blog用.jpg JCC UP3.jpg

2014年01月19日

よく行った公園へ久々に行きました(^O^)

昔よく行った公園ですが(過去のブログにアップ)
ノーリード禁止になり行かなくなってしまいました。
子供を追いかけちゃってるわんこを何回も見かけたし
トラブルもあったのでしょうね顔(汗)
ドッグランを作るなんて話もあったけど・・・

と言う事で散歩に^^
適当にパチパチとカメラ
IMG_3763.jpg
IMG_3775.jpg

広い公園です、昔ディスクの練習してました^^

IMG_3761.jpg
IMG_3777.jpg
IMG_3778.jpg
IMG_3780.jpg
IMG_3784.jpg
IMG_3785.jpg

赤城山です^^山に守られてこの辺は雪が全然降らないです(´∀`)
東京が降っても降らないなぁ〜^^;

IMG_3787.jpgわんこの写真も

IMG_3816.jpg

IMG_3856.jpg

IMG_3893.jpg
この日はあまり人もいなかったです。

場所を変えて
IMG_3976.jpg

石の上に乗せてみました\(^o^)/
IMG_4061.jpg
IMG_4061.jpg
IMG_4081.jpg

一人で行きましたので中々良い写真が顔(ペロッ)

ビアンカ^^
IMG_3941.jpg

面白い動画を(^O^)
予定通りで一人で笑ってました^^

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

今年ももう終わり・・・

1557693_212804372239585_772581822_n.jpg

今年も皆様に支えられ楽しく過ごせました顔(笑)

来年も宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

皆様、良いお年をお迎えくださいo(^▽^)o
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

デコパージュボード

落札してみました^^
アメリカチックで絵が気に入りました顔(ペロッ)
1384224505119.jpg


サイズはA4サイズで450円でした(((o(*゚▽゚*)o)))
1384224516383.jpg
1384224521241.jpg
1384224526067.jpg

3点買っちゃいましたよ(^_^;)


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

ネット、電話が使えません(T-T)

光のケーブル(黒いの)をテリーに噛まれて顔(え〜ん)
暫くインターネット、固定電話が使えません。

携帯の方へお願いします。


1377688959921.jpg


この子・゜・(つД`)・゜・



追記・・・
9/2お昼に工事完了しましたよ顔(笑)
早い〜〜連絡して1日でした。
最初問い合わせに出た方は混んでて1ケ月なんてビビった^^;
ちなみに料金は無料〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
保守で直りましたexclamation&questionexclamation&question
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

酷暑お見舞い申し上げます(´∀`)

毎日暑いですね〜〜
今日は雨だけど・・・
1377129538162.jpg

1376789890517.jpg
部屋でぐったりではなくてスヤスヤ寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

もう暫くのんびりします^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

IMG_8274.jpg
2013年になりましたね〜

今花火がなってうちのわんこ達は吠えまくってます(*゚∀゚*)

夜中なのに・・・

今年もこんな我が家ですが宜しくお願いします。


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

七夕です。シュロッセにて^^v

先月シュロッセに行った時に七夕の写真も撮って来てましたので
アップします顔(笑)

ビアンカ
IMG_6635.jpg
IMG_6637.jpg

ステちゃん
IMG_6667.jpg
IMG_6650.jpg

ローズ
IMG_6623.jpg
IMG_6632.jpg

サファ
IMG_6643.jpg
IMG_6638.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

ドッグショーのときに

DVC00116.jpg結構本物に近い感じがしますよ(^0^)/
香料の味が苦手なのでいいものが出てくれたな〜

もしよかったらお試しください(^0^)/
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

昨日は雪でしたはローズさんのかくれんぼ^^

今日は昨日に変わってとても暖かかったですね〜顔(笑)

昨日は今シーズン2回目の雪でした。
CAIN5EEM.jpg
10cmくらい積もったかな〜
CAC71HEL.jpg
車の屋根には15cm位つもってたから15cmなのかな(笑)

外はとっても寒かったのでみんな家の中で遊んでます。
DSC00131.jpg
ふとソファーと見たらこんな子が顔(笑)勝手にくるまってます。
DSC00133.jpg
こんな状況です(-^〇^-)
DSC00134.jpg
それでもなおくるまってます。
DSC00135.jpg
笑ってます顔(イヒヒ)
DSC00138.jpg
ずっと出てこないので名前を呼んだら出てきました。

その後邪魔者が
DSC00139.jpg
方向転換して
DSC00140.jpg
今度は
DSC00141.jpg

DSC00143.jpg
サファのケージの上にダッシュ(走り出すさま)
最近毎日ですよ、これ爆弾
ケージの後ろが出窓なのですがそっちにも行ってしまいます(;゚Д゚)!
しかし名前を呼ぶと
DSC00144.jpg
笑顔なんだよな〜(笑)


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ずっと忙しいです^^;

こんばんは〜

もう2月下旬ですね〜すっかりさぼってしましました顔(ペロッ) PCもあまり開いてなかったです顔(ペロッ)

今ヨーグルトが流行ってましてうちの会社に関係部署があるので
めっちゃ忙しいです顔(泣)休出もあったりと・・・
あれだけテレビで取り上げれば忙しくもなりますよね〜
まぁ〜毎年花粉予防とかで忙しいのですが今年はインフル予防?とかで
まさに品切れ状態みたいですね〜、今はどうなのかな??
CIMG5070.jpg
みんなは暇そうだけど
ママも仕事忙しいみたいです。ドッグショーとはしばらく無縁の生活です。

出掛けたといえば唯一
13314005.jpg
動物取扱責任者講習にママが行ってきました^^v

1月下旬にコリークラブ群馬支部の総会&新年会に行ってきました。
正直これと言った話もなく・・・群馬展は5/20ですが東北ブロック展と同じ日に・・・なんか憂鬱だな〜バッド(下向き矢印)

もう少ししたら仕事も落ち着くだろうからまたドッグショーに出掛けようかな顔(笑)

たいした内容じゃあないですが、犬行事がないとアップネタもないな〜

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

もう2月ですね~

携帯電話から更新です。
と言うか出来るのだね~うれしい顔
先月頭に更新気付いたら1ケ月もたっちゃったな~

どこにも出掛けず新年会ばかり参加していました。
寒いので引きこもりですが来月からまた活動開始しようかな~o(^-^)o

もう暫く引きこもりです。
6日に動物取扱責任者講習に行って来てもらいますわーい(嬉しい顔)頑張ってね〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

さぼり中・・・

時期にアップします〜^^;
ちょっとお疲れなので眠い(睡眠)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

今年も1年大変お世話になりました。

早いものでもう30日、2011年も終わりに近づいてきてますね〜
大掃除を早く済ませて明日はゆっくり紅白でもみようかな顔(笑)

今年はいままでの人生で最も大変な年になったと思います。

我が家事ですが
まずはお義父さんが1月3日に他界しました。
いつも一緒にお酒を呑んで実の親よりも仲がよかった
と思います。
日曜日はほぼ実家でお酒を呑んでいたかもな〜

2月はローズに初子が産まれました。
今は苫小牧の方で楽しく暮らしています。
IMG_2435.jpg

3月は一生忘れる事のない震災、たくさんの方が亡くなりました。
被害もたくさんでした。
その後停電や節電をして、節電節電とみんなでやってました。
(今も節電してます。)

明るい話題もいっぱいありました。

ローズがグランドチャンピオンになりました。
これ尽きると思います。

まだまだいっぱい書きたい事もあるけど
こんないろいろな事があった年はないと思います。

来年はどんな年になるかなexclamation×2
またドッグショーにいっぱい行くのかな?

まとまりませんが1年間お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
喪中ですので新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
ではよいお年を・・・
さて、大掃除しなくてはダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

普通に散歩です^^

春に4台目になるカメラを買いました。
コンデジ入れるともっと買ってるかな^^
デジ一は3台目です。
動画が取れるのに全く使っていなかったので容量の大きいSDカード(今回は32GB)を買って動画を撮ってみました。



名前呼び間違えてます顔(ペロッ)

集合写真も撮りました。
IMG_3558.jpg
バラバラ〜
IMG_3559.jpg
揃わないね〜
IMG_3577.jpg
段々並んできました。
IMG_3569.jpg
IMG_3578.jpg
IMG_3581.jpg
ステちゃん離れてるけど決定としましょう。


カギでカシャカシャやってます^^
友達のなまえも呼んでます顔(笑)
元々写真よりも動画の編集が好きでして市販のDVDに近づける様メニュー画面を作ったりしています。うちから巣立った子のお家にはみんなCDにして差し上げてます。
依頼してくれたらCD作りますよ〜なんて^^;

それと先日チャンピオン証が届きました顔(笑)
ローズCH.jpg
自家繁殖で初めてCH完成する事が出来ました。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 03:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

G7サマーセミナー

昨日、一昨日と初めて参加してきました。

犬関係用PCがクラッシュしたままなので取り急ぎ・・・

トムさん・・・見ていたらメールしてちょ〜アドは上のアドレスへ〜
写真送ります〜まだみてないけど〜

マロンパパ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

久々アップ

いまさらですが暑いですね〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

ほぼ出掛けず家に閉じこもっています。
昨日出掛けてましたので写真もらったら後ほどアップします。

昨日湯呑みが届きました。
1.jpg
某オクで落札^^
2.jpg
5客で250円(笑)
送料のの方が高かったです顔(ペロッ)

シェルティーに見えたけどコリーですね〜顔(笑)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

山のドッグランへ

日曜日にGWに行ったドッグランにまた行って来ました。
IMG_3130.jpg
ローズは大喜びでダッシュで走ってます。
IMG_3131.jpg
ビアンも喜んでます。
この日は大型犬の方はいっぱいでサファと黒ラブで着いた途端吠えまくりあって
しまい小型犬の方へ・・・
IMG_3135.jpg
IMG_3136.jpg
IMG_3141.jpg
ぼやけてるけど顔(ペロッ)
IMG_3159.jpg
ステちゃんも珍しく喜んでました^^
IMG_3134.jpg
一休み中。

CIMG4885.jpg
帰って来てローズはカーテンに隠れてexclamation&questionました顔(イヒヒ)
CIMG4887.jpg
その後はベッドで・・・お疲れさま眠い(睡眠)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

Welcome to my home roro family

タイトルの英語は合ってるか知りません爆弾

一昨日ロロちゃん家が泊まりに来てくれました。
どこに遊びに行こうかな〜って思っててやっぱりドッグランだな〜って
行って来ました。
グリーンフィールドです。
山の斜面を利用していますがランの場所は平らな場所もあり自然いっぱいの所でした。
ロロパパが連写の早いカメラを購入したのでみんな撮ってもらいました。すご〜い動きのある写真が撮れました。欲しいな〜顔(ペロッ)
DSC00181.jpg
DSC00182.jpg
いっぱい走りました新幹線
DSC00223.jpg
DSC00325.jpg
DSC00326.jpg
DSC00328.jpgDSC00329.jpg
いいショットです。
DSC00438.jpg
DSC00177.jpg
ピレニーズ、6ケ月だそうでとってもいい子でしたよ〜。
ドーベルマンもいましたがとってもいい子でいっぱいさわらせてもらいました
顔(笑)
DSC00481.jpg
ロロ&ローズ
DSC00586.jpg
堪能中のロロママるんるん
DSC00629.jpg
IMG_3067.jpg
IMG_3074.jpg
ドッグランの意味のないステちゃん
IMG_3091.jpg
集合写真です。
その後も家に帰ってもロロちゃんが大好きなローズはずっと追い掛け回してました。ロロちゃん、休まる時がなくてお疲れ様でした。
また遊ぼうね〜Hello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

地震

テレビの報道でした状況が分かりませんがあまりの状況に驚くばかりです。
いろいろな方からメールを頂きありがとうございました。
友人としか連絡を取る事しか出来ませんが安否の確認が出来ました。

こちらは自転車が倒れたのと写真たて、植木が倒れたくらいでした。
わんこ達は庭にいて急に泣き出してパニックになり外に逃げなければいけないのに家の中に入れてしまいました。
その後余震も続き怯えながら生活しています。

どうか被害を受けた地域の方々が早く無事救出されますよう心よりお見舞い申し上げます。   



ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

初雪きました〜

やっとここにも初雪です雪
明け方から降ったのかな〜
9:30積雪1.5cm顔(笑)
CIMG4664.jpg

堪能中^^
CIMG4669.jpg

食べてるね〜ローズさん
CIMG4667.jpg

ビアンもずっと震えながら食べてました顔(イヒヒ)震えるくらいなら食べなきゃいいのに〜ダッシュ(走り出すさま)

夜中のローズ
CIMG4661.jpg
寝てます眠い(睡眠)
ちょっとやそっとじゃあ動かないよ〜犬(笑)

そういえば7日に動物取扱責任者研修にママが行って来ました。
為になったといろいろ話してくれましたHello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 09:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする