blog用.jpg JCC UP3.jpg

2013年09月09日

新潟展に遊びに行きました(^-^)

出陳予定はないけど出掛けて来ました。
雨でしたがひどくならずによかったです。
1378600171244.jpg
シェル22頭だったかな
おしゃべりして帰りました。

子犬の車酔いの話を師匠としていたら、ヨダレ
が出てない子はすぐ治る(酔わなくなる)って聞きました(^-^)
勉強になりました、
フードを吐いて食べちゃう子は慣れて吐かなくなるそうですよp(^-^)q

帰りの赤城高原SAでおおぎやラーメン食べて帰りました。

1378611532079.jpg

1378612247545.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

アップしちゃいますね♪

コリーファンシーの裏表紙応募しました(^-^)v

裏の方が大きいから〜(#^.^#)

1378361673666.jpg


1378361665878.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

群馬支部マッチショー

遅くなっちゃったけど9日に群馬支部のマッチショー
がありました顔(笑)
準備とか何もしない行ってしまい申し訳なかったと反省m(_ _)m

支部長さんによる開会式と説明。
IMG_0711.jpg

コリークラブの初歩からの家庭犬資格DVDを流してみんなで見てお勉強
したり
IMG_0712.jpg

ゲームがいっぱい用意されていました。
IMG_0714.jpg
ほとんどコリーの方の参加でした。

IMG_0718.jpg
マテ!をさせたり
IMG_0721.jpg
サファはやっぱりオビディエンス向きだな〜〜(^_^)
エライ〜〜Good

IMG_0724.jpg
ずっとマテが出来ました^^
IMG_0739.jpg
おいでで戻って来ます。

ビデオをもとにポールでコースを作り歩きました(写真はないです)
IMG_0750.jpg
IMG_0753.jpg
ゴールにいろんなおやつがあって完食で優勝です^^
ビアンカは終わってからも食べてました^^;

IMG_0760.jpg
鬼を決めて鬼にタッチされたら3秒以内にオスワリさせるゲーム。
出来ないと鬼が出来ない人に変わります。
こんなゲームに時はサファです顔(ペロッ)
ローズはゲームは出来ません顔(え〜ん)
オスワリ出来ないからね〜〜

ゲームの後は美味しいバーベキューを頂きました。
IMG_0765.jpg
この何倍もの量がありました(^_^)とても美味しかったです顔(イヒヒ)
IMG_0766.jpg

暑かったですが1日楽しく過ごせました。ありがとうございましたHello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

JCC茨城展に行って来ました。

久々のコリークラブへ茨城展(45周年記念展)に行って来ました。
土曜日が1日中雨だったのでどうかなと思いましたが
とてもいい天気晴れでした。
茨城展はここ2年連続BSB,BCB)頂いてます。
参加賞の夫婦茶碗をお目当て(^^)v
シェルティー51頭の出陳でした。
ローズはグランドクラスの出陳です。
当日犬を入れて牡6頭、牝5頭でした。
IMG_4709.jpg
朝からテンションが高くいつもと逆に抑えないといけない感じでした。
涼しくなって(寒い)元気いっぱいです。
IMG_4692.jpg
いい感じでした。
IMG_4700.jpg
とにかく今日は見ていて耳の表現がとっても良かったです。
IMG_4707.jpg
うまく審査員にもアピールが出来ています。
20.jpg
BOSを頂きました(*^_^*)

終わってからなな松さんに写真を撮って頂きました。
r01.jpg
ママと一緒に顔(笑)
r03.jpg
大勢の皆さんに手伝ってもらい綺麗な写真になりました。
Tさん、Kさん、Nさん、Nさんありがとうございました。
なな松さんありがとうございましたHello


IMG_7704.jpg
帰ってきてからBOSの記念に頂いた絵皿と一緒にパチリヽ(´▽`)/
茨城展で頂いた物は全て飾っていますよ顔(笑)支部の方々ありがとうございました。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

JCC群馬展でした。

コリークラブ群馬展に行ってきました。
DSC00838.jpg

うちは今回出陳がなかったので午前のシェルティーの部は

見学していました。

午後のコリーの部は放送や審査員補助をしました(^。^)

コリーの放送を最近やらせてもらっているので見学位置は絶好の

ポジション( ^∀^)

頭数も少ないせいか14時前には終了しました。

出陳された方、お疲れ様でした。

それとお友達からプレゼントを頂きましたよ(-^〇^-)
まぁ〜描いて〜ってお願いしてたのですが、
これバッド(下向き矢印)

DSC00840.jpg
サファ
DSC00839.jpg
ローズ
ちょ〜〜うれすぃ〜〜ヽ(*´∀`)ノ
よく似ているんだよね〜顔(笑)
なんでこんなに上手に描けるのだろうるんるん
しばらく眺めていました。

DSC00842.jpg

こりゃ〜もったいなくて使えないな〜顔(ペロッ)

玄関のコリー像入れてる所に飾ろうかな^^;

あ、すご〜〜く時間掛かるけど(多忙の方なので)依頼を受ければ描いてもらえるかも?ですよ

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

JCC本部展

まだまだ忙しい日々が続いております。

写真だけバババ〜ってアップです。
DSC00306.jpg
パドック
DSC00313.jpg
出陳前です。
DSC00314.jpg
会場横の公園
DSC00327.jpg
DSC00330.jpg
桜が綺麗でした。
DSC00331.jpg

手抜きですみません(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

JCC東京中央展に行って来ました。

年末の本部展から3ケ月ぶりに行って来ました。
会場はいつもの河川敷です。

CA8GM2FZ.jpg
ぬかっている為会場には車が入れませんでした。

去年の震災から1年が経ちました。この1年で世の中いろいろな事が
変わったと思います。僕は1年前の11日午後は家でわんこ達と庭で遊んでいました。突然の激しい揺れでリビングのテレビが倒れないか見てみんなが吠えまくるので家の中に全員入れました。でも本当は外に出すのですよね。家に入れて玄関に飾ってある壁掛けの写真が落ちないか見に行きました。それくらい長い地震でした。
家が流れ、車も流れ、その友人は近所の知り合いだけでも30人は亡くなったそうです。友人は東京にいたそうで地元にいたらおそらく・・・
と言ってました。これからもどうしていかなければ良いか考えていかなければいけないと思います。

IMG_4764.jpg
支部長さん、審査員の方のご挨拶、そして黙祷が行われました。

今回の出陳はシェルティー34頭、コリー34頭でした。
ローズさんはグランドクラスの出陳です。
IMG_4775.jpg
IMG_4776.jpg
久々なので落ち着いて出来るかな〜

IMG_4436.jpg
さ〜行ってらっしゃいHello
IMG_4445.jpg
どうかな〜って持ってたけどとても落ち着いてやってました。
去年のこの会場では吠えたりクルクル回ったりしてましたが大人になりましたよ^^

無題1.jpg
無題2.jpg
ぬかっているので慎重に走って、水たまりもよけてやってました。
無題.jpg
結果はザンネン賞でした。
コートがまだまだだけどとてもよく出来て父ちゃん満足でした。
IMG_4434.jpg
また次も頑張ろうね^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:47| Comment(7) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

コリークラブ本部展

昨日はあしがらいこいの村でコリークラブの本部展が行われました。
年度末の大きいイベントで毎年行ってます。

4時10分出発、渋滞も無く2時間30分で会場到着^^よかった〜
やっぱり寒い〜〜ふらふら
IMG_3877.jpg
今日もローズさん晴れ女で快晴です晴れ
ここからの富士山こんなに綺麗に見れたのは初めてかも〜顔(笑)
朝散歩してみんな待っててね。
IMG_3878.jpg

今日もローズさんチャンピオンクラスです。
IMG_3882.jpg
今日も元気すぎです^O^
IMG_3883.jpg
コートが抜けてもう限界です。
頑張ってね〜〜Hello
IMG_3887.jpg
チャンピオン牝クラスは13頭+当日犬4頭で認定書は4枚出ます。
IMG_3891.jpg
IMG_3896.jpg
テーブル審査です。耳が寄らないな〜
IMG_3897.jpg

トライアングルを走って
IMG_3901.jpg
綺麗に走ってくれてます顔(笑)
IMG_3903.jpg
IMG_3904.jpg
この後みんな並んでドキドキが続きます。
4頭がピックアップされました。
IMG_3911.jpg
ローズさんも入ってますぴかぴか(新しい)
ベストチャンピオンビッチを頂いてグランドチャンピオン完成しました。
IMG_3914.jpg
グランドクラスにも並んで
IMG_3995.jpg
IMG_4029.jpg
ローズさんこの秋は頑張りました。
無1.jpg

お立ち台です。
無4.jpg
正面のローズさん
無6.jpg

追加写真^^
無2.jpg
子供みたいです^^;

そういえばコリー像が大きいです顔(笑)
IMG_4107.jpg
IMG_4110.jpg
IMG_4111.jpg

2011月10月10日  群馬展 BCB1席
2011年10月30日  東京中央展 BCB1席
2011年11月13日  茨城展 BCB1席 
2011年11月20日  東京むさしの展 BCB1席
2011年12月11日  本部展 BCB
2ケ月5連勝でグランドチャンピオン完成しました。



ご指導、応援してくださった方々ありがとうございました。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:27| Comment(16) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

JCC東京むさしの展

日曜日に東京むさしの展に行って来ました。
圏央道日の出ICを降りて2kmくらいの会場です。

夜明け頃は少しだけ雨だったけど超スペシェル晴れ女のローズさん。
朝から晴れて8:30にはもう暑くなってきてTシャツブティックでいたおいら顔(イヒヒ)

きょうもローズさんはチャンピオンクラスの出陳です
(違うクラスには出れないでしょうとママが顔(ペロッ)
当日の勝ち上がりを含め4頭の出陳です。
IMG_3335.jpg
標準レンズだったのでアップはありません^^;
無題2.jpg
だいぶ落ち着いて触診が受けられる様になりました。
IMG_3345.jpg
ラウンドは秘策を伝授して頂いてから綺麗に走れる様になりました顔(笑)
無題.jpg
結果はBCB1席を頂きました。
IMG_3352.jpg
グランドクラスにも出て
気がつけば4連勝でグランドチャンピオンまでリーチとなりました。
帰ってから毎年買っているボジョレーヌーヴォーで乾杯ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
IMG_3380.jpg
疲れてすぐ寝ちゃいました眠い(睡眠)

お世話になった皆様ありがとうございました。
今年もあと少し頑張りますGood
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:22| Comment(10) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

JCC茨城展

13日に茨城展に行って来ました。
晴れるとは聞いていましたが朝から晴れしかもこの時期に暑くなりそうな気配あせあせ(飛び散る汗)
ローズの舌が出っぱなしになっちゃうな〜なんて思いながら会場へ。
Kさんが呼んでくださいました^^ありがとうございます。

ローズは今日もチャンピオンクラスです。
今日はいつもと違う所がありまして筆者のおいらがハンドリング顔(イヒヒ)
理由はママがローズの姿が見たいと言う事で、平日にハンドリングの練習してきましたよ〜Hello
IMG_3173.jpg
IMG_3166.jpg
一生懸命やってます^^
実は数日前Wiiで卓球やってて思いっきり振ってその日は寝たのですが
翌日腰が痛くて3日ほどしたが背中や左足にも痛みが走り、前日に少し回復した状態でした顔(汗)
IMG_3171.jpg
長い審査でしたがローズさんとっても頑張りました。よくこんなに長くジッとしていられるな〜って思いながらやっていました。
そして結果は
BCB1席でしたぴかぴか(新しい)よかった〜顔(笑)
去年のJKC以来だから1年以上ぶりのハンドリングでした。
グランドクラス出て
IMG_3295.jpg
疲れました。
終わった後なな松さんに再び写真を撮って頂きました。
CAGDMI3F.jpg
暑かったので口が開いてしまいましたが全然OKです〜
CA9FQV1Q.jpg
アップも撮ってもらいました。
CALQDE62.jpg
笑ってます顔(笑)
いっぱい送って頂きありがとうございました。また印刷しますGood
帰りにいろんな方と少しですがお話して帰りました。
ありがとうございました。 
あ〜腰痛い顔(泣)

IMG_3309.jpg
帰って来てから撮りましたカメラ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

JCC東京中央展

東京中央展に行って来ました。
ここの会場は2年ぶりです。
雨になるのかな〜って思ってたけど晴れててよかったです。ローズさん晴れ女なんですよ顔(笑)
IMG_2894.jpg
逆ですが^^;
シェルティー39頭、コリー42頭でした。

きょうもローズはCHクラスです。
IMG_2914.jpg
バタバタ最近余裕が無くて母ちゃんにも迷惑掛けてるかな〜なんて
思いながら頑張ってね〜って送り出してます顔(ペロッ)
IMG_2912.jpg
始まるまではしゃぎまくってたローズですがリンク内では落ち着いて
やってました。
IMG_2917.jpg
テーブル審査もよかったです顔(ペロッ)
IMG_2927.jpg
綺麗に立ててるかな〜顔(ペロッ)
IMG_2929.jpg
IMG_2930.jpg
無事ラウンドも終わり
写真もうないです〜あせあせ(飛び散る汗)
帰って来てから撮りましたカメラ
IMG_3013.jpg
BCB1席で2枚目GETです。群馬展に続き頂きました。
IMG_3018.jpg
意外にちゃんと見てなかったコリー像ホネ

御一緒した皆様、場所を取って頂いたK様
そしていつも盛り上げてくれるこの方
IMG_2896.jpg
ありがとうございましたHello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:39| Comment(11) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

JCC群馬展

昨日に引き続き行って来ました。
まぁ〜地元展ですので20分で着きますが
昨日の疲れが取れず遅刻気味で到着。
ケイミーママに場所を取ってもらっていました。
ありがとうございますHello

シェルティー38頭、コリー28頭です。キケン1頭です。

ローズのCH牝クラスは4頭でした。
IMG_2007.jpg
IMG_2015.jpg
IMG_2021.jpg
最近頑張れる様になってきたな〜ローズさんるんるん
あまり写真ないですが結果はBCB 1席でしたグッド(上向き矢印)
だんだん喜びがこみ上げてきました^^
なにより周りの方がみんな喜んでくれていたのでこれが1番うれしかったです。
ありがとうございました。
IMG_2037.jpg

グランド戦も参加して
IMG_2052.jpg
影が無いように撮りたかったのですがローズも暑さでヘロヘロで
暗い顔の写真にダッシュ(走り出すさま)
IMG_2131.jpg
最後にブラシを入れてもらい写真の撮り直しをしました。
あ、リボン忘れた顔(ペロッ)
コリー像も・・・

みなさんお疲れ様でした〜Hello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

JCC静岡展

前のりして今日出陳して来ました。
結果はダメでした。
CHクラスはなかなか厳しいね〜

無題1001.jpg
無題1000.jpg
たのしそうにやってるので父ちゃん満足です顔(笑)
IMG_1829.jpg
全体です。
IMG_1820.jpg
パールちゃんと並べるなんて嬉しいるんるん

IMG_1697.jpg
2週間前の福島展、2週間でコートも少しあがってきました。
無題1002.JPG
今日のローズ。おしりのあがってます顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

JCC長野展

長野展に行って来ました。
朝から晴れでとっても暑くなりそうです。

シェルティー33頭です。
今日からローズはCHクラスです。
2頭+1頭=3頭です。
CAE5OQEL.jpg
写真NISHIMOTOさんありがとうございますHello
CARN2FQQ.jpg
結果は撃沈でした。ま〜そんなに甘くはないですね〜顔(ペロッ)
IMG_1442.jpg
会場奥では噴水があがってとても気持ちよさそうなのに
こちらはめっちゃ暑かったです。それにしても長〜い審査でした。

今日は久々に仔犬ちゃんを見る事が出来ました。
IMG_1333.jpg
気持ちよさそうに眠っています眠い(睡眠)
IMG_1335.jpg

今日は頂き物があったりお昼をご馳走になったり楽しい顔(ペロッ)1日でした顔(イヒヒ)
ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございましたるんるん
また次頑張ろうっとダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:45| Comment(6) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

JCC新潟展

久々のコリークラブのショーに行ってきました。
台風の影響で道中大雨だったり風が吹いたりと車がフラフラしながらなんとか
会場へ到着晴れ
長岡は晴れて暑いです。とてもびっくりしました
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

シェル34頭、コリー41頭(だと思う)でした。
ローズさん産後久々の出陳(先週もですが^^;)です。
特別牝クラス9頭です。
IMG_1180.jpg
すでに暑いです。
IMG_1141.jpg
IMG_11471.jpg
IMG_1181.jpg
ピックされたりもあったりるんるん
IMG_1183.jpg
IMG_1193.jpg
順番入れ替わったりといろいろしながら

IMG_1200.jpg
2席でCH完成しましたぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)
IMG_1305.jpg
写真差し替えです。
あまり綺麗に撮れてませんが記念撮影顔(ペロッ)などして
台風後の天気の変わるのが気になりささっと帰りました。

K様勝手にご一緒ありがとうございました^^
楽しかったです。


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:58| Comment(8) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

JCC本部展

随分たちましたが5日に川越の水上公園でコリークラブ本部展が行われました。
去年はサファが出ました。今年はローズです。

会場に着いてみなさんに誘導されテントを立てさせてもらいました。
いつもありがとうございます。
IMG_1260.jpg
ローズさん頑張ってね〜y(^ー^)yピース!

写真撮らなかったけど今年もおでん作りました^^
みんなに食べてもらいました
レストランはい!市販の素の味になっていました顔(ペロッ)

CA0C34BC.jpg
シェルの頭数は今年は86頭と少なかったですね〜

IMG_1268.jpg
フットサル側はバンバンボールが当たる後がしてて大変でしたね〜あせあせ(飛び散る汗)
そんな中頑張ってましたよ〜
IMG_1284.jpg
IMG_1291.jpg
IMG_1295.jpg
CAD282J1.jpg
CAR5KS2X.jpg
なな松さん、だいちゃんママさん写真ありがとうございます。
101205tokubetu_082.jpg

終わった後もコリーを見たりいっぱいお話して楽しかったです^^
また来年ですね〜Hello
来週遊びに行きますよ〜顔(笑)
お世話になったみなさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

JCC茨城展

昨日ちょっとご無沙汰してたショーに行って来ました。
場所は日立です。
広い公園の会場でした。数年前の会場の側でした。
さむ〜いと思いきや風も無く暖かかったです晴れ
シェルティーはオープンクラスは出陳ゼロでした。
スペシェル牡も3頭でしたのでローズの牝クラスの出番も早かったです。
12頭でした。当日犬はいませんね〜
101121005.jpg
コートないです〜あいかわらず顔(ペロッ)
101121006.jpg
お話中です。何を話してたのかな〜
101121003.jpg
良く見ていただきました。
photo by なな松さん  またまた綺麗な写真をありがとうございます。

IMG_0736.jpg
触診です。頑張ってますね〜顔(笑)
IMG_0764.jpg
2頭ずつ走ったりもして(隣は高崎彩嬢)
IMG_0770.jpg
ステイモ決まり
IMG_0773.jpg
3頭ピックアップに入りましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

その後順番が変わりBSB3席に入りましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
これで3連勝リーチでするんるんるんるん

お昼はみんなで近くの鮮魚センター?にさしみ定食を食べに行きました。
楽しみにしてたお刺身を堪能してまたまたしゃべりまくって帰りました^^
帰り眠かったな〜眠い(睡眠)

IMG_0843.jpg
帰ってきてから記念写真をパチリッカメラ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

JCC東京むさしの展

日曜日にむさしの展に行って来ました。
場所は東急あきるの店並び広場です。
天気は曇りこの会場で雨じゃあない時初めて、いや2回目です。
今日はシェル41頭、コリー33頭です。

今日もローズの出陳です。
IMG_0426.jpg
スペシャルクラス、当日含め8頭です。
CAGRUK1P.jpg
CAJWJKG0.jpg
photo by なな松さん。ありがと〜Hello
IMG_0440.jpg
こんな感じでショーをやってます^^
IMG_0448.jpg
コートが浜松の後さらに落ちてます。その分ごまかしようがないです顔(ペロッ)
IMG_0453.jpg
やっぱりまだまだコートが・・・
IMG_0431.jpg
おっとテーブルの写真もありました。

結果は〜
IMG_0458.jpg
BSB2席でしたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
これで2枚となりました顔(笑)
IMG_0630.jpg
一応記念写真を小鳥

帰って夕食はモツ鍋で祝杯をあげました^^
僕が作ったんですよ〜顔(イヒヒ)
CIMG4461.jpg
CIMG4460.jpg

お世話になった方々ありがとうございました。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:12| Comment(10) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

いちお〜記念写真

お決まりの写真です    が、
サファの様には撮れません顔(汗)

だって、おすわりもフセも出来ないんだもんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0124.jpg
ソファーの上で大股でふんばってます顔(笑)
IMG_0118.jpg
IMG_0137.jpg
終始笑顔でした顔(笑)顔(笑)

それと おみやげにこんなものを買いましたexclamation×2
CIMG4401.jpg
ジャーンうなぎパイV.S.O.P
6枚入り1100円です^^
CIMG4402.jpg
開けるとこんな感じで
CIMG4404.jpg
CIMG4405.jpg
見た目は同じ感じです。
しかし〜とてもおいし〜
表現出来ないけどほのかにブランデーの香りが顔(イヒヒ)

CIMG4384.jpg
コリー像は久々でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

JCC静岡展に行ってきました。

またまた前のりで浜松まで行ってきました。
370km、土曜日の18:00に出発、環八、東名が混んでいて4時間半くらいで
足柄に到着、みんなをランで遊ばせて、レストラン食べて出発しました。讃岐うどんおいしかった〜^^
CIMG4369.jpg
遠州豊田PAに1:00に到着、ふ〜疲れた〜
全員トイレさせて即就寝眠い(睡眠)
朝7:00現地到着、
IMG_9928.jpg
シェル24頭コリー29頭でした。開催地が多かったので分散した様です。

今日もローズ、スペシャルクラスです。
IMG_9992.jpg
カードは1枚です。
IMG_0001.jpg
今日は落ち着いて出来ましたね^^
IMG_0002.jpg
コートがまだまだですが抜けてる分出てきています。
IMG_0040.jpg
IMG_0007.jpg
IMG_9992.jpg
IMG_9995.jpg
BSB1席をもらいましたGood
IMG_0068.jpg
ローズおめでとう〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0071.jpg
豹君といっしょに撮りました^^
豹君も1席でCH完成です
おめでとうございます。

CIMG4371.jpg
帰りの車の中のローズです。疲れて寝ていました。
かわいいね〜

CIMG4372.jpg
おいしいお刺身定食が食べれるPAでお昼を食べました。
DVC00330.jpg
CIMG4376.jpg
帰り道にて

IMG_9926.jpg
土曜日、1.2.3.4.5人あれれ〜
先週からお預かりしているレナポンです^^
すっかり馴染んでいます顔(イヒヒ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:35| Comment(8) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする