7i13312!8i6656!4m2!3m1!1s0x60222bc85acdc91f:0xf35f3f48c2064c3b!6m1!1e1
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

ありがとうございます^^

先日ステちゃんにお花が届きました。

入江さん.jpg

神倉さん.jpg

とても綺麗ですかわいい
ありがとうございました。



サファの子インディー君、ローズの子イチロー君がいるKさんから
手作りケーキも頂き
1117.jpg
とても美味しくいただきました。ありがとうございました。

それと

ステちゃんが届きました。
5937.jpg

ビアン母さんと一緒にいますよ。
5938.jpg
とっても可愛いです。
Kさんありがとうございました。Kさんの所には去年亡くなってしまいましたがナナちゃんがいました。
1度逢って見たかったです。

パロちゃんありがと〜
DSC_0160.jpg

DSC_0161.jpg
ステちゃんビアンとマロンにくっついて歩いているかな〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

ステちゃんです。

8日にステちゃん永眠いたしました。
10歳でした。

たくさんのお悔やみありがとうございました。

IMG_4800.jpg


ビアンカを追う様に逝ってしまいました。

ごめんね、助けてあげれなくて・・・

先日のマッチショーにて
IMG_4682.JPG

あまり目立ってなかったステちゃんですので産まれた頃からのの写真をアップします。

IMG_8634.jpg
ビアンカ母さん出産

IMG_8469.jpg

IMG_8718.jpg

IMG_9363.jpg

IMG_9545.jpg

IMG_9546.jpg

IMG_9570.jpg

713.jpg

715.jpg

CIMG3284.JPG

あ母さんと
CIMG4067.JPG

小さい子だったので
何歳になってもまだ子供ですかって言われてました。


ビアンカと親子仲良くしているかな・・・
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

ビアンカさん来ました

お友達からビアンカが届きました。
DSC_0070.JPG

カップに入っていますウサギ

DSC_0072.JPG

ストラップになってます。

DSC_0074.JPG

可愛いですね〜

ありがとうございました。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

お花を頂きました。

ビアンカの孫でローズの子供のウィリー君のおうちから

お花を頂きました。

DSC_0059.JPG

ありがとうござます。ビアンカも大変喜んでます

DSC_0060.JPG

ウィリー君のお写真も

1.jpg

ちょっと眠そうかな、

ありがとうございました。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

ビアンカさんです。

ビアンカさん病気とずっと戦って来ましたが21日の11時永眠いたしました。
11歳でした。
昨日火葬をしておうちに帰ってきました。

DSC_0043.JPG

お花ありがとうございました。たくさん頂きビアンカも喜んで
いると思います。
(花食べてたからね^^;)

IMG_6614.JPG
やっと楽になれたね。お疲れ様でした。




ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

男料理^^;馬肉ジャーキー作ってみました。

ビアンカに馬肉をあげたくてネットで購入しましたHello
地元じゃあ探したけどないね〜〜
馬肉ってネットで色々見ると生のままの方がいいみたいですね〜〜
うちはあげたこと無いです。

DSC02466.JPG
8mmスライスしてあります。
DSC02467.JPG
こんな感じで冷蔵庫で解凍してダッシュ(走り出すさま)
DSC02474.JPG
このままの大きさで作れると思ったら
DSC02475.JPG
柔らかすぎて小さくなってしまします。
ちょっと厚い??ので綿棒で薄くして
DSC02478.JPG
DSC02479.JPG
半分レンジで3分チンしてみました。
DSC02480.JPG
こんな感じでオーブンで180℃45分してみました。
DSC02486.JPG
DSC02481.JPG
匂ってしまいます^^;
DSC02482.JPG
DSC02490.JPG
出来ました〜〜ヽ(・∀・)ノ
40分がいいかもです顔(ペロッ)

DSC02491.JPG
こんな感じ
DSC02492.JPG
みんなすごいガッついて食べてます^^

お店
Mest-Gen

馬肉
勿論人間用です^^;

わんごはん
試しにこれも買ってみたけど生肉買って炒めよう顔(イヒヒ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

謹賀新年

2015.jpg

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

リード&カラー届きましたよ(*゚▽゚*)

お届き物がプレゼント

ジャ〜〜〜ン


パロちゃんに頼んでいたリード&カラーが届きました(^O^)

箱から出しましょう^^
DSC02418.JPG
名前がちゃんと書いてある〜〜ぴかぴか(新しい)
頼んでてどれが誰だか忘れてしまいました顔(ペロッ)

DSC02419.JPG
こんな感じです。とてもしっかりしていて飾りの感じもとても可愛くなってまするんるん
DSC02421.JPG
カラーのサイズもぴったしグッド(上向き矢印)

DSC02422.JPG
持ち手部分(って言うのかな)こんな感じになってます。

制作途中画像も
10676361_348839305297497_5817433937042721323_n.jpg

誰でも頼めますよ〜Hello
と、宣伝も兼ねてダッシュ(走り出すさま)
メッセ下されば注文先お知らせします^^

パロちゃんありがと〜〜ぴかぴか(新しい)
汚しちゃ〜いけないのでお出掛け様にしよう(^O^)


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

カラーが決まったよヽ(´▽`)/

ずっとプレミアカラーを使ってたので
img64742664.jpg
写真お借りしました^^;

こんな引っ張っても首が締まらないタイプです。

もう無くなってしまうとの事でずっとカラーを探してました。

チョーク、パラシュートなど、でもうちにはしっくりこなくてもうやだ〜(悲しい顔)

で、ようやく見つけました(^O^)

ハーフチョークカラーですヽ(´▽`)/
クサリのは毛切れすると言う事でクサリで無いものがやっと見つかった
グッド(上向き矢印)

ビアンカ

DSC02368.JPG
DSC02373.JPG

サファ

DSC02370.JPG

ステちゃん

DSC02375.JPG
DSC02376.JPG

ローズ

DSC02369.JPG
DSC02372.JPG

名前も入れられますよ顔(笑)
DSC02374.JPG

これで散歩に行けるわーい(嬉しい顔)

ここで買いましたよるんるん
ドッグカラー
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

ご無沙汰です^^;

最近すっかりFacebookになっててブログ更新サボってます^^;

久々に〜リードを更新しましたよ顔(笑)

DSC02288.JPG
箱がるんるん


ジャ〜〜ン(^O^)革製ですよ^^
DSC02289.JPG

DSC02290.JPG

DSC02291.JPG

誰をどの色にしたらいいか悩みましたがダッシュ(走り出すさま)

水色=サファ

黄色=ビアンカ

ピンク=ステちゃん

白=ローズ

に決まりましたグッド(上向き矢印)

散歩が楽しみになりますね^^

今日は雨でお休みだけどね顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

毎日暑い日が続きますね!!

春季あちこち出掛けたショーも夏になり一休みです。

毎日ゴロゴロしています顔(ペロッ)

もう暫く、涼しくなるまでお休みです猫(笑)


IMG_2258.jpg

2011年東京西クラブセミナーにて^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

絵が届きましたヽ(´▽`)/

mieさんよりるんるん絵が届きましたグッド(上向き矢印)

1401448597889.jpg

開封します顔(イヒヒ)

ジャ〜〜ン

1401448714132.jpg
モデルの写真は以前なな松さんに撮って頂きました。
10352728_257738527746169_1616921266_n.jpg
そっくり〜〜〜ぴかぴか(新しい)
我が家は二人して絵心ないですからね〜^^;
素晴しすぎますよmieさん^^

飾りましたよるんるん
1401448810302.jpg
もう一度アップで^^
1401448824557.jpg

反対側にも飾り物ありますよダッシュ(走り出すさま)
1401449207472.jpg

アジアインターの時のです。
10342498_262850130568342_2251974769355760962_n.jpg

ローズが頑張っているのでいい事が最近多いです^^

本当にmieさんありがとうございました^^
お手紙もとっても嬉しい〜〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

降ってますね〜〜

今日1日降るみたいだから
どれだけ積もるかな〜〜顔(笑)

遊ばず必死で雪食べてます〜


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする