17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2008年12月01日

昨日は公園へ

下に中央展ちょっとアップしてます。

30日はJCC茨城展でした。地元のJKCもありましたが全部パスして久々に公園(勝手にドッグラン)に行ってきました。10ケ月ぶりに行きました。
昨日も行きました。
CIMG2748.JPG
前に言ってたスマークです。
今日も回りが大渋滞で今だ行ってませ〜ん。うちから3分なのに1時間は掛かるなバッド(下向き矢印)行くのは年明けにしよう顔(ペロッ)

いつもの公園です。
CIMG2758.JPG
CIMG2754.JPG
CIMG2762.JPG
CIMG2768.JPG
CIMG2760.JPG
久々でしたが友達にも会えました。写真忘れた〜爆弾

CIMG2774.JPG
CIMG2775.JPG
ものすごい風で池?沼?の波を見てもらえれば分かりますね〜
CIMG2767.JPG
落ち葉もすごいっす。
CIMG2784.JPG
CIMG2783.JPG
カモさんがいっぱいいたり小鳥
CIMG2786.JPG
釣り人がいたり
CIMG2773.JPG
CIMG2770.JPG
CIMG2788.JPG
久々に地元を満喫しました。なんせ遠征続きでしたのでワンコも人間もリフレッシュできました。

書こうか迷いましたが1日夜中に父親が他界いたしました。(僕のね)
5月頃余命3ケ月と言われてましたが半年持ちました。8月以降ほとんど会ってもしゃべれませんでしたがちょこちょこお見舞いいってました。
まだ大丈夫なんて聞いてたから土日は公園行って今日病院行こうと思ってましたが間に合いませんでした。
そんなんで通夜、葬儀等ありますので更新ストップです。(わんこがいるから夜帰ってきてブログは毎日見ますよ〜Hello



ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

朝の散歩 パパ更新です

今日は晴れとってもいい天気で暖かいです
携帯携帯電話写真と撮りながら散歩です。
DVC00163.jpg
久々の快晴〜気持ちいいです。
みんなも元気に散歩に行きます。
DVC00154.jpg
DVC00156.jpg
DVC00157.jpg
20日にオープンするスマーク伊勢崎があります。
DVC001555.jpg
これじゃ〜分からんね
うちから車(セダン)で3〜5分です。北関東最大らしいので混雑は確実です。うちの回りも抜け道になってるので大変やろなぁ〜
会社の人はオープンにどうやって行くか会議してました混雑嫌いだから落ち着いたらいこダッシュ(走り出すさま)
散歩に続き〜
DVC00160.jpg
招き猫、
DVC00159.jpg
パチンコ屋さんの看板です。かれこれ10年以上行ってませんが今でも儲かりまっかexclamation&question
DVC00162.jpg
団地の裏のネギ畑です。老夫婦がコツコツ植えてました。
DVC00164.jpg
いつ収穫ですか??
そんな全然たいした事のないブログでした

最近撮った携帯写真公開〜ってほどじゃないですが・・・
DVC00147.jpg
先日仙台で泊まった安〜いビジネスホテル、暗い部屋です。
公園や飲食店が近く宮城展に行く時たまに利用してます。
DVC00148.jpg
福島展の時に泊まったホテル、今年オープンなのでとても綺麗、明るいです。バスはおうちと同じ大きさで満足です。しかも安いです。
チサンイン福島西インター
ここなら紹介してもいいかなぁ〜^^全国にありますね〜^^
ちなみにTV両方日本シリーズですDVC00152.jpg
DVC00150.jpg
福島展の帰りに寄った公園トイレタイムです。どこやったろ??
無題.jpg
これは先週アルフィーがツアーで来ていました。信号待ちでなんとかカメラ  父親が入院してしまったのでお見舞いの帰りでした。
以上で〜す
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

あ〜

ジャイアンツ負けた〜顔(泣)
なんでもっと早く豊田に変えなかったバッド(下向き矢印)
逆転される前に・・・犬(泣)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

結婚記念日

先日結婚記念日でした。
お互い仕事で帰りが遅かったのでささ〜っと買ってきてささ〜っと食べて終了しました。
CIMG2691.jpg
マロンがウ〜ウ〜ってちょうだいってずっと唸っていました。
CIMG2695.jpg
買ってきた物を並べて食べただけですがちゃんと記念日をお祝いしました。忘れて何もしないよりいいもんね〜顔(ペロッ)
CIMG2696.jpg
クライマックスシリーズを見ながらいわいました。古いTVですね〜、11年になる前には液晶に買い替えたいです顔(イヒヒ)

今回は小さいバースデーだったのでみんなには我慢してもらいました。
CIMG2697.jpg
CIMG2698.jpg
CIMG2699.jpg
いつも後ろを向いておしりを見せているステちゃんです。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

19日は群馬展

19日に支部展があるんだけど団地の掃除がいつもぴったりあたります顔(え〜ん)
うちの所は春と秋の年2回、春も支部展とかぶったんだよね〜顔(泣)
エントリーしちゃったから又掃除は不参加バッド(下向き矢印)すみませ〜ん、団地のみなさん。て言うか回覧板がまだ回ってこなくて昨日班長さんはら言われたんだよね〜顔(え〜ん)いつも回覧板が遅くて行事が終わってから回ってきます。「どこで止まってるんじゃ〜パンチ
また秋も500円払ってお休みです。今日もまだ回ってこないしダッシュ(走り出すさま)

ひまわり:
8月12日に植えた(遅い)ひまわりが先週咲きました^^
CIMG2680.jpg
CIMG2680.jpg
でも時期が悪いのか葉っぱが枯れちゃってー(長音記号1)でも咲いてくれてよかった。あと3つ咲けば全部です。
そんな中わんこは
CIMG2689.jpg
車が通るたびにうるさいステ紅葉
CIMG2687.jpg
子供といっしょになってうるさいビアンふくろ
CIMG2684.jpg
冷静なちゃぱ小鳥
CIMG2685.jpg
今日も眠いマロンモバQ
もう少しひなたぼっこしててくれ〜顔(ペロッ)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

昨日の散歩です

今週はショーはお休みしました。↓長野展もアップしました。
久々に(マロンだけの頃行ってた公園)遊んできました。
なんかボーイスカウトの団体さんがいたので隅っこで遊びました。



とっても久々で随分鈍ってしまったやん顔(ペロッ)最初の2.3回キャッチしただけでした。ちょっとおばちゃんになってきたかな〜顔(ペロッ)
でもよく追いかけて持ってきますGood いいぞ〜ちゃぱ顔(イヒヒ)



いつもやる気のないビアンがボールを持ってきてくれました顔(笑)
とってもきまぐれなのでそう何回も持ってきてくれないんだけどね〜顔(イヒヒ)まぁまぁヨシとしましょう決定



遊んだ後に公園の周りを散策しました。ゴルフの練習場がとなりにありました。


街の小さい遊園地にある巨大観覧車です。街のシンボルになってます。
無料で入れる遊園地なので結構散歩がてらにお客さんがいます。
それより映画撮り始めに自転車が通ってステがう〜う〜言ってます。臆病ステをみなさんなんとかして〜、もちろん公園で放してもあまり動く事なく草を食べてます猫(泣)
それにくわえ飼い主の甘さから対して注意もなくノーノーと。まぁ〜、ステに関しては咬んだりどっか行っちゃったりないからいいかなと顔(ペロッ)



全員並んで歩いてます。マロンもうじき10歳です。しかしバンバン引っ張ってます。昔は引っ張るのを止めさせてましたが今では引っ張ると「まだまだ元気」と思ってしまいます顔(ペロッ)
IMG_0134.jpg
そんな感じのとってものんびりな土曜日でした。来週はショーやな顔(イヒヒ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

芝を取って七輪

8月13日
和室の前に新築の頃芝を植えました。芝の間からスズランが出てきたら綺麗だなぁ〜なんて思って数年。
雑草に芝はすっかり隠れてしまって育たなくなってしまいました。(ほったらかしすぎバッド(下向き矢印))スズランはそれでも増殖し続けました。
もうどうにもならないので遂に全部抜く事にしました。
とりあえず朝の散歩をして〜
CIMG2582.jpg
団地の裏です。
CIMG2585.jpg
里芋です。
CIMG2586.jpg
ネギも出来ています。
暑くなってきたのでさぁ〜っと帰って来て、さぁ〜作業です。
CIMG2587.jpg
芝を半分取りました。スズランも根が切れない様に抜きながらです。
CIMG2589.jpg
根がこんなにはってました。
CIMG2590.jpg
1.5時間後終わりましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
CIMG2593.jpg
スズランは家の東側のミニミニ畑に移動しました。(元々球根5つだったのですがすごい増殖です顔(ペロッ)

砂利を入れました。
CIMG2594.jpg
この上にインターロッキングを敷くと水はけがいいんですよ〜顔(イヒヒ)
涼しくなったら敷こうかなぁ〜。

8月14日
夕立が去った後涼しくなったので七輪で焼き物をしました。
CIMG2596.jpg
CIMG2597.jpg
二人なので食材は少ないです。ホタテ、焼き鳥、アユ、カマです。
CIMG2598.jpg
アユです。焼いていたら串から取れそうなので網を敷きました。
CIMG2599.jpg
焼けました〜、とってもおいしかったですよ〜顔(笑)
CIMG2600.jpg
ホタテです。殻が空いたら醤油ですね〜^^
CIMG2601.jpg
焼けました〜、これはかなりおいしかったですグッド(上向き矢印)
CIMG2603.jpg
CIMG2602.jpg
食べて飲んでますビール
CIMG2605.jpg
最後にカマです。焼けるかなぁ〜exclamation&question
CIMG2606.jpg
なんとか焼けましたが中が焼けないのでちょっと食べてはまた焼きました。9時から四つの嘘があるのでささーっと片付けました^^

あ〜わんこ忘れてた。
CIMG2574.jpg
昼間のマロンです。ソファーの所にエアコンの風が当たるのでお気に入りです顔(ペロッ)


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

daradarana だらだらな最近

今日も僕の更新です。
盆休みなのに特に予定も無く(週末飲み会ビール)草むしりしています顔(ペロッ)
先週植えたひまわりの芽が出てきました。種まき時期が8月までとなってたのであわてて種まきしました。鉢に巻いて葉が4枚になったので植え替えしました。
CIMG2576.jpg
綺麗な黄色のひまわりになるまでどれくらい掛かるのでしょうか?
夕立が心配です。まだしっかり根付いてないです。
午前中久々に少し涼しかったのでわんこ達は外にいてもらいました。
みんな屋根の下からでませんでした。
CIMG2577.jpg
サファ、耳立ってますバッド(下向き矢印)
CIMG2578.jpg
CIMG2579.jpg
ここの位置は何故か取り合いです。今日はビアンが陣取りしました。
CIMG2581.jpg
今月になって初めてカメラしました。わんこ達には悪いと思いながらも家でゴロゴロです。(夏にすご〜く弱い夫婦爆弾
でも昨日沼田の方へ大先輩の知り合いの方の家にお邪魔して来ました。(写真はありません)
ここより8℃は違うね〜。昼間でもエアコン使わなくて決定です。
犬舎が広く(プロハン+訓練の先生+JKCジャッジをやってた方)涼しかったです。お友達と全部で12シェルで行って来ました。
いろいろな昔話(JKC,JCC)とかシェルティーの色々な話をしてもらいました。目的はトリミング+ハンドリングでしたのでいろいろ教わってきました。まぁ〜技術の進歩が少しでも出来るといいのですが・・・
隣のおうちに柴とダックスがいて離して遊んでいたら柴が僕の所へ来てピョンピョン遊んで〜ってせがんでました。かわいかったです。でもこっちにもいっぱいシェルがいるので飼い主さんの所へ帰ってもらいました。
元々東京の方でしたが沼田に永住したそうです。こっちの方が涼しいしいいですね〜。でも冬は雪いっぱいみたいですよ。

さぁ〜、明日は何しようかね〜、ママは仕事です、僕はハイエース君でも綺麗にして明後日知り合いのPCを見てやりに行ってきます。もちろんわんこ共遊んであげまっせ〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

届きました。

届いたのはちょっと前ですがせっかく頼んだので顔(笑)
File0003.JPG
優秀犬認定証 何か記念と思って頼みました。トロフィーくれる所で取れるといいんだけどなぁ〜。
まだ額買ってません。買ってこなくちゃ〜。

最近雨晴れ(暑)でダレてきました。
今日は晴れたのでステを洗いました(パパ担当)
登場回数がとても少ないステなので載せておきます。
CIMG2417.JPG
CIMG2418.JPG
CIMG2419.JPG
CIMG2420.JPG
CIMG2421.JPG
何もしつけをせず(でもハウスとトイレは完璧です)育ててしまったステちゃん。3歳になってだんだん我が出てきました。いやなものはいやとはっきり言うし、呼んでもいまいち来ないし。まぁ〜何もしてないから仕方ないです。唯一臆病なのでどこにも行きません。ドッグランでもほとんど飼い主の周りをうろちょろしてます。(臆病じゃだめやねバッド(下向き矢印)

CIMG2424.JPG
尻尾の右側見えるかなぁ〜、新しいはさみを買ったのでカットのテスト(いつもステかマロンで練習)しました。よく切れるのでよかったです。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

梅酒作り

今日は1日雨暇な1日です。そこで
週末になかなか作れなかった梅酒を漬けました。
ママの大好きな梅酒、つくるのは僕です(あ〜めんどい)
CIMG2342.jpg
これノリの瓶ね。
CIMG2350.jpg
去年漬けたのが残ってしまいました。毎年(今年で13回目)この時期に漬けて正月に解禁、半年で3本飲み干しますが今年は飲み干せませんでした。(だいたい僕あんまり好きじゃないんだよね〜)甘いし。
CIMG2343.jpg
カラ瓶
CIMG2354.jpg
さ〜て、作ろうかな
CIMG2345.jpg
ガラガラ洗って〜
CIMG2348.jpg
ヘタ取って〜
CIMG2349.jpg
手ぬぐいで拭き取ります。ケバも取るのですがよく取れませんが・・・
CIMG2353.jpg
なんとか全部拭き終り
CIMG2354.jpg
ビンに入れ
CIMG2355.jpg
氷砂糖を入れ
CIMG2356.jpg
よく混ぜて
CIMG2357.jpg
リカーを入れて
CIMG2358.jpg
完成ぴかぴか(新しい)って、飲む人がなんで作らないだよ〜。
と思いつつ早13年目。ちょうやの梅酒でもよくね〜、んexclamation&question
せっかくなので去年の分の一ビンは5年くらい眠ってもらいましょ〜
うまくなるんじゃないるんるん

CIMG2351.jpg
昨日近所の方からもらったタケノコ、茹でてからいつもくれるので助かるとママが・・・
昨日2本食べて1本は煮たのが冷蔵庫、この2本は食べきれないので実家行き〜、  あと載せるものは〜
CIMG2360.jpg
マロンが飲み続けてるグルコサミン、予防にもいいので全員飲ませてます。

ママが「最初の2年は手伝ったでしょ〜」だって  あまり変わらんでしょ〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

買い揃えました。

好評だったのでまた買ってきました。
前回緑しか売ってなかったからまぁ〜、緑2つ買ってきたけど。
今日行ったらピンクがあるやん。だったら緑1個とピンク3つって最初に言えばよかった。
CIMG2336.jpg
マロンにつけたら途端に飲んでくれましたGood
CIMG2337.jpg
ビアンも決定、あ〜、ピンクがよかったのに〜顔(え〜ん)
CIMG2338.jpg
これが例のピンク、ステとちゃぱに付けたよ。
CIMG2339.jpg
寝てる眠い(睡眠)
これで全員飲むようになったよ〜、おちゃくん〜顔(笑)

それとマロンのお気に入りグッズ
CIMG2340.jpg
小型扇風機、ひまわり2号です(なんだそりゃ〜)これ乾電池でもPCのUSBでもOK! マロンの横はPCあるので^^
ちなみに回った瞬間ちゃぱは怒ります。みんながケージに入っている時回します。
CIMG2335.jpg
マロン風が好きだからね〜。
車(セダン)もサンルーフ空けると笑って風を満喫してるし顔(イヒヒ)
今日はむし暑いのでエアコン入れて出かけようっと小鳥
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ちゃぱ

昨日水入れを買ってきました。
暑くなるのでケージの中でも飲んでくれるかなぁ〜。
とりあえず2つ買って来ました。
ここから水がでるんだよ〜って教えたらペロペロってしてくれました。
その後
CIMG2324.jpg
CIMG2331.jpg
飲んでいました顔(笑)赤ちゃんみたいです顔(ペロッ)
もう1個はステちゃんにつけました。まだ3口くらいですがそのうち飲むかなぁ〜


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

しばらくお待ち下さい。

週末から北陸へ〜、行ってきました。
ただ今帰ってきました。
更新しますからしばらくお待ちを〜。
石川展も行っちゃいました^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

スズラン

mieさんUPしましたよ〜
雑草の様にこの時期に出てくるスズラン。
しかも芝生の中にず〜っと前に植えてしまった。でも5つしか植えてないんだよ。
IMG_5658.jpg
IMG_5659.jpg
寄って撮っているので良さそう??ですが実は・・・
IMG_5660.jpg
芝生&雑草の間から出てます顔(泣)
ホントはここもインターロッキングにしたいんだけどスズランが可愛そうで出来ません。芝生だけならなんとか剥してと思っているんだけど〜
どうしよ〜。
IMG_5661.jpg
この庭も前は芝生だったんだけどわんこに芝がいっぱい付いて&雨の日ビチャビチャになるので砂利にしました。
IMG_5662.jpg
IMG_5663.jpg
IMG_5664.jpg
IMG_5665.jpg
IMG_5666.jpg
IMG_5667.jpg
ここにいるとみんなうるさいです顔(え〜ん)
展覧会の会場みたいに静かにしてればいいのに〜。
でも近所にもっとうるさい犬がいっぱいいるので目立ちません^^
うるさいわんこ歓迎です顔(イヒヒ)

皆さん本部展はどうでしたか〜。うちはのんびり骨休めしております。
あ〜でも行っとけばよかったかなぁ〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

入りそう

こんな写真ですみません。夜のことです。
もうちょっとでステが入りそうになったんですよ〜。
サファのビーム光線ビビビビビ〜
CIMG2080.jpg
いたずら大将ビアンのビビビビビ〜
CIMG2081.jpg

これからが本題
CIMG2082.jpg
CIMG2083.jpg
写真好きのチャパ、でも後ろを見て〜
CIMG2084.jpg
お〜
入る入る〜、でもここまででした。
もう少しです。やはりねらい目だったステが入りそうです。
ビアンなんかに使わせないよ〜、おもちゃにしちゃうんだから。
もう少し、もう少し。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

強風ですが・・・ベッドを買いました・・・

昨日もそうですが雨曇り晴れ台風と天気が落ち着きません。今日は強風、なんとか散歩に行ってきました。
昨日の散歩です。よく撮れませんがUPだけでも・・・
CIMG2071.JPG
CIMG2072.JPG
CIMG2073.JPG
CIMG2074.JPG
CIMG2076.JPG
古いデジカメを持っていきましたが、止まってないと撮れませんね〜。
強風だったのがわかるかなぁ〜、わからないですね顔(ペロッ)

それとカインズホームでベッドを買ってきました。みなさんのおうちでみんないい子に寝ているのでうちの子も〜っと思って買ってきました。
CIMG2052.JPG
さぁ〜、誰でもいいから入って〜
CIMG2053.JPG
チャパが入ってくれるかな?さすが頭のいいこです。
と思ったが
CIMG2054.JPG
ひっぱってます。
CIMG2055.JPG
CIMG2056.JPG
マロンとビアンがきました。
CIMG2058.JPG
飽きた様です。
しばらくして
CIMG2061.JPG
分かりづらいですが中のマットをビアンが持っていってしまいました。
CIMG2065.JPG
あ〜あ〜、そんな使い方じゃないよ〜
CIMG2079.JPG
その後しばらくしたらこんな状態です。
104.jpg
何年か前に畑にいた「モモちゃん」です。保護して綺麗にして新しい飼い主さんの所にいった子です。
考えてみたらうちの今まででこの子が一番いい子でした顔(イヒヒ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

久しぶりです。

ちょっとブログから離れていました。
先週(1日)行ったドッグランを載せますね〜。
千葉にある すいらんグリーンパークに行ってきました。
今回はだいちゃん家(シェルティーがいっぱいいる友達)といっしょに行ってきました。
全部で12頭(うちは4頭)で貸切にしてもらいました。
ここはいくつもランが区切られていて貸切ができま〜す顔(笑)
レストランもあってホテルもあってワンコ連れにはもってこいの所でした。
IMG_4595.JPG
IMG_4596.JPG
中の写真を撮らなかったのでHPを参照してください。
IMG_4290.JPG
IMG_4291.JPG
IMG_4292.JPG
まずはサファのキャッチです。いつもながらお見事ですClap
IMG_4329.JPG
なんとなく笑っているマロン。
IMG_4346.JPG
IMG_4356.JPG
嬉しそうなビアン
IMG_4407.JPG
だいちゃん家一家の先頭にサファがいます猫(笑)
IMG_4332.JPG
IMG_4338.JPG
IMG_4381.JPG
ステちゃんは飼い主にぴったりくっついて離れません。せっかくのドッグランなのに〜顔(ペロッ)
IMG_4392.JPG
楽しそうに走ってます。
IMG_4570.JPG
テーブルに乗っている大ちゃん家一家、じ〜っと待っています。
IMG_4555.JPG
一気に走ってきました。
と、こんな感じで走ってきました。
この日は久々の千葉で行きで道を間違えて1時間遅れてしまいました。
だいちゃん家、ごめんなさい。
千葉に行った時は行ってみるといいですよ〜車(セダン)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

走ってきました。

日曜日でしたがいつもの公園で走ってきました。
強風でだれ〜もいませんでした顔(ペロッ)あっラブちゃんが(ラブラドール)がいたかな??












と、こんな感じでした。寒いと全然人がいませ〜ん。みんなと遊びたいビアンにとってはちょっと不満だったかもしれません。早く暖かくならないかな〜晴れ


わんこ用ハイエースに冷温庫を乗せてみました。
451.jpg
先日購入(ヤフオクで500円ゲット顔(ペロッ)
453.jpg
後ろに置きました。
453.jpg
後ろです。荷台の下に3列目シートが入ってます。人は5人までです。
ケージは5〜6個載ります。

455.jpg
タントの後ろです。ステッカーで結構目立ちます^^
こんな感じです。

続いてカメラです。勝手に載せているのでさら〜っと流してください顔(ペロッ)
ど〜してもハンドストラップがつけたいのでちょっと工夫しました。
458.jpg
壊れた三脚の止め具を鉄ノコで切りました。
459.jpg
これをカメラの底部に取り付け、紐を結んで
460.jpg
ハンドストラップをつけました。お〜なかなか持ちやすいです顔(イヒヒ)
461.jpg
先日ごまぱぱに進められたEF50mmF1.8Uです。130gでとても軽い標準レンズです。ネットで9000円弱と安いです。
夜の室内も明るく撮れるのでGoodです。
レンズフード取り付け、なかなかかっちょいいです。
462.jpg
フードを外した所、とても小さいです。
これからもバシバシ撮りますね〜わーい(嬉しい顔)


追加です
456.jpg
昨日の夜です。ソファーには上がらせないつもりでしたが今ではこれです。何故かビアンは背もたれにいます。
いまさら注意してもむりなのですっかりわんこに占領されちます。

お昼ね中です。
448.jpg
449.jpg

457.jpg
この子は何をやっているかわかりません。外から入ってきたり食後によくやってます。

久々のUPでした、ふぅ〜(*^-゚)vィェィ♪

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

更新が遅れてます

ネタ不足と気力があまりなく更新が遅れています。
そのうち更新しますからね〜、みなさんの所には遊びにいきますよ〜。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

お洋服を頂きました

前回のブログで言っていたファッションショーです。
全部おさがりなんですよ〜、もらいました^^
433.jpg
434.jpg
435.jpg
436.jpg
437.jpg
一番のお気に入りのお洋服です。厚手なのでこの季節にぴったりです

438.jpg
少し小さい感じがしますが着せると小さくないです。
胸の飾り毛が出てかっちょいいです。
439.jpg
440.jpg
帽子をかぶせてみました。固まってました顔(笑)

441.jpg
442.jpg
これは手作りかなぁ〜exclamation&question襟が前にあって変わってます。
とてもかわいいです顔(ペロッ)

443.jpg
444.jpg
445.jpg
これもかわいいです。春夏用ですかね〜、後ろにボタンがあるので着せやすいです。

446.jpg
447.jpg
前回のシュロッセで着ていたミッキーのパーカーです。ぴったりでこれもかわいいです猫(足)

ステちゃんは洋服が好きです。ずーっと着てても大丈夫です。

以上プチファッションショーでした顔(ペロッ)顔(ペロッ)



ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする