17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2016年04月25日

コンビネーションバースデー(o^^o)♪

今日はサファの誕生日でしてバースデー
14歳になりましたぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

ローズは先月の21日で7歳になりました。
一緒にお祝いです。
勿論、マロン、ビアン、ステちゃんにもあげましたよるんるん

バースデー頼んでました。
IMG_5200.jpg
二人の似顔絵入りです。


サファ
無題1.jpg

ローズ
無題2.jpg

二人の写真のケーキは既に足がありません顔(ペロッ)
食べちゃいましたよ^^

サファはゆっくり、ローズはササッと(早っ)1/4づつ完食です。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

サファが13歳になりました。

25日でサファが13歳にバースデー

何もしてあげれなかったのでごめんね〜〜Clap

毎日元気にボール投げして〜ってボール持ってきますよダッシュ(走り出すさま)

色々バタバタしてて手抜きアップだけど〜〜顔(ペロッ)

IMG_4486.jpg

IMG_4507.jpg

IMG_4495.jpg

IMG_4519.jpg

IMG_4520.jpg

ずっと元気でいてね〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

ローズさん6歳にになりました(^O^)

今日3月21日でローズさん6歳になりました顔(笑)

毎日元気に過ごしてます^^

今日は小さいケーキでお祝いでした。

IMG_4121.jpg

人間も食べれるみたいでどこのペットショップでも売ってるみたいです。
安上がりに^^;
IMG_4124.jpg

雑ですが^^

ローズ
IMG_4135.jpg

サファ
IMG_4130.jpg

ビアンカ
IMG_4129.jpg

ステディー
IMG_4137.jpg

あっという間に終わっちゃいました^^

今日はこれだけ〜〜〜顔(ペロッ)

いつまでもみんな元気でね^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

ビアンカ11歳になりました^^

昨日は久々にバースデー買ってお祝いしました顔(笑)

昼間は仕事と帰りにイチロー君(ローズの子)家に寄って色々頂き(笑)急いで帰って散歩と買い物ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3956.jpg
ビアンカはブログで見たら4年ぶりに注文しました^^

IMG_1636.jpg
これが7歳の時の^^

IMG_3953.jpg
ジ〜ッと眺めて顔(イヒヒ)

ビアンカに
IMG_3959.jpg

IMG_3962.jpg
早くちょうだいとあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3965.jpg
みんなのも準備して

あっという間に完食でした顔(笑)

IMG_3966.jpg
IMG_3969.jpg
IMG_3971.jpg
IMG_3970.jpg

早いお誕生日会でしたるんるん

人間はと言うと
ビアンコと言うワインを買って(笑)お祝いの手助けぴかぴか(新しい)
酔ってしましました(o^^o)♪

そんなほのぼのお誕生日会でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

サファ12歳

25日でサファが12歳になりましたバースデー
若い頃はあちこちドッグショーにも出掛け頑張りました^^
IMG_98711.jpg

頑張っていましたよ(^O^)

G31.jpg

ジャパンインターで買ってたおもちゃをあげました^^

IMG_2609.jpg
ごはんはヨーグルトをかけただけ顔(ペロッ)
IMG_2616.jpg
IMG_2611.jpg
IMG_2618.jpg
IMG_2623.jpg

おもちゃでずっと遊んでましたグッド(上向き矢印)
IMG_2635.jpg
IMG_2674.jpg
いつまでも元気でいてね顔(笑)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

ローズ5歳(^O^)

最近手抜きでごめんなさい(m´・ω・`)m
全く出掛けていなくてイベントも無いです顔(ペロッ)

さっき保健所の方が訪問されました。
部屋の写真をパチパチ撮られて行きました。
動物取扱業の更新です、と言っても殆ど普通のペット飼いの家と一緒なので顔(イヒヒ)



そんな中(笑)ローズさん5歳の誕生日を迎えましたヽ(*´∀`)ノ
早いものです、
DSC02048.JPG
前はケーキが定番だったけどカロリーも気になるので
簡単にエサ

興奮してうるさいので音は消しました^^;




ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

サファちん11歳になりました(^ω^)

昨日サファのバースデーでしたバースデー

前みたいにバースデー買ってとかはしないけどとりあえずはイベント
1.jpg
サファはおもちゃ大好き(^ω^)今だに毎日遊んでますよるんるん

お決まりの〜〜レストラン
2.jpg
3.jpg
4.jpg
6.jpg
うるさいのであげるのも早いです(^O^)
5.jpg
7.jpg
マロンにもあげましたよ顔(笑)
8.jpg
おもちゃタイムexclamation×2
とりあえずは誰にも渡さないみたい顔(イヒヒ)
9.jpg
そのうちサファが飽きてローズが全部持って行きました犬(笑)
10.jpg
ビアンもかなりのおもちゃ好きです^^
12.jpg
昨日までは遊んでたのに

今朝からローズだけしかおもちゃで遊びません顔(え〜ん)
飽きるの早いね〜〜
でもローズが喜んでるので手(チョキ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

ローズさん4歳になりました。

21日でローズさん4歳にバースデー

早いもので産まれた日の事、病院で獣医と二人で取り出した事、今でも思い出します。
これからも母ちゃんのビアンカ、お姉ちゃんのサファイヤ、異父兄弟のステちゃんと仲良く暮らしてください(^O^)
IMG_8345.jpg
ちょっとだけお祝い^^;
IMG_8364.jpg
もうネットで買うケーキは止めました顔(ペロッ)
IMG_8360.jpg
IMG_8348.jpg
IMG_8354.jpg
3秒で5000円ですからね(爆)

これからもずっと元気でいてね(*^_^*)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

ビアンカ9歳になりました。

12月13日はビアンカの誕生日でしたバースデー
段々うちも高齢化してきたのでカロリーは控えめに簡単に^^;
まぁ〜手抜きですね顔(ペロッ)
IMG_4740.jpg
トッピングしただけだけどみんな喜んでくれるのでGood
IMG_4743.jpg
IMG_4747.jpg
IMG_4748.jpg
レンズを間違えてしましよく撮れませんでした。
ローズは食べるの早かったので写真ナシ・・・
わずか30秒の出来事でした顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

ステちゃんの誕生日をシュロッセでお祝いしました(^^♪

昨日ステちゃんが7歳になりましたぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)
IMG_6540.jpg
何もしつけずにきましたが臆病なのであちこちフラフラする事なく飼い主に
まとわりついてます(^▽^)
名前を呼ぶと走って寄ってきます(-^〇^-)

と言う事で今回もシュロッセに行って来ました。
写真がアップされてますよ^^左クリックしてね^^

IMG_6534.jpg

後ろ姿です・・・かわいい(-^〇^-)  親バカです。

ランチしてきましたよ^^
IMG_6542.jpg
日替わりパスタはミートソースでした^^美味しいです。
IMG_6547.jpg
しょうが焼き〜(-^〇^-)
ライスも食べましたよ(^J^)

わんこ達もランチです。
IMG_6549.jpg
一粒残さず食べますか(笑)

その後はお馴染みの記念撮影です。
IMG_6568.jpg
ステちゃんです( ^ω^)7歳です^o^
おめでと〜〜パチパチパチ〜〜

おすそわけ^^
IMG_6572.jpg

フォトスタジオはカエルさんでした。
IMG_6580.jpg
一人ずつも撮りましたよ(^▽^)

サファ
IMG_6594.jpg
ビアンカ
IMG_6615.jpg
ステディー
IMG_6600.jpg
ローズ
IMG_6608.jpg
好みの子は誰ですか(^^♪

シュロッセですが今月でお店が移転するそうです。
場所は車で5分くらいだそうなので変わらないですね〜
8月オープン??かなHPを確認してください
IMG_6669.jpg
毎回必ず頼みお気に入りのバナナアーモンドショコラ(´(ェ)`)

写真暗いけど
DSC00519.jpg
プレゼントはイチゴとバナナです。
この後しばらく遊んでました^o^


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

サファ10歳になりました(-^〇^-)

昨日でしたがサファが10歳の誕生日を迎えましたよ〜バースデー

ケーキは先日シュロッセで食べたのでないですよ〜顔(ペロッ)

今回は

DHCのグルメなおかずです
IMG_5349.jpg
それと
IMG_5352.jpg
カスピ海ヨーグルト〜〜
IMG_5354.jpg
簡単ですが^^;


みんなうるさいです顔(イヒヒ)

プレゼントは〜
IMG_5357.jpg
ピンクドラゴン

ステが気に入った様です^^
IMG_5358.jpg
お正月にあげたドラゴン^^
IMG_5361.jpg

今回はステのおもちゃになりましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_5362.jpg

簡単なお誕生日会でした(笑)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

ローズさん3歳の誕生日です。

今日3月21日でローズが3歳になりましたバースデー

おめでと〜ぴかぴか(新しい)
早いね〜、最近落ち着いたな〜なんて思ってたらもう3歳だもんね〜

と言う事でかる〜くお祝いしました。
シュロッセで先日誕生日会をしましたのでおやつだけですよ〜Hello
IMG_4836.jpg
ほんと、些細なものです(*´д`*)
ヨーグルトとリンゴとブロッコリー^^;
マロンにはささみとお菓子をあげました顔(笑)

IMG_4841.jpg
IMG_4852.jpg
IMG_4843.jpg
IMG_4857.jpg
ローズ
サファ
ビアン
ステ
なんでもよく食べます顔(ペロッ)

日曜日にクッキーさんからプレゼントを頂きましたよ〜
DSC00259.jpg
リンゴさんです^^
DSC00261.jpg
早速サファが来ました顔(イヒヒ)
サファのものになってしまいました。ごめんねローズ顔(ペロッ)
ありがとうございました^^

それと12月に頼んでいた物が今頃届きました。
まぁ〜記念にと思って注文しましたがもう冷めちゃいました。
散々催促の携帯電話して3ケ月掛かりました。
グランドチャンピオンの楯です。
DSC00248.jpg
頼んでいる人っているのかな??
DSC00246.jpg
こんな感じです。ま〜記念だからダッシュ(走り出すさま)
IMG_4862.jpg
パチリと一枚
顔(ペロッ)
昼間のステちゃん
DSC00249.jpg
気持ちよさそうに日向ぼっこです(*´∀`*)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

ビアンカ8歳

13日に8歳を向かえたビアンカです。
いつまでも元気でオトボケ癒し系でいてほしいです顔(笑)
プレゼントは龍とピンクのおもちゃでするんるん
IMG_4141.jpg
ピンクのおもちゃはローズのお気に入りです。
他にも毛虫のおもちゃ(かわいいんだよ^^)もあげました。
IMG_4136.jpg
何日持つかな〜顔(ペロッ)
IMG_4144.jpg
イスにあがってテーブルにあがってしまうビアンです^^;
注意しても直りません、甘いですからダッシュ(走り出すさま)
声は気にしないでね^o^

サファの昔よくやってた得意芸です。

1回鳴らすと1回鼻で鳴らして2回の時は2回なんですよHello

最近カロリーが気になるので野菜と豆腐をトッピングしただけのご飯です。
IMG_4114.jpg
IMG_4120.jpg
IMG_4123.jpg
IMG_4125.jpg
IMG_4132.jpg
みんな何でもいいのね顔(イヒヒ)
みんないつまでも元気でね顔(笑)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ビアンカが7歳になりました。

早いもので今日7歳を迎えました顔(笑)
大きな病気もせず、子孫も残してくれました(^o^)v
またまたお顔のケーキです。
IMG_1636.jpg
今年ローズ、サファ、ステと続いています^^
IMG_1628.jpg
とっても可愛い自然食品で作られたクーキです。
ちょっち待ってね〜
IMG_1650.jpg
はっぴばーすで〜つぅ〜ゆ〜って歌ってあげましたよ〜バースデー
IMG_1668.jpg
おいしいですか顔(イヒヒ)

IMG_1677.jpg
は〜いみんなにもあげるよ〜Hello

ビアンちゃん
IMG_1695.jpg
マロンだよ〜
IMG_1686.jpg
サファね〜
IMG_1701.jpg
ステちゃん〜
IMG_1713.jpg
ローズにも〜
IMG_1725.jpg

食べた後は〜
IMG_1741.jpg
寝る
IMG_1744.jpg
寝る
IMG_1745.jpg
まだ起きてる
IMG_1746.jpg
寝る。

こんな感じで終わりましたぴかぴか(新しい)
ちなみにケーキは半分しかあげてないので
あと半分残ってます。食べ過ぎちゃうからね〜顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ステちゃん5歳

3日の日にステちゃんが5歳になりましたぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)
早いものでもう5歳です。見た目はローズより若く見えるのにね〜顔(ペロッ)
IMG_9208.jpg
ちょっとが取れてしまいましたが、
いつものお店でまた注文しました〜BUBBLE BOOです。
IMG_9233.jpg
お顔がよく似てます^^
IMG_9231.jpg
このあとみんなで食べましたよ〜
IMG_9241.jpg
IMG_9238.jpg
IMG_9234.jpg
IMG_9244.jpg
もちろんマロンのもあるからね^^
これでしばらく誕生日の子はいないね〜顔(イヒヒ)

前のアップから1ケ月もたってしまいました。あまりの仕事の忙しさで顔(泣)
ようやくひと段落しました。また皆さんの所にも遊びに行きますよ〜Hello

CIMG4181.jpg
先日ロロちゃん家が来てくれた時にもらった鎌倉サイダーと鎌倉ビール
初めて見ました顔(笑)おいしかったよ〜

先月行った埼玉展、撮ったきりで見てませんでした顔(ペロッ)
IMG_9172.jpg
IMG_9196.jpg
とても暑い1日でした。
今日は夕方まで時間が空いたので埼玉まで遊びに行ってきま〜す車(RV)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 06:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

マロンの誕生日です。

今日はマロンの11歳の誕生日です。
きっとお星様になって我が家を見守ってくれている事でしょう。
この秋サファもローズもちょっとショー成績がよかったのでマロンが
パワーを置いていってくれたのではないかといつも思ってました。
これからプレゼントプレゼント買いに行ってきます〜と
思っていたら届きました顔(笑)
CIMG3674.jpg
CIMG3675.jpg
パロさんからです。
マロンにもある〜って思っていたら誕生日プレゼントです。
特別展の時のスーツが届いて開けてみたらビックリオオーw(*゚o゚*)w
ありがと〜Hello
CIMG3678.jpg
おもちゃで全然遊ばなかったマロンにはやっぱりおやつがいいです。
器も買ってきました。


東京インターからずっと忙しくバタバタ過ごしました。
ちゃんとクリスマスもやりましたよ顔(ペロッ)
IMG_7552.jpg
豆乳ムースで出来たヘルシーなわんこ用ケーキです。
小さいのにあいかわらずワンコケーキは高いです顔(汗)
IMG_7585.jpg
しかも1秒で完食ダッシュ(走り出すさま)
昔行った事あるパチンコの方が長持ちやろどんっ(衝撃)

先日新しいベッドを買ってきました。商品入れ替えで1000円^^
元は3900円くらいだったかな〜
CIMG3664.jpg
夜はビアンが入ったり
IMG_7631.jpg

CIMG3669.jpg
昼間はローズが入ったり人気ですグッド(上向き矢印)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ビアンカ6歳になりました。

早いね〜、もう6歳とは猫(笑)IMG_7187.jpg
いつも同じ物しか作れませんが名前を入れてみました。
IMG_71911.jpg
おめでと〜Clap
すこーしだけみんなにあげました。
IMG_7203.jpg
ビアンカ
IMG_7201.jpg
マロンにもあげました。いつも一口でペロって食べてたね〜
IMG_7208.jpg
サファ
IMG_7210.jpg
ステちゃん
IMG_7216.jpg
ローズ初めてのバースデーです。
ごちそう様でした。

最近のソファーです。
CIMG3595.jpg
全員乗る事はないけどいつもいっぱいです。上で寝るか〜顔(イヒヒ)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 03:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ステちゃん先月4歳と贈り物

先月3日にステちゃん4歳になったんだけど報告だけでアップを忘れてました  ごめんよ〜

IMG_3806.jpg
スヌーピーのバースデーです。ここ最近のお気に入りです。
わんこ決定ケーキです。
IMG_3812.jpg
パンダをあげました  (今はローズとチャパのおもちゃになってます)
IMG_3827.jpg
IMG_3829.jpg
こんな感じです(笑)
IMG_3851.jpg
さ〜っと食べてしまいました。

それとおととい届きました^^
CIMG31631.JPG
早速額を買って飾りましたGood
ファ○シー載らなかったなぁ〜、次に載る事を期待わーい(嬉しい顔)

昨日のみなさんです
CIMG3185.jpg
ローズも散歩の仲間入りです。
CIMG3173.jpg
CIMG3159.jpg
CIMG3166.jpg
CIMG3168.jpg
IMG_4027.jpg
CIMG3153.jpg
CIMG3152.jpg
IMG_4016.jpg
CIMG3154.jpgにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ステちゃん3歳

今日でステちゃんが3歳になりました。
早いものでお母さんのビアンから産まれ(結構難産)ました。
IMG_8604.jpg
241gです。2頭出産で1番目の子はスマイリー(189g)です。
どっちかな??
夫婦の時間が合わないので31日に誕生日会をやりました。
IMG_6761.JPG
今回もスリードッグベーカリーです。みんなお気に入りです(なんでもお気に入りですが顔(ペロッ)
canvas1.jpg
とても喜んでます顔(ペロッ)
ステちゃんお誕生日おめでとう〜Clap
バースデーの横のティアラはチャパのです。付けようとしたんだけど暴れてすぐ取れてしまいました。もぅ〜

さぁ〜みんなでケーキを頂きましょう〜
IMG_6787.JPG
IMG_6785.JPG
IMG_6802.JPG
ステちゃんはケージで食べるのが好きなので扉を閉めてあげました。落ち着くみたいです顔(笑)
IMG_6789.JPG
ケーキをみているマロン (食べたい顔(ペロッ)
IMG_6799.JPG
IMG_6781.JPG
チャパはこのケーキは食べるのが遅いです。ちょっと下の部分が溶けきってなかったかなぁ〜
IMG_6775.JPG
ビアンは早かったです。
ケーキを食べるだけの誕生日会ですがみんな嬉しそうでしたので満足です。グッド(上向き矢印)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:04| Comment(17) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

Happy Birthday

25日はちゃぱの誕生日です。
今回はスリードッグベーカリーでケーキを注文。冷凍配達です。
IMG_5678.JPG
開けてみました〜。Happy Birthday Sapphireって書いてあります。
IMG_5693.JPG
早速ろうそくを着けてみました。
IMG_5711.JPG
ちゃぱちょっと待ってね、今撮ってるから〜。
頭の上の分かりますexclamation&question
IMG_5793.JPG
ちゃぱへのプレゼントのティアラです。とってもきれいです。でも少し小さいですか??
IMG_5740.JPG

IMG_5744.JPG
IMG_5745.JPG
みんなうるさいので(ちなみに夜中です)ケーキを半分に切って4等分にしました。
IMG_5756.JPG
もう我慢の限界がきてしまいました。
IMG_5751.JPG
IMG_5774.JPG
IMG_5759.JPG
IMG_5765.JPG
IMG_5784.JPG
ちゃぱ、マロン、ビアン、ステと順番にあげました。
IMG_5786.JPG
後は室内用のディスクをあげました。DeptでなくてDeptaになってます
顔(ペロッ)  でもDeptです^^
IMG_5788.JPG
IMG_5790.JPG
パテシエさんからメッセージカードも入ってました顔(笑)

IMG_5798.JPG
ついでに人間用です。(コンビニプレゼント
IMG_5799.JPG
IMG_5800.JPG
バーのおまけにクス玉がついてきました。
さ〜っと終わってしまったちゃぱのお誕生日会でした。


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする