17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2012年09月09日

ご無沙汰しちゃってます^^;

やっぱり夏は更新ないな〜(*´д`*)
どっこにも出掛けませんからね〜顔(ペロッ)
あっ、最低限生活に必要な物は買いに行きますよ(笑)

G7セミナーが終わって毎日とにかく暑い、暑い、
35〜38℃位だったのでしょうかね〜:(;゙゚'ω゚'):

9月に入り朝晩は涼しくなってきました。
でもこんなに毎日暑いのに寝る時エアコンつけたのは2,3日なんですよ
( ^ω^)
暑いけどねちゃいます^^
リビングは付けっぱなしだけどねダッシュ(走り出すさま)

昨日水上公園にプチ見学に行って来ました。
IMG_6792.jpg
会場内はやっぱり暑かったですね〜、何故こんなに暑い暑い騒ぐのは
ホント、夏嫌いなんですよね〜^^;
秋が待ち遠しいです。
IMG_6813.jpg
そろそろ動き出さないと・・・
IMG_6805.jpg
ガンバレ〜〜Hello
IMG_6833.jpg
しばらく見学して会場を後にしました。
今日の目的はここ、
DSC00802.jpg
これじゃあ分かんないよね^^;
川越の街を散策に行きました。これ!
よくテレビで見たりして一度行ってみたいと思い出掛けました。
IMG_6851.jpg
市役所周辺になるのかな?古い街並みになってます。
それこそタイムスリップした様な雰囲気も^^
IMG_6851.jpg
駐車場が街のあちこちにありました。
IMG_6852.jpg
こんな照明かな、お店もあったり、
IMG_6853.jpg
動く猫が日向ぼっこ^o^

IMG_6854.jpg
時の鐘です。元々は寛永年間(1624年〜44年)、川越藩主酒井忠勝が建てたもので、現在のものは川越大火の時に再建されました。現在でも、1日4回(午前6時・正午・午後3時・午後6時)に鳴っています。 と言う事です。
IMG_6855.jpg
IMG_6858.jpg
ここも、暑い〜〜顔(泣)
更に街を歩き周り
菓子屋横丁に行きました。
いろいろな昔ながらの飴や駄菓子、名産のお芋のお菓子がいっぱい売ってました。
IMG_6868.jpg
かき氷屋さんもいっぱいありました。
ちょっと小腹もすき
うなっ子と言うお店で鰻を食べちょっと元気を取り戻し
更に散策
IMG_6859.jpg
IMG_6860.jpg
IMG_6863.jpg
IMG_6864.jpg
暑さも限界に近づいてきた〜あせあせ(飛び散る汗)
そうだ、街の至る所に動物の像がありました。
IMG_6865.jpg鳥・・・
IMG_6871.jpgカバ・・・
IMG_6873.jpgパンダ・・・
IMG_6874.jpg顔(笑)
IMG_6877.jpgカエル・・・
探せばまだあると思います。
IMG_6879.jpg
人力車もありました。涼しくなったら乗りたいな〜〜
ヘロヘロになり、わんこも車(RV)で留守番なので戻りました。
涼しくなったらまた行きたいです。
まだまだ見る所いっぱいありますので( ^∀^)

お疲れ様でした( ^ω^)
DSC00809.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

伊豆3日目〜最終日

3日目の朝です。

写真忘れちゃった〜
ちょ〜晴れで朝からもう暑いです〜
散歩に行って帰ってきてみんなとドッグランで走り回って朝食です。
ラブリーワンズ朝食.JPG
携帯で1枚だけ撮りました。
ママが風邪をひいてしまってちょっと調子が悪かったです。
オーナーさんに言って少し休ませてもらいました。ありがとうございました。
胃薬をいただきましたがその後熱っぽかったので風邪と判明しました。
でも少しづつ回復してきましたので帰りの準備をして
ペンション前で記念撮影
IMG_03011.jpg
いい写真が撮れました。ありがとうございます。
オーナーさんにご挨拶をしてホテルを後にしました。
次回は体調万全で来ますね、お世話になりました。
とりあえずすぐそばにある ぐらんぱるぽーと(伊豆高原道の駅)  に向かいました。
ここには足湯があって珍しいなぁ〜なんて思いながら入って一休みです。
熱めの湯で冬ならさどかし気持ちいいだろうな〜顔(ペロッ)
CIMG4947.jpg
CIMG4946.jpg
そのあとここにはドッグランもあって少しだけみんあと遊びました。
CIMG4950.jpg
小型犬を大型犬に分かれてていつもシェルティーは困っちゃうんだよね〜顔(イヒヒ)どっちでも決定にも取れます^^;
綺麗になってます。
CIMG4948.jpg
CIMG4951.jpg
熱かったので10分くらいで撤収〜
その後今日はロロちゃん家が来てくれると言う事で待ち合わせをしました。
迷っちゃったけどなんとか到着exclamation×2
伊豆高原  ププカフェです。
ブログも載せていただきました。ここ
IMG_0306.jpg
ロロちゃんこんにちは〜Hello
1ケ月ぶりだね〜るんるん
とりあえず〜お腹ペコペコなのでランチ〜、カメラ撮らなかった〜顔(汗)
ここはわんこメニューも豊富です。
IMG_0310.jpg
チキン&ベジタブルを頼みました。ロロちゃんダイエット中exclamation&questionなのでみんなのをおすそ分けしました。
IMG_0313.jpg
IMG_0315.jpg
IMG_0318.jpg
IMG_0322.jpg
IMG_0326.jpg
ロロちゃんもご馳走様でした。
人間達顔(ペロッ)TACOライスなど頂きました。
その後はドッグランで大暴れ???しました。
IMG_0338.jpg
IMG_0339.jpg
IMG_0342.jpg
IMG_0348.jpg
一休み中です。
IMG_0355.jpg
ライオンキングがいました猫(笑)こう言う所に自分から行って立つのはすごいね〜犬(笑)
カフェのブログにも載せて頂きましたがこんなベストショットはなかなか撮れませんね〜顔(笑)
ププカフェ.jpg
ありがとうございま〜す。

テラスでのひとコマ
IMG_0382.jpg
集中〜その先は・・・
IMG_03861.jpg
ロロママのパフェに夢中です顔(ペロッ)
いやしい系ですからね〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0389.jpg
サファはなんとしてでも欲しい様です。
IMG_0390.jpg
IMG_03291.jpg
ランチ風景忘れてました。
IMG_0331.jpg
看板犬ププ君orちゃん?どっちか聞かなかった〜顔(汗)
ローズがずっと誘ってました。うるさくてごめんね〜顔(ペロッ)
夕方になりママの調子(風邪)も少し悪化ぎみですのでここで解散させてもらって帰りました、(ほぼ休憩なし6時間半あせあせ(飛び散る汗)

とこんな感じの3日間でした。
そんな観光もしなかったけどわんこ達には十分遊んでもらって満足してくれたと思います。

長々ありがとうございました〜Hello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

伊豆2日目〜

IMG_0194.jpg
昨晩は疲れてぐっすり眠りまして
朝を迎えました。
海にいけるかな〜って思って散歩に行きました。
CIMG49181.JPG
防波堤がずっと続いていて海まで行けませんでした。
CIMG4920.jpg
こんな子も迎えてくれました。3羽いたんですけどね〜
帰って来て朝食食べてみんなとドッグランに行きました。
CIMG4925.jpg
CIMG4924.jpg
もっとちゃんと撮ればよかったな〜
朝から豪勢でしたよ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0188.jpg
IMG_0102.jpg

IMG_0186.jpg
IMG_0185.jpg
IMG_0184.jpg
休憩中ダッシュ(走り出すさま)
IMG_01951.jpg
記念写真を撮って頂きました。
IMG_0237.jpg
ホテルの前でも
IMG_02631.jpg
オーナーさんにご挨拶をして「絶対また遊びに来ます〜」ホテルを後にしました。
CIMG4910.jpg
さ〜て、今日はどこに行こうかな〜^^
海無し県に住んでいる我が家には海を見ると興奮してしまいますグッド(上向き矢印)
やっぱり来たからには入らないと〜
と言う事で
弓ヶ浜海岸へ行きました。
IMG_3170.jpg
DVC00382.jpg
DVC00383.jpg

とっても空いていました。
さあ〜て
IMG_3173.jpg
入ってきました。
IMG_32091.jpg

ローズとビアンカだけ怖がってました顔(ペロッ)
ステちゃんは冷静でサファはキャンキャン興奮してましたるんるん
しばらく遊んで下田の例のハンバーガー屋さんへ行きました。
CIMG4942.jpg
生ハムとチーズの入ったバーガーです。名前忘れました。
CIMG4943.jpg
ポテトも、これを食べきるのが苦しかった〜爆弾
黒船が出航してました。
CIMG4939.jpg
道の駅です。
結構時間が押しているのでペンションへ向かいました。
今日の宿は〜伊豆高原
ラブリーワンズです。
お世話になりま〜す
ホールでオーナーさんといろいろお話して〜
ゲストルームへ向かいました。
IMG_0265.jpg
IMG_0267.jpg
かばーなどお部屋が可愛いでするんるん
IMG_0269.jpg
ベッドが大好きなビアン
IMG_0273.jpg
ローズも嬉しそう〜^^
IMG_0272.jpg
ステちゃんもはしゃいでました。
IMG_0282.jpg
ずっと元気に遊んでいたサファ
ゆっくり休んだらも〜夕食の時間です。
IMG_0284.jpg
金目鯛のしゃぷしゃぶです猫(笑)
身が厚くプリプリです。刺身で食べるよりおいしかった〜ぴかぴか(新しい)絶品でした。
IMG_0285.jpg
綺麗でしょ〜かわいい
IMG_0286.jpg
地魚刺身の盛り合わせです。とっても新鮮です。
なんせ海無し県ですからね〜
ビールや梅酒も入りほろ酔いに犬(笑)
IMG_0293.jpg
アワビの酒蒸し絶品の自家製肝ソース。もうお腹いっぱい食べました。
他に金目のカブト煮や自家製のものばかり。
わさびはモチロン
IMG_0295.jpg
なにexclamation&question自分でするわさび?です顔(ペロッ)
混ぜご飯やオーナー手打ちのお蕎麦も出てきても〜食べれないくらいお腹が満たされましたるんるんグッド(上向き矢印)
結構疲れたので温泉に入って今日は早めに寝ました〜。
今日はここまでです。
次回最終日です〜顔(笑)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

みんなで伊豆旅行

6月4〜6日と2泊3日で伊豆に行って来ました。
今回は河口湖経由で御殿場IC〜沼津⇒西伊豆です。
CIMG4906.jpg
ずっと元気なローズさん揺れるハート
最初に行きたかった所は
IMG_0059.jpg
IMG_00851.jpg
恋人岬〜
全員で行ったので行き交うカップルがみんな見ていきます。
「かわいい〜るんるん」って声が聞こえてきて嬉しかったですグッド(上向き矢印)
美男美女のカップルに写真をお願いしました顔(笑)

時間も夕方になってきたのでホテルに向かいました。
西伊豆・堂ヶ島 きがるな 宿 シーガルです。
とてもアジアンチックなホテルです。
CIMG4922.jpg
IMG_0093.jpg
結構部屋数が多いホテルです。
ドッグランもあります。
IMG_0105.jpg
十分な広さです。
IMG_0190.jpg
テラスもあって夜はライトアップされます。
IMG_0187.jpg
小さい所もあります。
あちこちに水道があったりタオルがあちこちに備え付けてあったりととっても
いいですね〜^^
IMG_0193.jpg
看板犬のモモちゃんです。とっても大人しいでするんるん
ホテル内です。
ホールCIMG4931.jpg
CIMG4934.jpg
CIMG4933.jpg
中庭もあります。
CIMG4936.jpg
ここにはシャワーがあったりテーブルもあちこちにあってバー喫茶店飲みながらくつろげます。
ゲストルームです。
全体撮り忘れました顔(ペロッ)
IMG_0153.jpg
IMG_0158.jpg
IMG_0157.jpg
ステちゃん撮ってなかったな〜
まるで自分の家にいる様にくつろいでます。
夕食レストランを頂きました。
IMG_0138.jpg
お魚三昧です顔(笑)
IMG_0139.jpg
ビールも進んじゃいます顔(ペロッ)
メインの金目鯛の煮付けです。
IMG_0141.jpg
とってもおいしかったです〜顔(メロメロ)
IMG_0142.jpg
みんな大人しくexclamation&questionでもないけど待っててくれてます。
IMG_0146.jpg
ご馳走様でした〜
お部屋に戻って〜
IMG_0181.jpg
IMG_0175.jpg
IMG_0183.jpg
またステちゃんの写真がないですが顔(泣)みんな疲れて寝てしまいました。
と、言うことでいい気分(温泉)入って就寝です。
綺麗な温泉でするんるん
ビールもまた飲んだよ〜
ということで今日はここまで〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

久しぶりの北軽井沢に行って来ました。

5月1.2日と北軽井沢(嬬恋ね)に行ってきました。
今回はローズの姉妹のロロちゃん家といっしょです。初めての所みたいで
喜んでもらえるといいな〜顔(笑)
CIMG41181.jpg
SAで待ち合わせ〜、天気がよくてよかったです晴れ
混んでるかな〜と思いきや全く混んでなく、と言うかいつもの週末より空いてました。
まずはThree Dog Bakeryでランチをしました。街中なのでたどり着けないかな〜って思ってたので来れてよかったです。
CIMG4121.jpg
ロロ&ローズ。ロロちゃんはカフェデビューで緊張していました。
一方ローズも始めてなんだけど通る子達にワンワン煩いです。ちょっとは緊張は無いのかい顔(汗)
パスタなどペロッて食べてみんなで買い物をしました。
CIMG4124.jpg
CIMG4128.jpg

CIMG4120.jpg
外観です。軽井沢に来たらお勧めです。
街中も探索したい所ですがチェックインの時間も来ているので嬬恋を目指しました。
途中にある浅間牧場に寄りました。
駐車場からずっと上に歩いて登っていくと
IMG_8932.jpg
こんな感じで浅間山が堪能出来ます。
IMG_9000.jpg
記念写真です。
IMG_89631.jpg
IMG_90151.jpg
ロロ&ローズ、打ち解けてきたかな〜

今日もお世話になります「わんわんペンション KUU」です。  もう何回目になるだろうね〜。
ドッグランがあるので早速みんなで爆走大会をして(ほとんどサファとローズばかり走ってました。)バタバタ荷物をお部屋に運びました。ケージも4つ持ち込みなのでもう大変です顔(ペロッ)なくても大丈夫ですよ〜ダッシュ(走り出すさま)

夕食です。全部撮ってないけど撮れただけ〜
CIMG4132.jpg
CIMG4135.jpg
お魚〜魚
CIMG4140.jpg
お肉〜これは絶品です。ロロパパ、ママも大満足でした^^

CIMG4133.jpg
嬬恋高原ワインも飲みましたバー
おいしかったです。
CIMG4137.jpg
サファとローズを連れて行ってあげたんだけどサファは隣のテーブルで綺麗にお座りして食べ物をねだってましたよ顔(ペロッ)
ローズもまた違うテーブルのわんこの所で遊んでました^^
お部屋に戻ってロロ家といっぱいお話して眠い(睡眠)にしました。
2日〜
きょうもいい天気晴れ
CIMG4141.jpg
CIMG4142.jpg
周りにほとんど何もないのでとっても静かです。
CIMG4146.jpg
無理やり写真を撮って〜
CIMG4154.jpg
ペンションの所から見る浅間山です。
散歩に行ってまたドッグランで遊んで朝食です。
CIMG4160.jpg
和食〜おいしかったですGood
CIMG4157.jpg
この後みんなをドッグランで遊ばせておいてさぁ〜荷物の搬出です。
いっぱい持ち込んだので大変です。
なんとか運んで
IMG_90471.jpg
ペンションを後にしました。
今日はお買い物とまたまたドッグランです。
最初に昨日から気になってたベーコン専門店その名もBacon もう入り口付近からスモークされたお肉の香りがたまりませんでした。
その後雑貨や、パン屋などなど寄っていろいろ買いあさりました顔(イヒヒ)
その後マウンテン牧場のドッグランに行きました。
IMG_9058.jpg
サファのボールはすっかり定番です。
IMG_9082.jpg
ロロちゃんもボールが大好きです。
IMG_9104.jpg
な〜んの遊びもしないステ
IMG_9118.jpg
ビアンは他のわんこの所ばかり行ってました。

ちょっと遅めのお昼です。昨日通った時にチェックしてました。
手打ちそば 古瀧庵  有名なんだろうね〜、お客さんいっぱいでした。
CIMG4161.jpg
外観です。
天ざるそばです。これは大盛りです。
CIMG4163.jpg
CIMG4162.jpg
降りると釣堀があったり店先では魚を焼いてたりしてました。
とってもおいしかったですよ〜Good
夕方かた渋滞になると思うので帰りました。
CIMG4167.jpg
帰りの車のローズです。 疲れてずっと寝てました。
ロロ家が寄ってくれたので夜までわんこと遊びましたウサギ
ロロちゃん、大ちゃん、ロロママ、また遊ぼうね〜帰りの渋滞お疲れ様でした。

と以上GWニュースでした昨日はウッドデッキのペンキ塗り、今日はベンチをこれから作ろうと思います。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

那須へ行ってきました。

26.27日に久々に出掛けてきました。
今回はジェイ君家といっしょです。(ジェイパパ、ママへ、写真何枚かもらっちゃったよ〜)

目的は那須ガーデンアウトレットです。先日の3連休はIC降りてから3時間の渋滞ってTVで言ってたらしいですよ〜顔(え〜ん)
と、思ってましたがあっさり駐車場に入れた顔(イヒヒ)
CIMG2487.JPG
曇って雨も降りそうだからかな、でもそんなに暑くなかったのでよかったです。
とりあえずDOG DEPTに行きました。
ドッグラン完備でしたけどおもちゃが使えずザンネンわんこ連れがいっぱいいましたがランにはラブが1頭しかいませんでした。
CIMG2496.JPG
CIMG2495.JPG
CIMG2505.JPG
CIMG2503.JPG
なんかテレビカメラがマロンとか映してたんだよね〜、もしかしたら顔(メロメロ)2回目のテレビ出演になるかな〜、(前はドッグカフェの撮影で・・・)
適当に遊んでお昼です。カフェとグッズが売ってました。
ワンコメニューです。
CIMG2506.JPG
なんとかブレッドだっけかな、みんなにあげました
CIMG2508.JPG
CIMG2510.JPG
ジャンバラア
CIMG2511.JPG
スパ、これは人間のね。
店内も写せばよかったな〜。
お店の前で
CIMG25201.jpg
ジェイ君とジン君登場です。とってもいいこちゃんでマロサファ家とも仲良しです顔(笑)
お店を出てアウトレット内へ、
CIMG3725.jpg
CIMG2524.JPG
CIMG2521.JPG
6シェルだととても目立ちます^^みんなに囲まれました。「レンタル犬ですか?」なんて聞かれたりもして。レンタル6シェルもしないよね〜^^
入り口付近に小川が流れてました。
CIMG25341.jpg

アウトレットを出発してお泊りのコテージに向かいました。
コテージ わん'Sです。
IMG_7200.JPG
コテージ前のデッキには扉が付いていてそこにわんこを離しておけます。もちろんコテージ内決定です。足洗い場も常備Good
とにかくわんこの為のコテージになっていてとてもいいです^^

ドッグランもあります。
IMG_7153.JPG
IMG_7154.JPG
IMG_7169.JPG
IMG_7165.JPG
IMG_7157.JPG
CIMG3738.jpg
ちゃぱとジン君仲良く遊んでました顔(笑)
CIMG3744.jpg
ハンドリングの練習もかねての今回の旅行です。
雨もなんとかもちました。
夕食はバーベキューです。とても食べきれる量じゃないねエサ
すごかったです。
CIMG2536.JPG
CIMG2538.JPG
格コテージにバーベキュー場も完備。
CIMG2542.JPG
お腹いっぱい食べてビールバーもいっちゃいました。
わんこもいっしょにいられますがコテージ内で待機。
CIMG2544.JPG
CIMG2545.JPG
CIMG2547.JPG
CIMG2548.JPG
ちゃぱはお疲れの様です。寝てました。
バーベキュー後もコテージでいろんな話で盛り上がりました。
365486.jpg
翌朝です。
朝食のパンがほのかに甘くとてもおいしかったです。
CIMG3758.jpg(写真もらっちゃいました)
出発まで休憩です。
ジン君がうちのデッキでいっしょに遊んでました(いつの間に顔(笑)
CIMG2557.JPG
IMG_72231.jpg
みんなで記念写真です。
今日は千本松牧場へ行きました。
CIMG2567.JPG
365487.jpg
365488.jpg
すれ違うわんことお話したりもして。
ここにもドッグランがありましたが、さほど広くなくアジの設備でランがいっぱいでした。アジしない子にはちょっと使えないかな〜。
やっぱりみんなを走らせたいのでラン付きのお店に移動です。
365489.jpg
お昼です。
365490.jpg
とてもおいしくササ〜って食べちゃいました。ここのお店にはわんこが7
頭いました。小さい子からハスキーまで。
ご夫婦がとても気さくな方でいろいろお話しました。旦那さんの故郷がジェイ君家といっしょでした。偶然やね〜ひらめき
あまり数打たないらしいので夕方前にはおそばが無くなってしまうそうです。十割そばはもうありませんでした。
おそばを食べていると
365491.jpg
雷です。大雨になってしまいました。このまま今日もお泊りかぁ〜、そんなことは言ってられないので雨が弱まってから帰りました。家に着くまでずっと雨でした。
でも今回の目的のアウトレット、バーベキュー、ハンドリング講習会、ドッグラン全て制覇出来てよかったです。
ジェイ君ファミリーいろいろお世話になりました。雨で大変でしたけどとても楽しかったです。いい思い出が出来ました顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

北軽井沢に行ってきました。

17.18日と一泊二日で嬬恋、軽井沢方面に遊びに行ってきました。
今回泊まったペンションは、嬬恋にある わんわんPension Kuu です。
ほぼ毎年この時期になると遊びに行ってるんです。もう7.8回目になるんです。それだけ気に入っていると言う事です^^
通常のお部屋の他にコテージもあってうちはわんこいっぱいなのでコテージに泊まります。(連結しています)とても広々しています。
その前に道中と昼間に寄った佐久平SAのドッグランの紹介です。
333.jpg
軽井沢ICの手前辺りです。紅葉はもう終わりの頃になるでしょうか?
佐久平SAのドッグランに着きました。
334.jpg
335.jpg
結構高台にありちょっと大変です。
石がゴロゴロしていました。
336.jpg
走れませんでしたが休憩にはなりました。
337.jpg
338.jpg
ドッグランの帰り道で記念撮影
339.jpg
横はスキー場です。こっちで遊んでもいいのかな〜
誰〜もいませんでした。
ここはSAからだと長〜いエスカレーターで登って行くのですが
うちはとても無理〜。と言う事で一度高速を出てからいきました。(ETCの出入り口があります)
340.jpg
ここがレストランです。主にピザがメインでした。
341.jpg
と言う事でピザとコロッケです。かぶと虫を売りにしててかぶと園みたいのがありました。コロッケに絵が描いてあります。
ピザがとてもおいしかったですGood
長居してしまったのですぐにペンションに向かいました。
到着、さっそくペンション横のドッグランへ・・・
342.jpg
ここで一言、今回の写真ではあまり伝える事が出来ません。要するにヘタですダッシュ(走り出すさま)伝えたいと言う気持ちは受け取ってくださいネexclamation×2
今回他のお客さんがいなかったんですよ〜。ナント貸しきり〜。
夕食時食堂で食後はみんなノーリードでいました。(食事中はみんなリードで待ってもらいました。)
343.jpg
344.jpg
食後に必ずやるマッサージチェアです。チェックインしても必ずします。これがかなり気持ちよくいつも「うちも買おう」って話になります顔(ペロッ)思わず寝てしまいました。
部屋に戻ってお風呂入って、解禁になったボジョレヌーボで乾杯しました。
345.jpg

346.jpg
翌日の朝です。旦那のみの散歩です。
全然こっちを見てくれなかったとの事。
347.jpg
ここはペンションの入り口です。通り過ぎない様に載せておきます。
348.jpg
帰りに記念写真を撮りました。

マウンテン牧場のドッグランに寄りました。
349.jpg
時期的にお客さんが少なかったです。1時間くらいして雨
が降ってきましたのでドッグランを後にして。
レイクニュータウンにあるあむ〜るでご飯をたべました。
夕方になりちょっと雪が降ってきました。
スリードッグベーカリーでわんこのおやつを買って帰りました。
350.jpg
リブスはバーベキュー味、ビスコッティーはナッツ味。
ハ−ドベイクバーガー(名前あってるか??)は何味かな?

とこんな感じで一泊旅行が終わりました。
今月のイベントは終わりです。来月はX'mas、誕生日とイベントがいっぱいです。たのしみ〜






ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする