blog用.jpg JCC UP3.jpg

2017年05月01日

JCC富山、石川支部合同展

30日に富山県魚津市までいて行ってきましたよ車(セダン)

1:40出発 330kmの旅車(RV)
5:20到着位置情報
空いていて早く着きました(夜中ですからね顔(ペロッ)

眺めの良い高台の会場でした。
IMG_6072.jpg

午前は富山展になります、シェルティー33頭でした。
審査員は西田審査員。
55周年記念展です、おめでとうございます。

IMG_6076.jpg
まだまだお子ちゃまなケリーは普通犬牝組です。

色々難題も一つずつ克服しながら頑張ってます顔(イヒヒ)

走って
IMG_6079.jpg

テーブル乗せて
IMG_6086.jpg

綺麗にステイも決まって
IMG_6084.jpg

ぴかぴか(新しい)WB頂きましたぴかぴか(新しい)
IMG_16091.jpg
ケリーも嬉しそうかわいい


スペシャルクラスにも出て
IMG_6100.jpg

走りも今日は良かったです。
IMG_7015.jpg



午後の石川展シェルティー33頭でした。
審査員は遠藤審査員。

ケリーはスペシャルクラスです。

強風になってしまいテントが飛びそうになったりと大変でした、しかも結構暑くてあせあせ(飛び散る汗)
でも皆さんさほど動じること無く流石ですグッド(上向き矢印)

触診でイヤイヤをみせてましたが何とか体制を整え顔(ペロッ)
IMG_7010.jpg

ステイもしっかりして
IMG_17009.jpg

ピックアップまでして頂きましたが残念賞でした。
次に繋がると思います。
IMG_7018.jpg

皆さんにお声を掛けて頂きありがとうございました。
これからも楽しみたいと思います。

なな松さんに素敵なお写真も撮って頂きましたぴかぴか(新しい)ありがとうございます。

k17043001.jpg

西田審査員様、ありがとうございました。



ご一緒して頂いた木代様、伊藤様、支部の皆様ありがとうございました。
ケリーの応援もいっぱいして頂き励みになりましたHello
DSC_1514.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

栃木、群馬合同展&マッチショー

26日に無事に終わりました。
皆様、たくさんのご出陳ありがとうございましたm(__)m

書類も書いて、振込みも終わってスッキリしました。

それと、5/21(日)群馬支部マッチショーを開催します。
日程はまだ確定ではないです。
BBQにビンゴゲームなど考えてますのでたくさんのご参加お待ちしております。
sapphire.beeste@hotmail.co.jpまでご連絡下さい。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

コリークラブ群馬支部マッチショー

24日(日)にCASA de ANIMOでマッチショーがありました。

参加して頂いた皆さんに元気をもらって来ましたよ顔(笑)

集合写真を最初に(^O^)
1.jpg

しつけ教室や
2.jpg

おいらに審査による(笑)マッチショーや
3.jpg

たくさんのお肉を焼いて頂いたり
4.jpg

綺麗に焼けてるピザだったり(シャッターチャンス逃しました顔(汗)

全員でいただきま〜すビールレストラン
6.jpg
ビアンカのお花を頂きましたK様ありがとうございますぴかぴか(新しい)

天気も曇りながらも晴れが覗き、時おり涼しい風も入り気持ちよく1日過ごせました。

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
次は何時ですか??とも聞かれまた秋位にやりたいな〜〜グッド(上向き矢印)
支部のマッチショーでなく、オフ会ですね^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

コリークラブ群馬支部マッチショー

5月24日(日)マッチショーがあります顔(笑)

群馬県太田市になります。

CASA de ANIMO(カサ デ アニモ) ドッグラン

↑クリック出来ます。

ゲームやBBQなど予定しています。
誰でも参加出来ます^^
犬種、会員、非会員OKです。

参加してみたいなと言う方がいましたら

メールアドレス:sapphire.beeste@hotmail.co.jp

大澤まで宜しくお願いしますm(_ _)m

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

コリークラブ本部展に行って来ました^^

日曜日に山中湖きらら駐車場で本部展がありました。

ローズさん状態イマイチですが他の用もあったので^^;

開会式
IMG_4385.jpg

連日の疲れもあってこの頃にはもう疲れが顔(え〜ん)

ローズさんグランドクラスです。
IMG_4452.jpg

IMG_5161.jpg
ローズさん。

すごい子達が並びました。

入賞は出来ませんでしたが他の用というのは

IMG_4461.jpg

年間最多勝の授賞式に顔(笑)

IMG_4470.jpg

IMG_4477.jpg

記念のコリー像頂きました(^O^)

IMG_4483.jpg

1枚記念写真をカメラ

簡単ですが^;会場でお世話になったりご馳走になったり楽しい1日になりました。ありがとうございました。

11338.jpg
こんな感じのコリー像でした。

11296.jpg
mieさんありがと〜〜Hello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

コリークラブ群馬展

1日は群馬展でした。
会場がいつもと変わり館林市役所東広場になりました。
とても広く気持ちの良い会場でした。
雨が心配でしたがなんとかコリー終了まで殆ど降らず一安心(^O^)
風もなく助かりました。

20150301_104654.jpg
ご出陳頂いた方々、大変お疲れ様でした。
無事終わりありがとうございました(^_^)/
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

JCC茨城展のお写真頂きました。

ショーでのローズをなな松さんから頂きましたるんるん

とても綺麗に捕って頂きとても嬉しいです。
いつもありがとうございます(^_^)/

14113003.jpg

14113005.jpg

14113007.jpg

14113009.jpg

14113008.jpg

本日のBOBチャーリー君と記念写真も撮って頂きましたぴかぴか(新しい)

14113001.jpg

ありがとうございました(^_^)/
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JCC茨城展に行って来ました。

前日の☂により会場が心配になりながら茨城展に行って来ました。
心配してた感じは全く無く良かったです顔(笑)

最近は写真撮る余裕ありませんのでほとんど無いですが
少しだけ
今日もローズはグランドクラス。
IMG_4921.jpg
前後にもう何頭かいます。それよりローズどこ見てる^^
IMG_4924.jpg
触診
IMG_4929.jpg
顔が真剣すぎるので隠しました^^;
楽しそうに良く走ってます(^O^)

結果は
IMG_4930.jpg
BOSを頂きましたぴかぴか(新しい)

BOBのチャーリー君とウィニングランるんるん
IMG_4932.jpg

写真これだけです、後ほど増えます(^O^)撮って頂きました^^;

会場ご一緒した方々ありがとうございました顔(笑)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

JCC栃木展に行って来ました。

家から高速で50分の会場、栃木展に行って来ました。

数日前から☂予報になっていた日曜日でしたが
朝は曇りでこれは大丈夫と思っていたら
ショーが始まったらポツポツと降ってきちゃいました。
小降りならコートがフワッとなっていいな〜なんて思いながら顔(ペロッ)

カメラ持たずに予備リンクにいましたので写真はありません。
と、思ったけどなな松さんのブログから許可なく頂いちゃいました。
ここで「頂きます、なな松さんわーい(嬉しい顔)
b08df3957cbc9c4b78cf909c7b5576fe.jpg
ローズは今日もグランドクラス。よく走ってくれましたダッシュ(走り出すさま)

結果は
ぴかぴか(新しい)BOSでしたぴかぴか(新しい)

今日の勝ちはかなり嬉しくて喜びが隠せませんでした。
14110901.jpg
写真はなな松さんに頂きました。

BOBのチャリー、パパ、ママと一緒に記念写真を撮りに丘の方へ^^
完了.jpg

ローズさんお疲れ様ぴかぴか(新しい)

栃木支部の皆様、テントをご一緒しました皆様、大変お世話になりました。
終わって犬談義や以外の話顔(イヒヒ)もしてたらテントの片付けが最後の方でした^^

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

宮城展に行って来ました!!

ずっと台風19号ニュースをにらめっこした1週間でした(これから関東上陸ですが台風

宮城に行って来ました。
車(RV)で315km 4.5時間くらいでした。
安達太良SAからチョ〜眠くて必死で走ってなんとか到着あせあせ(飛び散る汗)
会場は雨も降らず(コリーの後半降ったかも?)
犬(笑)にはちょうと良い気候となりました。
IMG_3743.jpg
遠藤審査員でした。

IMG_4627.jpg
がんばれ〜〜Hello

いつも通りよくやってくれていましたヽ(´▽`)/
写真だけ〜
IMG_4617.jpg
IMG_4619.jpg

コートはまだまだだけど^^;
IMG_4641.jpg

集中も切れず良かったですぴかぴか(新しい)

IMG_4631.jpgIMG_4639.jpg

ぴかぴか(新しい)BOSを頂きましたヽ(´▽`)/ぴかぴか(新しい)
IMG_4645.jpg
無題.jpg


記念写真撮らせてもらいましたグッド(上向き矢印)
G_4664.jpg
G_4662.jpg

台風が心配なので急いで帰りました。
帰りは所々雨でしたがそんなに降らずよかった〜猫(笑)

宮城支部の皆様、東北地区の皆様いつも暖かく迎えて頂きありがとうございます。
たくさんの方にお声を掛けてもらい楽しく過ごせました。
最後の東北ブロック、宮城展でした。

もう〜疲れてヘトヘトですダッシュ(走り出すさま)
お疲れ様でしたHello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JCC群馬展

支部長になり2回目の支部展開催無事終了ありがとうございました。

初めての会場内に車を入れてでの開催でしたが殆どこちらから当日何も言わずスムーズだったのにビックリでした顔(笑)
FBで告知が良かったのかなグッド(上向き矢印)
雨にもならず少し寒いくらいでわんこ達には過ごしやすかったです。ヨカッタヨカッタo(^▽^)o

さて、精算と本部に送る資料まとめないと^^;

出陳された皆様お疲れ様でした、そして入賞された皆様おめでとうございますぴかぴか(新しい)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

山形展に行ってきました。

10/12 コリークラブ群馬展、皆様のご出陳お待ちしております
m(_ _)m
と、ご挨拶を^^;


昨日は久々にコリークラブの展覧会出陳しました。
360kmでした車(RV)

山形遠いな〜とすっかり弱気になっているので
ホテル天童市のホテルを3日前に探して(遅い^^;)
なんとか空いてました顔(笑)
1412455248858 (2).jpg

公園が隣にあって犬(笑)にはとても好都合でした。
1412455651937.jpg
スマホでチョコっと撮ったのでよく分からないですね顔(ペロッ)
将棋の街みたいで川沿いに駒の街灯があり橋に桂とか角とか名前が
付いてました。
1412455860506.jpg
温泉いい気分(温泉)
入って〜

街中なので居酒屋も行ってバー
20141004191322 (2).jpg
20141004195622.jpg
ご馳走様でした(^O^)

さて、日曜日は山形展へGo~Go~車(RV)
1412480858512.jpg
寒河江市チェリーランド多目的広場
とても広く綺麗な会場でした。
1412467847090.jpg

シェルティー27頭でした。

午後から台風の影響ですかね、雨予報でしたので降らなければな〜と思いつつ、ちょっと寒いくらいでわんこ達には絶好の天気でした
Hello

ローズはグランドクラスの出陳です。
先月コートスッカスカになり少し上がってきましたけど
まだまだです^^;
IMG_4591.jpg

カラス避けの空砲がパンパンなっててローズはよく答えてました顔(汗)

久々でしたがまぁ〜いつも通りにこなしてくれていました。
IMG_4595.jpg
IMG_4600.jpg
IMG_4601.jpg

こんな感じでグッド(上向き矢印)

IMG_4589.jpg
集中〜〜

結果はBOSでしたぴかぴか(新しい)
IMG_3582.jpg

BOBでしたチャーリー君と今回はチャーリーパパとの記念撮影させてもらいました顔(笑)
IMG_3614.jpg
今年3度目のチャーリー君との記念写真、嬉しいです(^O^)

さて渋滞、雨になる前に帰らなければと思いましたが
福島辺りから土砂降りでしたあせあせ(飛び散る汗)

山形支部のみなさん、大変お世話になりました。
K様、N様、Y様
会場でお世話になりました皆さま、本当に有難うございました
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

JCC秋田展に行って来ました。

春季最終の秋田展へ行って来ました。
久々片道550km車(セダン)
10時に家を出発ダッシュ(走り出すさま)
行きも帰りも雨雨雨
高速運転疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

途中のPAでラーメンたべました、これが美味しかった〜最近こんなシンプルなラーメーン食べてなかったなぁ〜
1402114091604.jpg

夕方ホテルに到着ホテル
1402130567443.jpg
秋田は雨でなく曇っていました、気温的にも心地いいグッド(上向き矢印)
仙北温泉 史跡の里交流プラザ 柵の湯
です。
平安時代の城柵遺跡で国指定史跡である「払田の柵跡」 をイメージして作られた天然温泉を活用した温泉宿泊 施設です。
隣接する仙北歴史民俗資料館、仙北民具資料館、仙北 まがり家では、米どころ仙北に伝わる米作りや餅文化 の継承の為、様々な農耕具や全国各地の餅等展示され ており、地元文化に触れる事ができます。

との事^^
3回目の宿泊になります。

ホテルの周りには
こんな
IMG_3362.jpgIMG_3367.jpg
IMG_3369.jpg
IMG_3370.jpg
IMG_3377.jpg
こんな感じにいろいろな歴史的な物がありました。

部屋がとても広いです^^ビジネスホテルの倍位あります。
1402130889296.jpg

こんな感じでチェックイン後夕食(写真忘れた^^;)温泉に入り
朝早いので夜散歩して就寝眠い(睡眠)
日曜日の朝です。夜中雨みたいですが晴れていました(5時)
1402176273610.jpg
周り一面水田です。のどかでしょ顔(笑)
IMG_3378.jpg
IMG_3375.jpg
IMG_3373.jpg
早めにチェックアウトして展覧会会場へ
SAの駐車場でした。
晴れ暑くて風も吹いていました。テントも建てたけど閉じました。

全員来てますよ顔(笑)
IMG_3384.jpg

開会式です。
IMG_3429.jpg

今回もローズはグランドクラスです。
カメラ明るい設定のままで撮ってしましましたダッシュ(走り出すさま)
いつも通りローズはビシッとやってくれていましたよ。
暑かったけど頑張っていましたるんるん
IMG_3438.jpg
IMG_3440.jpg
IMG_3444.jpg
IMG_3445.jpg

BOS頂きました。
IMG_3457.jpg

記念写真ぴかぴか(新しい)
IMG_3464.jpg
IMG_3465.jpg

コリーの審査も見学して帰りました。
道の駅に寄って少しお土産(地酒もバー)買いましたグッド(上向き矢印)

秋田だけ晴れて暑く岩手、宮城、福島、栃木とずっと雨でした顔(汗)

行きも帰りも7時間車(セダン)の遠征でした。

お世話になった皆様、支部の皆様ありがとうございました。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

JCC長野展

1日に長野展に行って来ました車(RV)

会場は長野ICを降りてすぐの場所です。
松代大橋下です、雨風しのげて足場さえ気にならなければ良い場所ではないでしょうかね^^、
トイレが綺麗になってました(^O^)多分女性の方はこれが一番気になるのかな顔(笑)

コリシェル合わせて78頭とこの時期では多かったですかね。

支部長さんの素晴らしい挨拶が聞けましたGood
IMG_3141.jpg
見習いたいな^^

今日もローズはグランドクラスです。
IMG_3262.jpg
橋の下で良かったと思うくらい暑くなりました晴れ
橋の下に感謝です、

カメラの性能とレンズを使いきれていないので写真暗くてすみません、PCで明るくしたのもあります顔(ペロッ)
IMG_3238.jpg
触診はかなりガッチリ見ていました。ローズのはその方がいいかな^^
IMG_3242.jpg
足場の悪のも全く感じない位よく走ってくれました。
IMG_3248.jpg
決まってるかなグッド(上向き矢印)
IMG_3256.jpg

ピカ〜〜ッってローズに日の光がぴかぴか(新しい)
IMG_3266.jpg

眩しいので移動してくださいと(笑)
天から降りてきたのかと顔(イヒヒ)

その後も良く走り
IMG_3267.jpg

埼玉に続く2回目のチャーリー(Kママ)とのアベック入賞となりましたるんるん
IMG_3278.jpg
IMG_3284.jpg
IMG_3286.jpg
ウィニングランも良く走りダッシュ(走り出すさま)

記念撮影もして頂きましたo(^▽^)o
bos.jpg

笑うローズと
rose2.jpg
キリッとローズと
rose1.jpg
呼び込みしていたのでなな松さんに撮って頂きました、ありがとうございました。
これで本部展を除いては負けなしの結果となりました。

ご一緒したT様、K様^^記念撮影撮ってくれたN様ありがとうございました。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

JCC宮城展

ブログを見たら5年ぶりに行って来ました、宮城展顔(笑)
会場も変わっていました^^;

2.5時間睡眠を取り3時に出発車(セダン)
運転し始めて即睡魔眠い(睡眠)
到着まで3,4回SAに寄って顔洗いました顔(え〜ん)
7時過ぎになんとか到着、Tさん場所ありがとうございましたHello

グリーンピア岩沼 左クリック
駐車場で開催でした。
IMG_3018.jpg
開会式exclamation×2
今日は少し暑くなるかな〜 暑さ対策、デカイクーラーBOXと扇風機Good
IMG_3012.jpg
今日も全員です^^

今日もローズはグランドクラスです。
IMG_3048.jpg
頑張ってねグッド(上向き矢印)
IMG_3058.jpg
IMG_3059.jpg
IMG_3064.jpg
IMG_3068.jpg
IMG_3071.jpg
手抜きですかね〜^^;
IMG_3076.jpg
Best of Opposite Sex
頂きましたHello
IMG_3083.jpg
ウィニングランもしてるんるん

記念撮影もして頂きました^^
IMG_3102.jpg

宮城支部の皆様と東北の皆様ありがとうございました。久々に会ったにも関わらず声を掛けて頂き久々にお会いして方々にも温かく迎えて頂きました。
以前遠征していましたので何か懐かしく感じました。

夕方までには帰らなければいけなかったのでさっと帰ってしまいました。
帰りの安達太良SAに
1400389622328.jpg
ウルトラマンセブンがいましたどんっ(衝撃)
さほど人が集まってなかったので随分前からいるのかな??


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

JCC群馬展

コリークラブ群馬支部の支部長になって初めての展覧会でした。
ご出陳ありがとうございました。
まずはここでお礼申し上げます。
準備から目録作りと慌ただしい1週間でしたがとても勉強になり楽しかったです。
10367560_256056677914354_7262802232996683061_n.jpg
こんな感じで印刷顔(イヒヒ)
IMG_2792.jpg

晴れた暑い1日になりました。

今日もローズはグランドクラスに出陳顔(笑)
お願いしてハンドリングして頂きましたるんるん
IMG_2827.jpg
IMG_2831.jpg
よく見ると舌が出てますわーい(嬉しい顔)
IMG_2858.jpg

IMG_2870.jpg
Best of Opposite Sex
暑い中頑張ってくれました(^O^)
Nハンドラーさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ハンドリングにウットリでしたぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)

支部長もと言う事で^^;
IMG_2886.jpg

ローズはとっても楽しそうに走ってました顔(笑)

IMG_2908.jpg
よく似てる二人ヽ(´▽`)/
名前を呼んだら二人共見てくれました。

展覧会終了後審査員さんと懇親会を行いました。
いろいろ今後支部の事、シェルティー、コリーの事、猫の長生きの話o(^▽^)oなど色々聞かせて頂きました。

それと
サプライズがありまして、支部長就任のお祝いに
角皆理事よりレアなコリー像を頂きました顔(メロメロ)
1399892514644.jpg
ありがとうございました(^O^)
去年の展覧会で寄付して頂き、いいな〜って言ったのを覚えて下さったそうですぴかぴか(新しい)
いい事ありましたHello

帰りは
1399791805605.jpg
米の袋の上で寝てしまいました。お疲れ様眠い(睡眠)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

JCC埼玉展

27日(日)に加須はなさき水上公園に行って来ました。
順調に会場付近に着いたのですが会場入口が分からず
迷ってしまいました顔(ペロッ)
Kパパと丁度会って助かりましたm(_ _)m

芝生の綺麗な会場で晴れでからっと気持ちの良いお天気
でした顔(笑)

今日はM様の男の子をスペシャルクラスで僕が引きました。
2頭で比べられていましたが惜しくも撃沈あせあせ(飛び散る汗) すみません顔(泣)
でも久々ハンドリングで楽しかったでするんるん

メインはグランドクラスのローズです^^
IMG_2706.jpg
結構暑くてどうかな〜って思ってましたが
ローズ本人の気合十分張り切ってましたGood
IMG_2714.jpg
審査員が来てもビシッと決めてました。
牡牝1頭ずつ選出、牡はいつもお世話になってるチャーリーとママ^^
IMG_2745.jpg
IMG_2738.jpg

BOSを頂きましたぴかぴか(新しい)
IMG_2751.jpg

チャーリーとローズでウィニングランです。
IMG_2767.jpg
ずっと前からいつかチャーリーとローズでアベック受賞出来たら
いいね〜って言ってましたので夢が叶いましたぴかぴか(新しい)
最高に気分が良かったです。
K様いつもありがとうございます。

記念写真もしっかり撮って
IMG_2777.jpg
とても嬉しい展覧会となりました。

お世話になった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

5月11日が群馬展ですので皆様宜しくお願いいたしますHello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

アジアインターお写真とJCC東京中央展

アジアインターのお写真が届きました^^
こちらにもアップ顔(笑)

ブログ1.jpg

ジャッジ無しも撮って頂きました。

ブログ2.jpg

昨日久々にコリークラブの展覧会に行ってきました^^

出発は曇り、首都高入ったら雨
今日はリンクがベチャベチャで走れないかな〜なんて思いながら
渋滞もあり会場入り車(セダン)
K様いつも場所ありがとうございます。

でも段々晴れてきて始まる時にはまぁまぁ〜良い晴れ
よかった〜テントも乾きます^^
1396739381504.jpg
頑張ってね^^

グランドクラスです^^
IMG_4250.jpg

よくやっていました。
走りも落ち着いていたし
IMG_4248.jpg

IMG_4255.jpg
IMG_4258.jpg
審査員にしっかりアピールGood

IMG_4259.jpg
こうして毎回写真撮ってますがローズが楽しそうにやってます^^
これが何より一番ですかねるんるん

IMG_4265.jpg

結果は〜

Best of Opposite Sex
IMG_4274.jpg

とてもよくやっていましたよぴかぴか(新しい)
1396751341924.jpg

頭数少なかったのでお昼にコリーの審査まで終わりました。

記念写真も撮って帰りました。
IMG_4316.jpg
IMG_4337.jpg

そうそう、今羽生PAがテレビの影響で大混雑してますね
我が家は始めて朝寄りました。
1396731135405.jpg
こんな建物なんですよ〜顔(笑)
トイレの前辺りは
1396731127621.jpg
上りになります。

夜は〜
1396784599838.jpg
プレモルで乾杯しましたよ(^O^)

K様、I様、N様、I様大変お世話になりました。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

JCC千葉展

遅れて更新です。
6日になりますが千葉展に行って来ました。
多分来季開催の調整会議行ってきてって頼まれたりもあるかと思い
エントリーしました。
2月以来で突然エントリーしたのでどんな感じに走るかな?

まだまだ産後5ケ月、状態まだまだだけど上がってきてます^^
IMG_2514.jpg

曇ってましたが曇りとにかく湿度が高くムシムシ、ムシムシ
ローズの舌も出っ放しでした顔(汗)
IMG_2522.jpg
リンクでブラシでグイグイあげて〜〜顔(イヒヒ)

グランドクラスです。
521991_186795671507122_29299848_n.jpg
見応えありましたよ(^_^)

来週の長野は涼しいといいな〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

新潟展に遊びに行きました(^-^)

出陳予定はないけど出掛けて来ました。
雨でしたがひどくならずによかったです。
1378600171244.jpg
シェル22頭だったかな
おしゃべりして帰りました。

子犬の車酔いの話を師匠としていたら、ヨダレ
が出てない子はすぐ治る(酔わなくなる)って聞きました(^-^)
勉強になりました、
フードを吐いて食べちゃう子は慣れて吐かなくなるそうですよp(^-^)q

帰りの赤城高原SAでおおぎやラーメン食べて帰りました。

1378611532079.jpg

1378612247545.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする