blog用.jpg JCC UP3.jpg

2008年06月17日

長野展

大変遅くなりましたが8日に長野へ行ってきました。
ちゃぱはかなりコートが落ちてしまってどうしようかなぁ〜って思っていましたが行ってみました。

去年富山のブリーダーさんの所から知り合いの方に子犬ちゃんを連れて帰った子がこんなに大きくなりました。
200711041349000.jpg
去年の11月の頃です。2ケ月くらいだったかな〜
IMG_6803.JPG

だいちゃん家のしずちゃんです。
IMG_6822.JPG
しずちゃんウィナー.jpg
WBです。おめでと〜しずちゃん、とてもきまってました。

ちゃぱです。
IMG_6964.JPG
IMG_69777.jpg
結果はブブーです。コートがなくきれいに仕上げられませんでした。
(まぁ〜コートあってもきれいに出来ませんが顔(ペロッ)

Ral-P&リタちゃんです。
IMG_6988.JPG
完璧でした。
Ral-P.jpg
BCBゲットです。おめでとうございました。

アルくんです。グランドクラスです。
IMG_7031.JPG
arukunn.jpg

みなさんお疲れ様でした。写真がこれくらいしか撮れませんでしたので
このくらいで顔(ペロッ)


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

JCC岩手展

もう1週間たってしまいましたが更新しておこう〜
25日に岩手展に行ってきました。
前日に出発、今回は車中泊です。(今月は¥ピンチ顔(泣)
岩手の前沢SAで泊まりました。お店が24Hやっていて高速道路から離れた所にSAがあるので静かです。しかも遊歩道なんかもあってわんこにはいいですね〜顔(笑)

そんなこんなで展覧会です。
雨雨雨なのでデジイチは使えませんでしたので
普通の??カメラです。なんて言うの?コンパクトデジカメ??顔(ペロッ)
CIMG2250.JPG
7頭+1頭で2本出ます。
c1.jpg
c2.jpg
CIMG2248.JPG
このくらいしか写真がとれませんでした。
結果はおしかったんですよ〜、(マロパパ)でもとてもよかったです。
しっかり走ったりステイも決ったし^^まぁ〜後は犬質ですね〜顔(笑)
c4.jpg
c4.jpg
今回ご一緒したRal-PaPAリタちゃんコンビです。


c5.jpg
杜の都さんとミセルちゃんです。
CIMG2258.JPG
頭数が少なかったので早く終了しました。お昼を食べながらいろいろお話しました顔(笑)
CIMG2272.JPG
帰りの那須高原SAです。1枚撮りました。
なんか遠出に慣れてしまいました。それほど疲れはなかったですよ〜。

今日は富山展ですね〜。チャパはお休みです。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:47| Comment(8) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

JCC秋田展

18日に秋田展に行って来ました。
今回もホテルを予約(2日前^^)しました。
CIMG2230.JPG
柵の湯です。去年秋にも泊まったので2回目です。
お気に入りホテルです。
CIMG2237.JPG
フロントです。
CIMG2236.JPG
なんだろ、民芸品の展示です。
CIMG2226.JPG
お部屋です。これだけ撮りました。
CIMG2234.JPG
CIMG2228.JPG
CIMG2229.JPG
夜の散歩です。周りが田んぼなので他何もありませ〜ん。
CIMG2238.JPG
朝です。ホテルの裏のドッグラン顔(イヒヒ)夜に放してました。
すみませ〜ん顔(笑)
で展覧会です。
オープンクラスの写真が撮れませんでした。
IMG_6632.JPG
スペシャルクrスのジーク君です。綺麗にステイしてます^^

今日のチャパです。
IMG_6638.JPG
IMG_6653.JPG
調子はいつも通りよかったですよ〜、でも審査員の見る事なく終わってしまいましたバッド(下向き矢印)
CHクラスの大ちゃんです。久々ですがさすがです^^
IMG_6658.JPG

グランド戦です。
IMG_6721.JPG
254589.jpg
BOBアル君とBOSミルキーちゃんでした。おめでとうございます。
CIMG2240.JPG
終わった後のミルキーちゃんです。

今回の反省点です。
グルーミングミスが出てしまいました。新しいやり方でやってみましたがうまくいかず失敗してしまいました。
それとせっかく秋田まで来たんだから〜って変な欲が出てしまったのと前回の1席通過で今回の期待感などなど。チャパとハンドラーはとても良かったです。いろいろな意味でのリベンジ戦でしたが何か裏目に出てしまいました。ある人に勝つとダメになると教わりました。そんな言葉がよぎってしまいました。また出直しです。次回はもっと冷静になりま〜す。楽しくなければショーじゃないexclamation×2ですね。
今回も大ちゃん家&アル君家お世話になりました。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:50| Comment(10) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

東北3DAYS

5月3.4.5日と東北へ展覧会に行ってきました。3日宮城展、4日山形展、5日青森展です。
だいちゃん家とジェイくん家とTさんとご一緒しました。
宮城展です。スペシャルクラスの出陳です。
IMG_6105.JPG
とても暑くてへとへとの1日でした。
IMG_6108.JPG
IMG_6124.JPG
結果はブブーでした。でもちゃぱよく頑張ってやってくれました。暑さにも負けずじっとしていました。
IMG_6072.JPG
ジェイくん家のジンくんです。オープンクラスです。
IMG_6171.JPG
ジェイくん(一番左)です。スペシャルクラスです。
JKCチャンピオンです。かっちょいい顔(笑)
IMG_6095.JPG
だいちゃん家のしずちゃん、すっかり堂々と出来る様になりました。
さすがママさんですひらめき
IMG_6262.JPG
お昼のお弁当です。暑くて食欲が〜といいながらペロリといただきました。
終了後片付けをして山形の会場へ移動です。山道で145km、3時間くらいです。最上川を見ながらドライブしました。
酒田のホテルで1泊しました。
CIMG21851.jpg
ホテルの夕食です。これとビールで乾杯しました。とてもおいしかったです。

4日山形展
今日もスペシャル出陳です。いや〜また暑かったふらふら
IMG_6290.JPG
IMG_6313.JPG
きょうもじっとしています。頑張りました。
IMG_6317.JPG
2頭ピックアップされました。お〜お〜グッド(上向き矢印)
IMG_6325.JPG
前走ってる〜顔(イヒヒ) やりました〜BSB1席ゲットですClap
もうびっくりです。(パパ)鳥肌が立ちました。みなさんが拍手してくれて握手してくれてとても嬉しかったですHello
今日はアルくん家が来ました。北海道の話とキャンプの話を一度したいと思っていたのでよかったです。とても楽しいご夫婦です顔(メロメロ)
canvas1.jpg
アルママさん家のジークくんです。スペシャルクラスです。
canvas5.jpg
今日のジェイくんです。ジンくん写真撮れませんでした。ゴメンネ
canvas3.jpg
ミルキーちゃんかっこいいです。(ママはかわいいと言ってます^^)
canvas2.jpg
アルくんです。久々の出陳だそうです。でも堂々と決まってます。
canvas4.jpg
そしてBOBアルくんBOSミルキーちゃんですぴかぴか(新しい)Clap
やりました〜、お友達でBOB、BOSです すげ〜Good
canvas6.jpg
ちゃぱも撮りましたカメラ顔(ペロッ)
同じホテルに泊まって夕食祝賀会はへとへとで出来ませんでしたがラーメン屋でビールしました。

5日青森展 同じ会場です。
IMG_6538.JPG
写真が撮れませんでしたがジェイくんBSDゲットでCHクラス出陳です。
ウイリーくんと並びました。
IMG_6513.JPG
今日のちゃぱです。
IMG_6509.JPG
IMG_6531.JPG
IMG_6532.JPG
8頭から4頭にピックアップされましたけどブブーでした。でも今日が一番良かったと言ってもらえました。ちなにみ今日はRal-papaがグルーミングに手を加えてくれました。ありがとうございました。
canvas7.jpg
最後にみんなで記念写真を撮りました。
帰りは新潟経由が渋滞、急遽東北変更したので+途中熟睡もあり13時間も掛かってしまいました。寝たのが6日朝6時でした。あ〜疲れた。
でもおみやげがあったのでよかったです。
だいちゃんパパ、ママ、ジェイくんぱぱ、ママ、アルくんパパ、ママ
Ral-papaさん、東北のみなさんありがとうございました。









ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:38| Comment(14) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

群馬55周年記念展

今日は地元の展覧会に行って来ました。
会場の東側の駐車場が使えないとの事、西側に置きました。
久々の地元で皆さんが話しかけて来てくれましたわーい(嬉しい顔)
今日もちゃぱはスペシャルクラスです。
IMG_5838.JPG
今日はじっとしているのかな??
IMG_5843.JPG
勝ち上がりあわせて13頭〜、3枚でる〜^^でもメンバーベテランさんだし〜。
IMG_5851.JPG
IMG_5853.JPG
気が付けばテーブルは堂々と何も動じなくなってました。
IMG_5859.JPG
IMG_5864.JPG
じっとしててくれぃ〜、あっ今日は旦那の僕のUPです。ママは疲れてしまいました。
IMG_5879.JPG
IMG_5886.JPG
お〜見てるぞ〜、じっとしてろよ〜。今日は長いです。後半落ち着くちゃぱなので長くていいかも〜顔(イヒヒ)
1.jpg
ジャン、頂きましたHelloヤッター、長かった、この時が来るまで。
BSB3席ですが取れればいいもんね〜顔(笑)
諦めてディスクドッグになった日もありましたがだいちゃんパパ&ママが背中を押してくださりやっとここまできました。
うちのちゃぱにとってはかなりすごい事です。Clap
そんなこんなで今日はミルキーといっしょに記念写真を撮りました。
IMG_6017.JPG
canvas.jpg
分かりますか〜、ちゃんと二人ともティアラが乗ってますよ〜顔(メロメロ)
IMG_6034.JPG
帰って来てから夜に撮りました。うちのリビングは電球しかないのでこんな色ですがカメラ
IMG_6056.JPG
お祝いにマグカップとステッカーを買って帰りました。
IMG_6051.JPG
今日のウィナ〜ドッグがもらえる絵(でいいかな)です。パウチッコしてあるので汚れないです。こんな興奮の1日でした。

あと今日はいつも挨拶してくれるRal-papaさんが話掛けて来てくれました顔(笑)「マロサファさんですか?」って、お〜顔が知られて着てますGood 今日はいっぱいいろいろな人とお話出来ました。
だいちゃんパパ&ママ今日もいろいろありがとうグッド(上向き矢印)手(チョキ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:20| Comment(10) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

JCC福島展

福島展に行ってきました。
家から250kmなのでそんなに遠くないですがいつも通り前のりで車中宿泊です。
那須高原SAちょっと休憩でです。
CIMG2142.jpg
分かりづらいですが木のイルミネーション。
CIMG2143.jpg
鹿さんもいました。

今日もちゃぱの出陳です。さ〜て頑張るぞ〜
IMG_5390.JPG
IMG_5391.JPG
IMG_5409.JPG
応援組です。しっかり頼むで〜パンチ

IMG_5406.JPG
グルーミング中、とにかく寒くて大変でした。4月半ばなのに何度だよ?7〜8℃くらいかな??朝は5℃あるのかな?
IMG_5412.JPG
さぁ〜チャパがんばれ〜Hello
IMG_5416.JPG

IMG_5427.JPG
そんなによく見なくていいですよexclamation×2さぁ〜とみてちょうだいsoon
そんな事言ってはいけませんね、しっかり見てくだしゃ〜いexclamation×2
IMG_5433.JPG
スペシャルメス組は3頭です。少なかったです。やはり来週の本部展
の準備でしょうか??
うちはいかないよ〜、GW3DAYSに頑張りまっせパンチ

結果はおしくもexclamation&questionブブー、今回はみなさんからダメだしをもらいました。グルーミング、ハンドリングと課題いっぱいです。
チャパは悪くないからね顔(イヒヒ)すべては飼い主、いつもゴメンよー(長音記号2)
とチャパ出陳が終わりました。

ウィリーくんです。
IMG_5472.JPG
IMG_5475.JPG
目があいました顔(ペロッ)
ウィリー.jpg
ミルキーママ、写真何か必要だったら言ってくだされ、多分同じ写真だと思うよ〜。
だいちゃん家のお友達、ジェイ君家と合う事ができました。IMG_5395.JPG
ジェイ君の出番中チャパの準備で見れませんでした。写真も取れませんでした。JKCチャンピオンのジェイ君、とってもかっちょいいですぴかぴか(新しい)

IMG_5543.JPG
グランド戦のミルキーです。いつもながらビシッと決まって、チャパ見てる〜、あ〜ゆ〜風にするんだよ、じっとしてるんだよ、チャパ「だってママがかわいいって言うからついつい遊んじゃうんだよ〜」こりゃ〜練習しなおしだな顔(笑)
ミルキー.jpg
ミルキー見事BOSです。きっちり最後は決まりました。

帰り駐車スペースがぬかっててみんなスリップ、何台車(セダン)を押したか顔(ペロッ)
だいちゃんファミリー、ジェイ君ファミリーお疲れ様でした。また宜しくお願いします。
それと今日アローママさんと初めてお話が出来ました。よかったです顔(笑)Good
おちゃくん「ワン」がかわいかったですよ〜揺れるハート


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:28| Comment(16) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

JCC愛知展に行ってきました。

「UP2個してしまいました。」

23日に愛知展に行ってきました。
今回も遠かったです。千葉展もありましたが、名古屋方面は観光でも行った事なかったので「え〜い、いっちゃえ〜」となりました。
CIMG2039.JPG
2日前のサファです。久々に洗いました。性格のいい子は洗っても、ドライヤーも大人しいです。それに比べてセーブル軍団は顔(汗)です。

一路知多半島へ〜といきました。
東名の足柄SAドッグランを目指していきました。関越-圏央道-八王子バイパス-厚木(東名)の予定でしたが、八王子IC降りた途端大渋滞、甘かったです。Uターンして中央道で行く事にしました。1時間近くロスしてしまいました。中央道は空いていたので良かったです。
途中の諏訪SAで個展をやっていました。
CIMG2042.JPG

CIMG2041.JPG
通路の左右に写真が貼られていましたがとても通路が綺麗で夜中なのにしばらく見とれていました。
さぁ〜急ぎましょう。と言う事で着きました。(今回もSAで車中お泊りです)

着きました、一通り準備が終わりました。
1.jpg
3000.jpg
お顔とお耳のチェックです。綺麗になったかなぁ〜
3000.jpg
IMG_4624.JPG
セーブル軍団さ〜ん、お待ち下さい。
IMG_4651.JPG
IMG_4666.JPG
ちょっと出陳前に練習で〜す。
IMG_4671.JPG
IMG_4701.JPG
IMG_4716.JPG
IMG_4722.JPG
IMG_4733.JPG
楽しそうに走っています^^
IMG_4741.JPG
ステイです。カメラを見てしまいました。
IMG_4742.JPG
ペロッとかしてます顔(イヒヒ)
IMG_4774.JPG
ここでもペロッとかしてます。緊張感がないのでしょうか???
IMG_4784.JPG
結果はブブーでしたが今期初めてにしてはよくやってくれたと思います。

続いてシャビロ君です。アローママさんへ、写真をババーッと載せますね〜
IMG_4785.JPG
IMG_4791.JPG
IMG_4802.JPG
IMG_4806.JPG
IMG_4816.JPG
IMG_4817.JPG
IMG_4823.JPG
IMG_4825.JPG
BCDゲット、おめでとうございますClapClap
IMG_4827.JPG
こっちを見てくれたのでしょうか顔(笑)
IMG_4828.JPG
グランド戦です。集中が途切れずうらやましいかぎりです。

そんなこんなでショーが終わりました。

帰りは東名経由で帰りました。富士で降りて朝霧のミルクランドに寄りました。
IMG_4890.JPG
IMG_4886.JPG
富士山です。
IMG_4891.JPG
車を前にして撮ってみました。
IMG_4893.JPG
IMG_4924.JPG
ステちゃん、もうちっと前に来てよ〜顔(ペロッ)
夕方だったのでほぼ誰もいませんでした。ちょっとだけみんなを放して
遊びました。
今回は行きも帰りも9時間、450kmです。ふう〜疲れました。

あっもう一個忘れてました。
浜名湖です。ここに寄るために東名経由だった顔(笑)
CIMG2043.JPG
CIMG2044.JPG
CIMG2045.JPG
CIMG2046.JPG
CIMG2048.JPG
ちょっと遅いお昼に富士宮の焼きそと串を食べました。
CIMG2049.JPG

今回の参加賞で〜す。
CIMG2051.jpg
CIMG2052.jpg
CIMG2053.jpg
1出陳1個ですが2種類あって1個500円で販売してました。
表がコリーで裏がシェルティーなんですよ〜。こういう参加賞はうれしいですね〜。

だい〜ぶ長くなってしまいました。見てくれてありがとう〜。




ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:41| Comment(14) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JCC愛知展に行ってきました。

23日に愛知展に行ってきました。
今回も遠かったです。千葉展もありましたが、名古屋方面は観光でも行った事なかったので「え〜い、いっちゃえ〜」となりました。
CIMG2039.JPG
2日前のサファです。久々に洗いました。性格のいい子は洗っても、ドライヤーも大人しいです。それに比べてセーブル軍団は顔(汗)です。

一路知多半島へ〜といきました。
東名の足柄SAドッグランを目指していきました。関越-圏央道-八王子バイパス-厚木(東名)の予定でしたが、八王子IC降りた途端大渋滞、甘かったです。Uターンして中央道で行く事にしました。1時間近くロスしてしまいました。中央道は空いていたので良かったです。
途中の諏訪SAで個展をやっていました。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

JCC石川展

4日の日に石川に行って来ました。
前日の3日の群馬展、4日の埼玉展をパスして新鮮な魚を求めて
400kmの旅へ顔(イヒヒ)

晴れると思ってましたが曇りで風も吹いていましたがそんなに寒くなかったです。

今日もサファちんの出陳です。
320.jpg
ビアンちゃんは今日は一人でサークルで待ってました。それのが静かで落ち着いて寝れるね〜。
321.jpg
ステはここで待っててね〜、終わったらお母さんの所に入れてあげるか
らね〜。後ろはいつものマロン。寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

さて特別クラスです。
322.jpg
324.jpg
お〜、サファが陰になってる〜顔(泣)痛恨のミスです。

323.jpg
325.jpg
サファがピックアップされました顔(笑)ドキドキしますね〜exclamation×2
326.jpg
元の位置に戻りました。
結果はブブーでしたがなかなか好感触だったと思います。
走りも元気だったし次に繋がる出陳でした。

今回はもうひとつ目的がありまして、知り合いの子犬を群馬の人に渡す事になってまして大事に大事に群馬まで連れて帰りました。
200711041349000.jpg
帰りはケージで寝てましたよ〜眠い(睡眠)
200711041606000.jpg
北陸道からの海です。

途中で富山で寄り道しておいしいご飯(刺身、そば、天ぷら)を食べて帰りました。
群馬で無事に子犬を引き渡し、ぶどうをお礼にといっぱいもらいましたGood
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:31| Comment(4) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

JCC新潟展

14日に新潟展に行ってきました。
今回は180kmと、近いです(だんだん距離も麻痺^^)
天気もよく、風もなくいいお天気晴れ
今日からサファはスペシャルなのでちょっと時間に余裕がありました。

今日のサファです
312.jpg
313.jpg
審査員さん〜、頼みますClap
314.jpg
この時点ではもう飽きてしまい久々の長い審査で集中力ナシ、
でも今後は審査が長くなるのでこの辺は克服しなければなりません。
結果はブブ〜でしたバッド(下向き矢印)
315.jpg
終わった後です。みんなでここで待っててもらいました。
316.jpg
マロンはいつもの場所でおとなしく待ってました。
ちゃんと散歩に行ったりしているよ〜。
てな感じで新潟展でした。
今月の展覧会は今日でおしまいです。
11月はどうしようかなぁ〜exclamation×2

Hさんに描いてもらいました。
自作なんですよ〜、自作のアルミプレートに絵を描いて〜顔(笑)
世界で1つだけのプレート。モデルはサファです。
フルカラーにしてもらいましたGood
Hさんありがとうございました。次は何に描いてもらおうかなぁ顔(ペロッ)
317.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:29| Comment(8) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

JCC秋田青森展に行ってきました。

今回はなんと片道550Kmと最長記録です。
6日15:00出発、とりあえずいつもの那須高原SAまでノンストップです。
着きました。
298.jpg299.jpg
300.jpg
ドッグランで休憩です。みんなは逆に走り回ってます。
秋田到着午前0時でした。やぁ〜遠かったです。そのまま車でいつも通り寝ました。
会場到着、すぐに準備に入りいざ出陳です。
まずはオープンクラス
305.jpg
1席でした。次にウイナー戦
301.jpg
おしくもリザーブでした。ザンネン( ̄□||||!!
でもサファにしたら初めてだったのでちっと嬉しかったです。
終わって反省会もしました
310.jpg
1日目の秋田展が終わりました。
ホテルで1泊して
2日目〜青森展です。会場は同じ場所です。
雨です。時より風も吹き最悪の状況になってしまいました。
サファは雨レースは全て撃沈です顔(泣)
306.jpg
303.jpg

オープンクラスは1席通過。まずは1つ

続いてウイナ〜戦です。写真はないかな〜、でも見事ウィナーGET顔(笑)
やりました〜。雨の日でどうなるかと思いましたが、サファも頑張ってくれました。
と、まあこんな感じで終わって特別クラスはザンネン賞でした。
雨だったのでササッと片付けて帰りました。
308.jpg
せっかくもらった紫リボンなので記念写真です。
309.jpg
お祝いのおもちゃをサファにあげました。

今回もまたHさんに大変お世話になりました。
311.jpg
秋田展のBOB左、BOS右です。HさんBOSおめでとうございました。



ニックネーム マロサファ マロンパパ at 02:18| Comment(8) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

宮城展に行ってきました。

17日に宮城に行ってきました。
いつも通り出発は前日19時です。東北道を使い計330Kmです。
0時30分手前のPAに到着、さぁ〜寝ようと思ったら車の中が暑い〜ので全閉でエアコン付けたらエンジン音がうるさくて寝れませんでした。(ディーゼルですのでバッド(下向き矢印)
ほぼ徹夜状態で6時に現地に到着です。場所は春季と同じです。「ここ
小雨のぱらつく悪天候でした雨
今日もサファの出陳です。
287.jpg
頑張ろうね〜
288.jpg
出陳前です。ここでも雨です。
289.jpg
前日に福島展があったせいか、雨だったせいか出陳頭数が少なくサファのクラスは3頭でした。(このクラスはいつも少ないですが・・・)
290.jpg
固体審査です。大人しく触られるがままです。
291.jpg
雨で走り辛かったです。
サファの写真はこれだけです。結果は2席でしたバッド(下向き矢印)
今回はなんか甘えてしまってビシッとステイ出来ず走りも今ひとつでした。
今回はお友達にグルーミングを任せてうちのグルーミング担当はさぼってしまいました。 ありがとうございました。

お友達のミルキーちゃんの出番です。グランド戦です。
292.jpg
いくよ〜ホネ
293.jpg
向かって左から4頭がオス、後の2頭がメスです。
294.jpg
ミルキーちゃんの固体審査です。綺麗にステイしております。
295.jpg
だいぶはしおりましたが見事BOSでしたClapおめでとうございます
ひらめきぴかぴか(新しい)

296.jpg
グランド戦の時はうちの子達は車で休んでいました。

雨だったのであまり写真が撮れなかったです。みんなも走り回ったり出来ずに車の中でごめんなさい。やっぱり犬には晴れがいちばんですね〜。
てな感じで宮城に行ってきました。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

JCC宮城展&青森展

久々にドッグショーに行ってきました。
今回は仙台市のチョット北で行われました。29日、30日と2日間開催なのでお泊りです。
28日の夜9時に出発して夜中の1:30頃近くのサービスエリアまで来たのでそこで車(セダン)で寝ました。車が大きくなったのでケージが4つあってもシートをフラットにして寝れます。寝袋を持参^^しました。
これじゃー宿いらないじゃん顔(ペロッ)。起きたら背中がなんか痛かったので毎回これじゃ〜疲れます顔(笑)
6:45に会場到着。
178.jpg
ここです。泉ICを降りて15分くらいの会場です。

今回はサファちんの出陳です。やく2年ぶりになります。久々だったので大丈夫かなぁ〜とちょっと不安もありましたがまぁ〜頑張りましょうー(長音記号1)
169.jpg
グルーミング中のサファ、この子はとても大人しく待っててくれます。

172.jpg
頑張れ〜サファClap朝からもう暑くて今日はバテそうだ、ワンコ達も暑いでしょう。

173.jpg
170.jpg

テーブルに乗せての審査です。この時もサファは大人しい、安心して見ていられます。
174.jpg
175.jpg
なんとか1席をもらいました顔(笑)
177.jpg
176.jpg
ウィナー戦です。ここで頑張れば上のクラスに入れます。
しかし、負けてしまいました。それでもサファはよく頑張りました。
安心して見ていられるしよく走ってくれますしマナーもGoodです。

179.jpg
185.jpg

終わってから散歩にいきました。ショーは終わるまで他の子と遊んであげれないので終わって時間がある時は長〜く散歩してあげます。雨の時は行けなくなってしまうのでいつも晴れを祈ってます顔(イヒヒ)

180.jpg
移動時です。みんなケージで大人しくしています。おうちで寝ているケージをいつも使っているのでみんな不安なく寝ています。毎週車で遊びにいくのでもう慣れっこです^^
この日は仙台市内のホテルで一泊して2日目の同じ会場へ向かいました。

182.jpg
結果は昨日と同じ感じで惜しかったです。でも今日も安心して見ていられました。
183.jpg
マロンはここにいると寝れるので寝かせておきました。今回から大きなケージにしたのでゆっくるくつろげます。(大型犬用です。)

てな感じで30日の3時に会場を後にして帰ってきました。到着9時です。猪苗代湖を見て帰るつもりでしたがとてもヘトヘトで帰ってきてしまいました。

下りの那須高原SAにはドッグランがあるのに上りにはないのですね、そこを目指して急いで帰ってきたのに〜ザンネン。ドッグラン付きのPAって他にどこにあるのでしょうか??

みなさんもわんちゃんと楽しいGWを満喫してください顔(笑)





ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:18| Comment(14) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

JCC栃木展

25日の栃木展です。ビアンちゃんはが怖がってしまっていいとこなかったのでカメラもほとんどありませんが少しだけ
124.jpg
出陳前の予備リンクです。なかなか落ち着いていました。
125.jpg
テーブルでの審査です。嫌がっていてもテーブルではあきらめるのか大人しくしています。
126.jpg
走りです。顔が笑ってなく嫌がっている感じです。どうしちゃったのかなぁ〜原因が分からないのが一番大変です。

グランドチャンピオン戦です。いっしょのグループのプリティーちゃんが出ています。
127.jpg
129.jpg
128.jpg
みんなグランドチャンピオンなのでどの子がBOB,BOSに選ばれてもおかしくないですグッド(上向き矢印)
おしくもプリティーちゃんは逃してしまいましたが、いろいろな審査員がいますので^^

今回は春季最初と言う事でちょっと気合入れてましたがザンネンでした。また訓練のしなおしです。  ガンバロ〜パンチ


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

JCC展覧会

明日からいよいよ春季展覧会が始まります。明日は栃木展です。今後は東京、埼玉、千葉、などなど日曜日に出掛けます。なんせ現地に7時には到着しないといけないので早起きが続きます。
頑張って行こうと思います。なかなか撮れないですが写真が撮れたら載せていきますよ。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

特別展覧会

44.jpg45.jpg46.jpg47.jpg48.jpg43.jpg日曜日にいこいの村あしがら(一応場所)に行ってきました。1:10出発、関越本庄から、圏央道、バイパス、16号、厚木インターが閉鎖の為手前の横浜町田で乗り大井松田で降りていこいの村へ。
5:50到着。まだ真っ暗でした。
テントの準備などして、6:40〜グルーミング開始、8:10には仕上げないと〜。
時間がないアセアセ顔(汗)結局間に合わないまま出陳へ顔(え〜ん)
コートが少ないのはしょうがないとして、落ち着きな〜いがく〜(落胆した顔)
とりあえず走ってくれましたがどうやら後ろから来る人?犬?がやみたいです。もうやだ〜(悲しい顔) せっかくマナーは入っているのに、これでは顔(え〜ん)
根本的にこの子は場慣れが出来ていない、この間から出始めではなかなか無理か、ビアンチャン。結果はBadでした。でもいい経験でした。
来年からは状態がどうであれ場慣れの為にも出陳していこうと思います。
いっしょのグループの皆様、(見てないな〜)いろいろありがとうございました。もうしばらくしたらグル〜プの方のカメラもUpしていきます。
しかし1日中寒かったです。ストーブをまーしゃさん家が持ってきてくれたので助かりました。
帰りは4:10出発、早くかえらないと〜。渋滞やらなんだらで21:00帰宅
荷物をササッと片付けソファーに横になったらすぐ寝てしまいました。


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:54| Comment(6) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

JCC栃木展 PartU

38.jpg39.jpg40.jpg
輝かしい勇者の紹介です。
筆べたなので詳しい事は書けませんが顔(え〜ん)この日の勇者達です。
うちも頑張ろう。
でもうれしいですよね〜。喜びをいっしょに分かち合えます。
東京むさしのでもまた見せて下さいね〜。
エリーちゃんのHPです。
ま〜しゃさんUPさせて頂きました。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

JCC栃木展

36.jpg37.jpg
6月の長野展以来の展覧会に行って来ました。
ビアンの状態はまだまだとても出陳出来る状態じゃないですが秋季展ももう終わってしまうので行ってきましたわーい(嬉しい顔)
前日は雨台風がひどく当日はどうなるかと思いましたが晴れ、チョット風がありましたが、暖かくてよかったです。さすがビアンです。この子は雨知らず犬(笑)手(チョキ)
結果はリザーブウイナーを頂きました。久しぶりと言う事もありまったく落ち着きもなく、くいの残る所でした。でも状態が悪いわりにはまあまあかなぁ〜猫(笑)
来週の東京も頑張ろうパンチ
本部展どうしようマロンの留守番時間が長くなってしまいちょっと・・・猫(泣)どうしようかなぁ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | JCC展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする