17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2008年07月14日

週末疲れてます。

しばらくはパパの更新です。
08071311.jpg
昨日、今日と猛暑が続いておりわんこ達も外にいられません、家では5分もするとこんな状態です。
外では暑いですが
CIMG2469.jpg
それなりに遊んでくれます。
CIMG2475.jpg
ビアン、コートないね〜、これでも少し出てきました。
CIMG2472.jpg
常に外を見ているステ
CIMG2473.jpg
3分たってもこの状態でした。
CIMG2470.jpg
CIMG2477.jpg
暑くてあまり動かないマロン、玄関から動きません。

展覧会が終わって疲れがたまってどこも出掛けておりません。
暑いし何もする気がおきへんけど庭の草むしりをしました。
CIMG2482.jpg
自称畑顔(イヒヒ)草ボーボーでした。回りの砂利も草だらけでした。
前はここに花植えたりジャガイモ植えたりしたんだけどここ数年この状態。もうここも砂利にしちゃおうかね〜。

去年の更新覚えていますか??
金ちゃんヌードル
東海、関西地区にしか売られていないと言われていた(誰が)が
地元にもついに来ました。
P10001171.jpg
ベルクです。知ってる?塩味だけですが懐かしくて当然買ってしまいました。味は普通なんだけどね顔(ペロッ)店頭にあったけど売れてるのかな??こちらじゃとてもマイナーだからほとんど知られていないんだよどんっ(衝撃)


ここからは車(セダン)コーナーです。軽く流してください。
見なくてもいいよん顔(ペロッ)
最近はまっていたハイエースくんです。
昨日ワイパーとミラーを交換
CIMG2427.jpg
交換前
CIMG2436.JPG
交換後。ワイパーは現行ノア用でリアミラーは200系ハイエース用です。
ちょっと今っぽくなりました。
他の交換場所です。
CIMG2441.jpg
CIMG2445.jpg
CIMG2444.jpg
交換と言うよりカバーです。
CIMG2440.jpg
スライドレールが黒かったので同色に塗りました。
CIMG2442.jpg
フロントグリルのメッキ化です。これは交換です。交換しないでも剥離剤を使って塗装を剥すとメッキになりますよ〜。
今の所の外周りです。
さぁ〜っと流してくだされ、



ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ハイエース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ハイエースくん

これは次回車検時の取り付けに忘れない様にUPしました。
あまり気にしないでね〜
マロンパパです。今日兄とハイエースの未使用3列目シートを外しました。
IMG_4930.jpg
IMG_4931.jpg
IMG_4932.jpg
IMG_4933.jpg
IMG_4934.jpg
IMG_4936.jpg
IMG_4937.jpg
IMG_4939.jpg
IMG_4940.jpg
IMG_4941.jpg
最後の写真が取りは外した所です。以外にシートは重くなかったです。
賞味15分です。レールは外すの大変そうだからそのまま残しました。
適当に流してくださ〜い車(セダン)車(RV)
P1000003.JPG
今の全員です。(携帯写真)だいたいこの位置にいますよ〜。ソファーは占領されてます。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ハイエース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする