blog用.jpg JCC UP3.jpg

2010年04月12日

JCC神奈川展

久々に昨日神奈川展に行って来ました。
前にやってた場所とは変わり本部展でよく使っている会場でした。
今日は暑くなるとの天気予報。着いた時は曇りったけど始まる頃には予報通り晴れ暑くなってきました。
ローズは2日前コートが落ちてしまい、またひよっこに小鳥
サファが出ました。
IMG_8503.jpg
コートがまだまだ戻りませんバッド(下向き矢印)

IMG_8520.jpg
久々に出陳で緊張したのかいつも以上に耳が立ってしまいました。
結果は書かなくてもいいですねあせあせ(飛び散る汗)
おしゃべりばっかりしていました、暑い中カップ麺も食べ満足顔(ペロッ)
環八の渋滞がいやなので先に失礼いたしました。
入賞された皆様おめでとうございました。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

JCC栃木展

日曜日に栃木展に行ってきました。
IMG_7937.jpg
記念展ですので時計欲しさに顔(ペロッ)
とってもお気に入りですよ〜、栃木支部の方々ありがとうございます。
f0126965_2016436.jpg
ニシモトさんのブログよりぱくりましたあせあせ(飛び散る汗)すみませ〜ん顔(ペロッ)
IMG_7905.jpg
まだまだですが少しずつコートが出て来たローズダッシュ(走り出すさま)
IMG_8021.jpg
IMG_8025.jpg
IMG_8041.jpg
IMG_8051.jpg
IMG_8061.jpg
ブッブーな結果となりましたが先週よりも落ち着いて出来たかな〜
課題は多数あるので少しずつ克服できればいいかなあせあせ(飛び散る汗)

大阪帰りの御三人方ツアーお疲れ様でした。とても真似出来ぬツアーです。
おみやげ話とホントのおみやげも頂き楽しい1日となりました。
おとなりでご一緒させていただいたKさんありがとうございました。
BABYもとってもかわいかったです顔(メロメロ)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

JCC東京むさしの展

雨の中行って来ました。今年初のJCC。
バッド(下向き矢印)起きた途端雨気持ちも体も重くなります。
到着が遅れてしまい(道間違いと現地を迷いフラフラと顔(汗))テントに混ぜてもらいました。ニシモトさんナカオさんありがと〜Hello

今日はローズです。
CIMG3953.jpg
すごい水たまり、あまり走る事も出来ず大変でした。
CIMG3946.jpg
CIMG3963.jpg
コートが少しずつ出てきました。
結果はとなりの子に軍配でした。

朝着いた頃はさほど寒くなかったのですが10時位からどんどん寒くなってきて
1、2月だったらきっと雪だったろうな〜霧
コーヒー、ココアとたくさん飲んでカップめん食べて寒さをしのぎましたが寒すぎて最後までいられず退散。
タオル、マットが洗えず明日が大変です。

最近の一押しです。桃屋のラー油です左クリック、最近我が家のブームです。ご飯に掛けてよし、ラーメン、鍋物にもGood、当然餃子にもぴったりです。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 02:38| Comment(8) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

JCC特別展覧会

日曜日に水上公園で本部展が行われました。
今日はサファの出陳です。
実はサファ本部展初めてなんですよ〜。
以前はビアンが出ました顔(イヒヒ)
IMG_7172.jpg
この会場の撮影は苦手なのでほとんど写真がないです顔(汗)
IMG_7155.jpg
ピックアップまではいったんだけどブッブーでした。

今日はサファのグルーミングとあとはおでんを作ってました顔(ペロッ)
おみやげをみなさんからいっぱい頂きました。ありがとうございます。
おいしく頂いております顔(笑)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

JCC栃木展と追加分

栃木展に行って来ました。
新しい会場になって綺麗は所でした。
会場の反対側に行ってしまい顔(汗)
Nさんに助けてもらいました顔(ペロッ)

今日もローズは1番、オープン牡はまたゼロでした。
IMG_6544.jpg
幼犬クラスです。
IMG_6555.jpg
IMG_65601.jpg
1席通過〜
ウイナー戦です。
IMG_6563.jpg
今日は群馬の時比べて随分落ち着いていました。
IMG_6590.jpg
WB頂きました〜Good
これで一安心かな〜
記念写真が強風で撮れなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)
GetAttachment1.jpg
photo by NISHIMOTOさん
綺麗な写真をありがとうございます。

IMG_6937.jpg
帰ってきてからWBの時に頂いたポインセチア(合ってる?)といっしょに撮りました。

今回もいろいろな方とお話出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

追加の写真もいっしょに
群馬展の時のRWBの時
CIMG3544.jpg
31日の散歩中(場所、パチンコ屋)
CIMG3550.jpg
1日の横浜からヘロヘロで帰って来た後のお祝い
CIMG3552.jpg
CIMG3556.jpg
CIMG3557.jpg
出番が減ってしまったビアン、ステ親子。
CIMG3553.jpg
CIMG3555.jpg
あちこち庭を穴だらけにするローズ。
CIMG3559.jpg
CIMG3560.jpg
昨日栃木から帰ってきて(またヘロヘロ)スーパーの買い物ついでにお祝いを
  ささやかですが顔(ペロッ)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:35| Comment(8) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

JCC群馬展

25日に群馬展に行って来ました。

今日はローズのJCC初出陳です。
IMG_58801.jpg
出来るのかな??
も〜うるさいんだよ〜
なんだかんだ言いながら行きました。オープンクラス全7頭です。
IMG_58821.jpg
走って〜
IMG_5888.jpg
テーブルで触られ
IMG_5891.jpg
また走って
IMG_5899.jpg
止まって
IMG_5902.jpg
幼犬1頭1席です。
ウイナー戦です。
IMG_5909.jpg
IMG_5912.jpg
ここへ来てようやく落ち着きました  遅い〜顔(イヒヒ)
RWBでした。初出陳にしては十分ですGood

今日はスペシャルゲストのかんた君です
IMG_5937.jpg
コートがフワフワでうらやましいです顔(笑)
かんたママさんアップしちゃったよ〜

とても寒い1日でした。ブルブル震えてしまい10月って感じじゃなかったです台風
でも雨にならずよかったです。

みなさんお疲れ様でした。写真いっぱい撮りましたが今回はこの辺でHello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

JCC東京中央展&新潟展

随分遅れちゃったけど一応アップをあせあせ(飛び散る汗)
何時だっけ、27日に東京中央展に行ってきました。
IMG_5274.jpg
まだまだコートが戻りませんバッド(下向き矢印)
IMG_5277.jpg
IMG_5282.jpg
元気に走ってました。
でもやっぱりコートが寂しいです。しばらくお休みしようかな〜
IMG_5466.jpg
ローズも撮ってもらいました。今はもう少しコートがあるかな〜、でもまだ少ないです。

11日は新潟展へ、見学に行ってきました。
ちょっと逢ってみたい方もいたので王子君のお父さんと行って来ました。
家でボーッとも飽きてしまったので〜
IMG_5649.jpg
家族写真を撮ってきました。子供が一番度胸があります顔(ペロッ)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

JCC東京中央展

雨の中中央展に行ってきました。
始まる頃にはなんとかやんでくれました。

サファは今日からCHクラスになったのでちょっとグルーミングに余裕が
出来ました(時間だよ顔(笑)
CAEMMS91.jpg
草でサファが隠れていました。
(写真はなな松さんより頂きました〜Hello
前日に支部長さん達が車(セダン)で均したそうですが雨で元に戻ってしまったそうです。しょうがないね〜。
CAEJ20MM.jpg
走り辛そう〜
CAERUTGA.jpg
CAPFW3ED.jpg

IMG_29971.jpg
どうですか〜
IMG_30071.jpg
頑張ったけどね〜、でもよくやりましたよ〜顔(笑)

途中風が強くテントが飛んで逃げていた子がいたけど大丈夫だったかなぁ〜。

先日サファのCHのお祝いにサファの子供のインディー君のお母さんがケーキを持ってきてくれました。
CIMG3086.jpg
マリンコラーゲン入りのしっとりケーキです。
わんこと人間も食べれるんですよ〜Hello最近増えたよね〜^^
CIMG3088.jpg
CIMG3089.jpg
みんなでおいしくいただきました〜、インディーママさんありがとうございましたGood

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

JCC宮城展

3日の日に宮城でありましたので行ってきました〜Hello
高速1000円渋滞を予測して2日の15時出発車(RV)車(RV)

やはり渋滞していてSAの満車、夕食もたいした物は食べれず会場近くのコンビニ到着  0時回った所でした(-。−;)
駐車場でゴロ寝して朝会場へ
ささーっとはいきませんが準備して
いくよ〜
IMG_1976.jpg
IMG_1995.jpg
スペシャル牝は当日犬含め12頭です。
IMG_1991.jpg
いつも通りにきちんとステイしています。
IMG_2001.jpg
テーブルから降ろして〜
IMG_2004.jpg
走って〜
IMG_2031.jpg
ステイして〜
IMG_2039.jpg
BSB頂きました〜

CH完成しました〜ぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)
みなさんのお陰でようやくCHになりました〜Hello

今日はお友達のカッくんも出ています〜
未成犬クラス幼犬クラスです。間違えました。
写真が撮れませんでしたが
IMG_2312.jpg
WDです。はやいね〜

終わったあとドッと疲れが出ました(-。−;)フゥー

子犬ちゃん達は
CIMG3070.jpg
CIMG3068.jpg
CIMG3067.jpg
CIMG3073.jpg
CIMG3071.jpg
よく寝ています。でもギャーギャー元気に遊んでましたよ〜Hello

てな感じで帰りは10時間掛かりましたとさダッシュ(走り出すさま)

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:18| Comment(14) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

JCC群馬展はサファの誕生日の次の日

マロンパパです。ここ最近ずっとアップしてます。

26日に群馬展に行ってきました。
車(セダン)で20分、ラクチンです。
でも天気は朝から雨顔(汗)や〜な気分。
8時過ぎまで降っていてテントでボーッとしていました。
その後急に晴れました〜。でも風が強いです。

サファグルーミングして
IMG_1444.jpg
ショーに出て
IMG_1532.jpg
IMG_1595.jpg
はい終了。お気に召されませんでした。

ショーに出ている間の応援組はと言うと
IMG_1783.jpg
親子です。
IMG_1784.jpg
術後のマロン、元気になったよ〜
IMG_1777.jpg
出番が終わりサファもお休み中です。
IMG_1437.jpg
IMG_1434.jpg
IMG_1436.jpg
子犬ちゃん達もいっしょだよ〜
夕方までいっぱいおしゃべりして帰りました。

誕生日のお祝いにだいちゃんママさんからお祝いにケーキを頂きました。
バーディーママさんからお皿を頂きました。
ありがと〜ございます。
IMG_1798.jpg
おいしそ〜顔(笑)
IMG_1794.jpg
お皿とおやつです。
うちからは
IMG_1791.jpg
ロールケーキ、これは人もわんこも食べれるんですよ〜^^
IMG_1800.jpg
こんな感じ。
IMG_1810.jpg
だいちゃんママから頂いたロールケーキは中にフルーツが入っててとってもおいしかったです。限定品みたいです。ラッキーぴかぴか(新しい)

もちろんサファがメインです。
IMG_1807.jpg
サファおめでと〜Clap
サファ=抱っこするまでかなり興奮してました顔(笑)

もちろんみんなにもあげました。
ケーキはみんな1秒でしたね顔(イヒヒ)カメラ撮る間もありませんでした。
人間は
IMG_1812.jpg
バーで乾杯しました

みんなありがと〜ございましたグッド(上向き矢印)

なんだかんだず〜っとお話していたTさん、大先輩です。
いろいろ教えて頂きありがとうございました。
おかしもありがとうございました。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:07| Comment(7) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

JCC千葉展

やっとブログのアップが出来ました。
千葉展に行ってきました。
会場がアスファルト&晴れでしたので暑かった。
同じ日に行われた四国インターも暑かったみたいですね〜。

今回なな松さんから写真を頂きました。
CAUOF6CL.jpg
CAMQC6G7.jpg
結構笑ってるって言うかあまり緊張感ないのかな〜
CA42EX6I.jpg
CA469QCX.jpg
CAY7GT8S.jpg
とってもいい笑顔で走っていました顔(笑)
CA9RYX75.jpg
結構見てもらったのですがブブーでしたバッド(下向き矢印)
また次頑張ろう。とっても綺麗な写真です。さすがなな松さん。
ありがとうございました。
IMG_0957.jpg
ちびっこハンドラーに出た子が疲れて寝てしまいました眠い(睡眠)
IMG_0960.jpg
術後のマロンです。サークルをもう1つ買ったのでマロンだけでいられて
とてもリラックスできました。
水のみバケツを3回倒したビアン顔(汗)
IMG_1248.jpg
ジェイパパと散歩へ行き腰が抜けてるステ
IMG_0970.jpg
いい子にしていたお隣のあややん顔(笑)

こんな感じでした。

ところでマロンですが結果が来ました。
毛芽細胞に由来する良性腫瘍です。本例は上腕〜肩の部位ですが、この腫瘍の多くは頭頚部に発生する傾向があります。念の為同様の腫瘤形成について経過観察してください。
との事でした。
所見、予後も書いてありますが長いので顔(ペロッ)
みなさんもよく観察してみてくださ〜いHello



ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 02:36| Comment(6) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

JCC茨城展

日曜日に茨城展に行ってきました。
4年ぶりでしょうか。おいしいお魚が売っているとよく他の方のブログで見ていたのでそれも目的です。
IMG_9036.jpg
ー(長音記号1)っても寒かったです。
ブルブル震えていました。
サファのクラスは当日勝ちあがりを入れて9頭。
IMG_9040.jpg
IMG_90511.jpg
結果はブッブ〜でした。いつも通り落ち着いて出来たのでまぁヨシです。
ちょっとご無沙汰してたお友達にも逢え楽しくお話して来ました。
CHクラスの頃には片付け始め(夕方用があったので)シェルティーが終わる頃にはお魚屋さんでサンマと明太子を買いに行ってササ〜って帰りました。
とにかく寒い1日でした。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

08.11.23東京中央展

いろいろバタバタしてまして更新が遅れてます。
もう過ぎちゃったから写真だけアップ
今回はいつもと違い(河川敷会場じゃない)JKCなどにも使われている会場でした。「うちは初めてです」
葛西IC手前で降りればよかったんだけどディズニー渋滞にはまってしまって50分送れ(7:30到着)でした。
IMG_8452.JPG
サファのスペシャルクラスです。当日犬込16頭と4枚もカードが出ました〜。
IMG_8454.JPG
IMG_8464.JPG
こんな感じでリボンは他の方の手に顔(泣)
デコボコ足場の悪い会場で場所を選んで立たせないとお尻が上がってしまいます。

写真他の方のも撮りましたが今回はこの辺でHello
CIMG2739.jpg
朝首都高渋滞の時撮った富士山です。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

JCC宮城展

2日宮城展に行ってきました。
結果〜撃沈バッド(下向き矢印)でした。(結果はやっ)
IMG_7839.JPG
IMG_7845.JPG
IMG_7867.JPG
IMG_7878.JPG
終了〜、手抜きアップです。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

東京むさしの展

今日むさしの展に行ってきました。今季は群馬で終了予定でしたがうずいてしまって行ってきました。
家から80kmくらいと近い所でしたので5時ちょいすぎに出発しました。
むさしのは何回か行きましたが全て雨です。今週末は晴れ予報でしたが次第に曇り予報になってついに当日の朝雨が降ってきました顔(え〜ん)
開始の9時前にはなんとか雨はあがりました。ふぅ〜。
シェルティー30頭と今回も少ないです。こりゃ〜でばんが早いなぁ〜っと、ささ〜っと準備を済ませ
IMG_7640.JPG
うりゃ〜とは言ってませんが顔(笑)始まりました。
スペシャルクラスは10頭+当日犬のエントリーです。あと1頭で3枚でるのに〜、こりゃ〜きつい、てな訳でお気楽にいきましょう
IMG_76451.jpg
IMG_7653.JPG
テーブルで待機中です。
IMG_76551.jpg
もうすっかり慣れちゃったね〜、
IMG_7658.JPG
再び全員並び「ここまではなんか後ろの子が気になってキョロキョロして落ち着きない〜」
IMG_7661.JPG
見てるよ〜、サファしっかり〜。この時ようやくスイッチオンです。
じ〜っと動かなくなりました顔(イヒヒ)
最後にサファをまたいで本部テント前に戻りました。お〜、またいだ〜と思いましたがサファはそんなのは全然きになりません、なんせスイッチオンですから顔(イヒヒ)
発表です。1席何番、2席サファちゃん え〜
違います15番、お〜、2席に入った〜Clap
IMG_7679.JPG
よかった〜、これでサファリーチです顔(笑)
IMG_7695.JPG
終わってしばし休憩です。
IMG_7732.JPG
終わって記念写真撮ってたら
IMG_7746.JPG
ミルキーさんが一緒に並んでくれました。ありがとうミルキーさん黒ハート
今日は留守番組がいましたのでささ〜っと帰りました。

IMG_7774.JPG
家に帰ってからお祝いにカメさんとウシさんとクッキーをあげました。
IMG_7779.JPG
DOG DEPTで買ったクッキーです。
そんなこんなのむさしの展でした。
ちなみにお留守番はマロンとステちゃんです。


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:42| Comment(14) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

JCC群馬展

ちょっと久々に群馬展に行ってきました。
地元やし〜、行くなら出陳と顔(笑)
晴れ晴れとってもいい天気でした。家から20分の所なので楽ちんでした。早めに着いてのんびりしておりました。
IMG_7439.JPG
今日は地元のトリマーの方にグルーミングをして頂きました。
見違える様にネックが立ち上がりました。ありがとうございました。
IMG_7449.JPG
こっちを見てるサファ、何故か地元はキョロキョロするんだよね〜。
IMG_7451.JPG
今日は当日の勝ち上がり入れて5頭です。プロの方もご一緒です顔(汗)
1.jpg
IMG_7474.JPG
IMG_7489.JPG
ちゃぱを入れ替えたりと良くみてもらえましたが
ガ〜ン
プロの方にはやっぱりかないません。最後の詰めの違いを感じましたバッド(下向き矢印)でもチェックが入ったのでよかったです。
悩みましたがもう少しコートが・・・って言ってました。
IMG_7501.JPG
ちゃぱおつかれ〜、暑かったのに頑張ったね〜ウサギ

今日はお隣にコリーのおこちゃまとご一緒しました。
IMG_7606.JPG
IMG_7621.JPG
やんちゃいっぱいでした。とってもかわいかったです。
「ちょっと心が揺らぐなぁ〜顔(ペロッ)

IMG_7543.JPG
今日のミルキーさんです。BOBおめでと〜揺れるハート
今日はゆっくりして帰りが最後になってしまいましたカメ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

JCC長野展

アップがかなり遅れました。やっとなんとかヤル気にパンチ
今回はカメラでなく映画です。
みんな撮りましたがお恥ずかしいので最初だけね。


21番がサファ&ママコンビです。
結果はまぁまぁ顔(ペロッ)(アップ相変わらずパパです)
サファもよくやってくれてるし、ママとの意気もグ〜Good
よくないとすればバックの絵と足場やね〜、足元気にして走るから大変みたいです。
12544323_org.jpg
ね〜、絵が気になるでしょ〜
12544367_org.jpg
でもサファは笑ってます顔(笑)
IMG_0130.jpg
しっかりやってますよ〜。

グランド戦あたりから風がふいてきて終わった途端とっとと退散しました。
次回はどこかなぁ〜。 シンプルすぎるアップでした。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

石川展です。

14日〜16日と富山に出掛けてきました。
知り合いの方(大大大先輩)の所へ遊びに行ってきました。
ついでに石川展も行っちゃったりして顔(ペロッ)出る予定でなかったのですが大先輩の方も行くので申し込みしました。

CIMG2276.JPG
行きは湯の丸SAで休憩。先週も来たなぁ〜、あっ長野展でした^^
とても天気がよかったです。
CIMG2279.JPG
かんたんにお昼を済ませ一路富山へ〜〜〜
CIMG2285.JPG
北陸道、海や〜、群馬県人には海がめずらしい(うちだけかわーい(嬉しい顔)
夕方おうちに到着して散歩してレストランをご馳走になりました。
和食屋さんをやっているのでとてもおいしい夕飯でした。
一泊して一路石川へ〜〜〜
CIMG2299.JPG
CIMG2306.JPG
待機組です。 いつまで待っても何もないよ〜
マロンはその後外に出してあげました。ちょっと暑かったです。
CIMG2296.JPG
ちゃぱ、コートもすっかり落ち今回はまぁ〜なんか気楽にやろうかなと。
CIMG2294.JPG
そんなこんなで出陳です。
IMG_7042.JPG
IMG_7047.JPG
今日もとても元気に走ってます。
IMG_7064.JPG
IMG_7072.JPG
IMG_7065.JPG
やぁ〜、とにかくよく走らせます。
IMG_70901.jpg
ピックアップまで行きましたが結果はブブ〜です。まぁ〜コートも落ちたし(それだけじゃないけど)いいかなぁ〜、
終わってささ〜っと富山へ戻りました。
夕方公園の散歩です。
CIMG2287.JPG

写真はありませんが大先輩が新築中でして大豪邸を見てきました。とにかくデカイ、豪華、使ってる建材も見た事ないような立派なものでした。しかも高台、まるでお城です。犬舎はまだ出来ていませんでした。
夕食を食べ(お刺身、うなぎなど他盛りだくさん)もう一泊して16日に帰りました。


CIMG23121.jpg
CIMG23111.jpg
帰りの上越付近の新井PAです。(写真がベタやん顔(イヒヒ)
道の駅もあってちょっとおみやげを買って帰りました。
CIMG2313.JPG
CIMG2314.JPG
芝生がいっぱいあってわんこ達にはGoodです。
CIMG2319.JPG
CIMG2316.JPG
CIMG2323.JPG
CIMG2317.JPG
鮮魚センターもありました。
CIMG2307.JPG
山はまだ雪が残ってました。晴れてても気温が高くなくカラっとしてて気持ちがいいです。

そんなこんなで帰ってきました。あ〜、夕飯どうしようかなぁ〜レストラン

それと帰りに群馬のお客さんに渡して欲しいと言う事で
CIMG2309.JPG
CIMG2310.JPG
女の子を連れて帰りました。去年も連れて帰ったんだよね〜。
ホントにまたまた偶然でした。群馬空港ないし陸送するならうちで連れて行きますって顔(イヒヒ) 
いや〜、かわいい^^欲しい^^でもうちはまだ^^ってまた増やすんかい

これで秋季展は終了です。いや〜、ホントによく出掛けました。こんなに遠征するのはもうないな顔(ペロッ)ガソリン高騰だしもう自粛じゃ〜

今季の収穫
CIMG2333.jpg
ちゃぱは生涯でコリー像1個が目標でしたので目標達成GoodHello
いや〜よかったよかった
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:12| Comment(8) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

長野展

大変遅くなりましたが8日に長野へ行ってきました。
ちゃぱはかなりコートが落ちてしまってどうしようかなぁ〜って思っていましたが行ってみました。

去年富山のブリーダーさんの所から知り合いの方に子犬ちゃんを連れて帰った子がこんなに大きくなりました。
200711041349000.jpg
去年の11月の頃です。2ケ月くらいだったかな〜
IMG_6803.JPG

だいちゃん家のしずちゃんです。
IMG_6822.JPG
しずちゃんウィナー.jpg
WBです。おめでと〜しずちゃん、とてもきまってました。

ちゃぱです。
IMG_6964.JPG
IMG_69777.jpg
結果はブブーです。コートがなくきれいに仕上げられませんでした。
(まぁ〜コートあってもきれいに出来ませんが顔(ペロッ)

Ral-P&リタちゃんです。
IMG_6988.JPG
完璧でした。
Ral-P.jpg
BCBゲットです。おめでとうございました。

アルくんです。グランドクラスです。
IMG_7031.JPG
arukunn.jpg

みなさんお疲れ様でした。写真がこれくらいしか撮れませんでしたので
このくらいで顔(ペロッ)


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

JCC岩手展

もう1週間たってしまいましたが更新しておこう〜
25日に岩手展に行ってきました。
前日に出発、今回は車中泊です。(今月は¥ピンチ顔(泣)
岩手の前沢SAで泊まりました。お店が24Hやっていて高速道路から離れた所にSAがあるので静かです。しかも遊歩道なんかもあってわんこにはいいですね〜顔(笑)

そんなこんなで展覧会です。
雨雨雨なのでデジイチは使えませんでしたので
普通の??カメラです。なんて言うの?コンパクトデジカメ??顔(ペロッ)
CIMG2250.JPG
7頭+1頭で2本出ます。
c1.jpg
c2.jpg
CIMG2248.JPG
このくらいしか写真がとれませんでした。
結果はおしかったんですよ〜、(マロパパ)でもとてもよかったです。
しっかり走ったりステイも決ったし^^まぁ〜後は犬質ですね〜顔(笑)
c4.jpg
c4.jpg
今回ご一緒したRal-PaPAリタちゃんコンビです。


c5.jpg
杜の都さんとミセルちゃんです。
CIMG2258.JPG
頭数が少なかったので早く終了しました。お昼を食べながらいろいろお話しました顔(笑)
CIMG2272.JPG
帰りの那須高原SAです。1枚撮りました。
なんか遠出に慣れてしまいました。それほど疲れはなかったですよ〜。

今日は富山展ですね〜。チャパはお休みです。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:47| Comment(8) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする