17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2015年09月08日

ドッグカフェ「シュロッセ」に行ってきました。

久々アップです顔(ペロッ)

週末はいつも行くカフェでo(^o^)o

はい、加須のシュロッセです。
20150905_2386.jpg


お客さん少なかったのでマッタリ出来ました。
 くつろぎ写真をパパパ〜っと^^




一緒だったごまちゃん^^(18歳なんですよ〜)
IMG_5276.jpg


20150905_6597.jpg

20150905_9334.jpg
20150905_6753.jpg
20150905_9534.jpg
20150905_2420.jpg
20150905_181.jpg
20150905_7907.jpg

まぁ〜寝てました(笑)
昨日も出かけてたので疲れてるみたいで、寝てましたzzz

ご飯になれば
IMG_5272.jpg
IMG_5268.jpg

よく食べますエサ
ごまちゃんの野菜ももらって完食してましたよ^^

人はと言うと

生姜焼きセット
20150905_8953.jpg

冷麺+ビビンバ
20150905_4841.jpg

ウマウマでしたよ〜〜^^



食べた後は撮影会ですヽ(´▽`)/

テーマ フレンチファーム です。

帽子嫌いのサファちん、顔が嫌がってる^^;

IMG_5210.jpg

ローズも同じく(´;ω;`)

IMG_5225.jpg

サファの帽子取って並んで撮ったら笑顔にo(^▽^)o

IMG_5231.jpg

ごまちゃんも一緒に^ー^

IMG_5255.jpg

外に出てひまわりと。

IMG_5277.jpg
IMG_5288.jpg
IMG_5321.jpg

イスに座って

IMG_5353.jpg

IMG_5365.jpg

IMG_5367.jpg

と、1日遊んで来ましたo(^▽^)o

その日の夜はと言うと・・・

怪しい火起こし^^;
20150905_5711.jpg

七輪大好きだからね〜ぴかぴか(新しい)

25年使ってる鍋
20150905_6741.jpg

中身は〜

おでんですよるんるん
12671.jpg

その後雨になったので家に持ち込みビールバーのお供になりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

久々にシュロッセへ^^

土曜日に久々にシュロッセに行って来ました。

IMG_4809.jpg
民家を改装したカフェになってますよ顔(笑)

ごまちゃん家とゆいちゃん家と一緒です。
写真ごまママの所から拝借してます^^
20150629-13.jpg
ごまちゃんです犬(笑)
8月で18歳になるんですよグッド(上向き矢印)
すご〜〜いぴかぴか(新しい)

1296.jpg
ゆいちゃんです。
ゆいちゃん家は7頭のチワワちゃんがいます^^

この3軒でカフェに来たのは10年ぶりくらい^^;
以前軽井沢のカフェでよく遊んでましたるんるん

2人の写真をごまパパに撮ってもらいましたカメラ
GOMA6950.jpg
GOMA7048.jpg

ゆいちゃん
IMG_4815.jpg
ジュース飲んでます^^
6163.jpg
ビアンとステちゃんと一緒に顔(イヒヒ)

お昼は
チーズ石焼ビビンバ
1310.jpg
こっちは石焼ビビンバ
1309.jpg
料理がとても美味しいですよヽ(*´∀`)ノ

スタジオで写真も^^
6167.jpg

6165.jpg

ごまちゃん
20150629-4.jpg

ゆいちゃん
20150629-2.jpg
バッグはごまママのお手製です^^とっても上手るんるん

IMG_4465.jpg
サファもバッグもらいましたよひらめき

久々に1日遊んできましたダッシュ(走り出すさま)
また遊ぼうね〜〜Hello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

忙しくしております。

いろいろ忙しくてブログのアップが出来ません顔(汗)
落ち着いたらまたアップしたいと思います。
あちこち出掛けすぎかな(^_^;)

サファちゃん029.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

シュロッセに行って来ました。

なかなか時間が取れなくて突然なんだけど
シュロッセに行って来ましたよ(o^^o)♪
CAD9FIZ7.jpg

今回も目的はサファの10歳の誕生日写真を撮りに行って来ました。
IMG_5023.jpg
今日もここから美味しいものが出てくると待ってます^^
IMG_5018.jpg
ずっと外を覗いているローズ顔(イヒヒ)

全員ご飯を食べて人間もご飯を食べて(写真ありません^^;)
誕生日写真を撮りましたカメラ
IMG_5218.jpg
サファ10歳のお誕生日おめでとう〜〜

そのあとは全員の撮影タイム^^
今月は花がいっぱい飾られた車です。
一気に載せますよ〜顔(笑)

IMG_5039.jpg
IMG_5111.jpg
IMG_5088.jpg
IMG_5147.jpg
IMG_5153.jpg
IMG_5161.jpg
IMG_5175.jpg
IMG_5182.jpg
IMG_5175.jpg
IMG_5224.jpg
IMG_5250.jpg
IMG_5270.jpg
IMG_5303.jpg
IMG_5320.jpg

ローズの入学式でするんるん1年生になりまちたわーい(嬉しい顔)
IMG_5331.jpg

撮っている間おとなしく待ってますよ〜
IMG_5334.jpg

とこんな感じで楽しんで来ましたHello
そう言えば兄も一緒に行きました(*´∀`*)

プレゼントは
DSC00417.jpg
ベッドです^o^
でもビアンカのになりそうだな〜顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

シュロッセに行って来ました。

先日シュロッセに行ってきました。
どうしよ〜って思ってて行っちゃいました。
IMG_4461.jpg
到着〜もうみんな慣れちゃってすぐにくつろいでますよ顔(ペロッ)

石焼ビビンバを頂きましたよ〜
IMG_4463.jpg
IMG_4464.jpg
卵が出てきました。

ママはナポリタン^^
IMG_4465.jpg
ジュージュー言ってまするんるん

わんこ達は
IMG_4468.jpg
温野菜〜^^
IMG_4481.jpg
IMG_4473.jpg
IMG_4483.jpg
IMG_4485.jpg
よく撮れてないです^^;みんな真剣です顔(イヒヒ)

メインは今月ローズさんが3歳の誕生日を迎えますバースデー
IMG_4504.jpg
ケーキを見せると
IMG_4508.jpg
集中〜〜顔(笑)
IMG_4522.jpg
テーブルにおいたら即ビアンにやられました、ほんとにこいつは〜パンチ

みんなにあげてまたカメラ撮ってました。
IMG_4590.jpg
IMG_4607.jpg
笑顔ですよ\(^o^)/

その後は記念写真も撮りました。
3月は雛祭りです。
IMG_4683.jpg
全員で撮るとバックがなんだか分からないです(笑)

一人ずつも撮りました。
サファ
IMG_4730.jpg
ビアンカ
IMG_4752.jpg
ステディー
IMG_4745.jpg
ローズIMG_4726.jpg
みんなじっとしてるな〜(-^〇^-)慣れちゃいました。

と、こんな感じでバシバシカメラ撮って来ました。

ローズの写真を撮ってる時。
IMG_4622.jpg
IMG_4626.jpg
待ってました^o^

ドッグショーが始まるので(我が家が)今度何時行けるか分からないけどまた行きますよ〜Hello

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

元旦と7日に・・・

お正月にローズの姉妹のロロちゃんが遊びに来ました。
ロロちゃん久々だったので大人しかったですあせあせ(飛び散る汗)

動画はいっぱい撮ったけど写真撮らなかったな〜顔(汗)今度遊ぶ時は集合写真撮ろうね^^

シェルティーのカップルと写真立てを頂きました。
顔の大きさが違う2頭なのでカップルと判断しましたよ^^
IMG_4424.jpg
縦にも写真を入れましたGoodありがとね〜Hello
額はシェルティーが写真を囲んでくれてます、とても立派な写真立てです。
夜は近所の焼肉屋さんでモリモリパクパク食べましたレストラン
次回はドッグラン行こうねHello

7日はいつものカフェ(シュロッセ)に行って来ました。

IMG_4164.jpg
個室からとなりをずっと覗いているローズさん顔(ペロッ)
IMG_4166.jpg
ワンコメニューはベジタブルです。

みんな待ちきれずもぐらたたき状態でした顔(笑)
IMG_4181.jpg
みんな綺麗に完食して
写真撮影会です。
IMG_4243.jpg
サファ
IMG_4265.jpg
ビアンカはずっと笑顔でした。
IMG_4309.jpg
ステちゃんも笑ってました。
IMG_4359.jpg
ローズもずっと笑顔でした。
IMG_4384.jpg
集合写真です。サファはずっとじ〜〜っとしてました顔(笑)
人間は
IMG_4364.jpg
きのこのグラタンと
IMG_4365.jpg
石焼ビビンバを頂きましたるんるんとってもおいしいですぴかぴか(新しい)

それとお年玉を頂きましたひらめき
IMG_4406.jpg
全員お年玉のおやつに夢中です。
IMG_4395.jpg
IMG_4401.jpg
IMG_4408.jpg
IMG_4409.jpg
IMG_4412.jpg
その後ビアンカだけ食べるのが遅くみんなに狙われていて食べれないので車(RV)で一人で食べてました顔(イヒヒ)
食べ終わったら
IMG_4407.jpg
寝てました3
こんな感じで遊んで来ました。
次回はごまちゃんと一緒に行きたいなexclamation×2

番外編です。
ビアンカしかソファーの背もたれに登りませんが
CIMG5163.jpg
ローズも乗れる様になりました爆弾
いいのか悪いのかわからないけど・・・


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

シュロッセに行って来ました^^

昨日の夕方にドッグカフェシュロッセに行って来ました。もう夕食ですね〜^^
お目当てはこれ顔(笑)
IMG_3604.jpg
フォトスタジオるんるん
今月はもちろんクリスマスですぴかぴか(新しい)
さっそく撮りましたよ〜
canvas2.jpg
ステちゃん
canvas1.jpg
ローズ
IMG_3832.jpg
サファ
IMG_3826.jpg
ビアン
ビアンはストロボを使ってカメラを明るい設定にしています。
IMG_3775.jpg
全員でも撮りましたがお店のママがバックがなんだか分からないよダッシュ(走り出すさま)って
納得です顔(ペロッ)
IMG_2682.jpg
ワンコメニューはベジタブル。
IMG_3688.jpg
ママはハンバーグを食べましたレストラン
IMG_3690.jpg
毎度毎度欲しがってます顔(ペロッ)でもあげてないですよ〜exclamation×2

それと今月の13日はビアンカの誕生日ですので記念写真を撮ってきました(お店のブログのお誕生日フォトみてください^^v)
IMG_3701.jpg
ちなみにおいらも今月誕生日^^
IMG_38701.jpg
こんな感じで個室になってますよ^^みんな自由にしていられるので
大好きなカフェです犬(笑)
IMG_3871.jpg
IMG_3836.jpg
クリスマスツリーがとっても綺麗だったので撮ってきました。
IMG_3839.jpg
IMG_3866.jpg
IMG_3860.jpg
IMG_3855.jpg
みんないっぱい働きましたGood


ニックネーム マロサファ マロンパパ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

シュロッセに行って来ました。

今日はドッグカフェシュロッセに行って来ました。

今月のフォトスタジオはハロウィンです顔(イヒヒ)

その前にみんなにいつものベジタブルを上げあげました。
IMG_2682.jpg
お豆腐と温野菜たっぷりヘルシーメニューです。
毎回頼んでます^^
人間たちは写真無いけどビビンバとグラタンを頂きました顔(笑)

記念写真ですカメラ
みんな頭にカボチャが乗ってます^^
IMG_2776.jpg
今日もごまちゃんと合流です揺れるハート
さすが慣れてますGood
IMG_2711.jpg
サファ
IMG_2729.jpg
ビアンカ
IMG_2747.jpg
ステちゃん最近はちゃんと待ってられますClap
IMG_2774.jpg
ローズ前を向いている写真が無かったです顔(汗)

帽子もかぶってみました。
IMG_2828.jpg
ごまちゃんお似合いですGood
帽子が倒れそうですが
IMG_2783.jpg
サファ
IMG_2799.jpg
ビアンカ
IMG_2801.jpg
ステちゃん
IMG_2820.jpg
ローズ、お立ち台みたいです顔(イヒヒ)
IMG_2882.jpg
全員でも記念撮影です。ごまちゃんもう少しでぴったりくっつけるね〜虹

今日も楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)
プレゼントありがとね〜るんるんるんるん

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

先月行ったカフェです。

手抜きでしばらくアップしてなかったな〜顔(ペロッ)
先月行ったカフェの写真のアップがすっかり遅れてしまいました。
記念撮影はまた今度にして今日は魚眼レンズを借りて撮ったカメラから顔(笑)

IMG_1499.jpg
誰ですか^^

IMG_1503.jpg
これは分かるね〜

IMG_1510.jpg
ムム、誰だ〜顔(イヒヒ)

IMG_1517.jpg
おもしろいですダッシュ(走り出すさま)

IMG_1521.jpg
これも

IMG_1529.jpg
結構好きな写真わーい(嬉しい顔)

IMG_1533.jpg
これもいいな〜

と魚眼レンズ特集でした^^この為にレンズは高いな〜顔(ペロッ)
でも楽しかったですよ〜ごまちゃん^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

ローズの浴衣が出来ました。

お友達のごまママに頼んでいた浴衣が出来たので
シュロッセで写真を撮って来ました。
ローズさん
IMG_0755.jpg
ピンクのかわいい浴衣です。サイズもぴったりです。ありがとうごまママHello
サーフボードに乗っているんですよ〜るんるん

サファ
IMG_0783.jpg
お顔が固くなっちゃいます(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ビアンカ
IMG_0830.jpg
とっても笑顔が可愛いビアン母さんです揺れるハート

ステちゃん
IMG_0875.jpg
ちょっと笑ってくれましたよ〜顔(ペロッ)

全員でまた記念写真です。
IMG_0949.jpg
みんなジッとしていてくれました。

撮影後です。
ローズ寝ちゃいました眠い(睡眠)
IMG_0966.jpg
とっても可愛い表情のビアン母さん
IMG_0967.jpg
ずっと落ち着かないステ!
IMG_0970.jpg
サファも寝ちゃいました眠い(睡眠)
IMG_0973.jpg

起きましたよわーい(嬉しい顔)
IMG_0976.jpg
かわいい〜ハートたち(複数ハート)

おいしいお昼を食べて(写真撮らなかった〜)帰りに教わった
羽生水郷公園に寄ってみんなと走って
来ました。
IMG_1006.jpg
IMG_0999.jpg
IMG_0989.jpg
IMG_1015.jpg
IMG_1011.jpg
IMG_0995.jpg
IMG_1018.jpg
公園の奥の方に行くと誰もいないので遊べます^^v

そんな1日でした〜顔(笑)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

シュロッセに行ってきました。

またまた今月も行って来ました。

雨になるなんて言っていた(9日)けど梅雨明け宣言が出たので
晴れが勝ってしまいとても暑かったです。

今月は川遊びです。
毎月テーマが変わるのですよ〜Good
201107009-5.jpg
浴衣を着せたらみんなジ〜ッとしてくれました。

これ全部ごまママの手作りなんですよ〜顔(笑)
プロやね〜すごいです^^

201107009-7.jpg
サファ

201107009-9.jpg
ビアン

201107009-8.jpg
ステ

201107009-10.jpg
ローズ

ローズはマロンの浴衣です。でもローズ用の浴衣をごまママに頼みました^^
宜しくですHello
ロロさん、待ってて下さいね顔(ペロッ)

201107009-3_20110710233738.jpg
今日のごまちゃんはキティちゃんです揺れるハート
とってもかわいいぴかぴか(新しい)です〜

また遊んでね〜Hello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:57| Comment(8) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

久々にごまちゃんちと

なんと2年10ケ月ぶりにシュロッセに行って来ましたw(゚o゚)w オオー!
もうそんなに経つのだな〜
IMG_0541.jpg
ジュースを飲んでるごまちゃん^^に見えますか顔(笑)

今日はカタツムリさんのセットでプチ撮影会です。
IMG_0443.jpg
ごまちゃんはもちろんいい子に出来るのでジッとしています。
うちの子達はもちろんリードを持っていないと無理です。
IMG_0448.jpg
サファがつぶれちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)

その後にローズさんをパチリッ
IMG_0510.jpg
サファも
IMG_0497.jpg
緊張感の無さが耳に(爆)
ビアンとステちゃんは撮れませんでした。

いっぱいいろんな話をしたりもちろん食事もしたり(写真忘れました爆弾)楽しく過ごしました。
IMG_0536.jpg
IMG_0400.jpg
IMG_0534.jpg
また遊ぼうね〜るんるん

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ドッグカフェに行ってきました。

またまたシュロッセに行ってきました。と行っても週末の土曜日です。
ごまちゃん家と行ってきました。ごまちゃんとはもう長いお付き合いになります。
IMG_7241.JPG
いつも大人しくしているごまちゃんです顔(笑)
IMG_7230.JPG
今回はベジタブルをみんな頂きました。
IMG_7232.JPG
ステちゃん
IMG_7233.JPG
ビアンちゃん
IMG_7236.JPG
マロン??
IMG_7235.JPG
あれっマロン撮ったっけかなぁ〜
ちゃぱ
IMG_7238.JPG
ささ〜っと食べちゃいました顔(イヒヒ)
ごまちゃん
IMG_7256.JPG
おいしそうに食べてますエサ
IMG_7253.JPG
食事の後はジュースタイムです顔(笑)飲んでる様に見えますか顔(ペロッ)
12021084_org.jpg
ちゃぱが食べたりない様でおねだりしてました。
DVC00138.jpg
ごまぱぱに何かもらってました。おねだり上手です。ごまちゃんはちゃんと待ってました。

食後はみんなで記念撮影をしました。
12021087_org.jpg
なんかビアン一歩前出てない?アピールですか顔(イヒヒ)
12021094_org.jpg
うちの子達だけでカメラ、飼い主の方を向いてます。

ビアンです
12021100_org.jpg
いい笑顔です
ちゃぱ
12021104_org.jpg
ごまママからお洋服を頂きました 「サンキューです」
マロン
12021097_org.jpg
外が雨で体拭いてからそのまま撮ってしまったのでボサボサでした。「スマンマロンBad
ステ
12021110_org.jpg
ウ〜ウ〜は減りましたがごまぱぱにちょっと言ってしまいました。
「ごめんなさい」

撮影後お話ししてたらごまちゃん寝てしまいました。
IMG_7280.JPG
おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
IMG_7269.JPG
それを見ているマロン。

みんなご機嫌でした。
IMG_7301.JPG
IMG_7348.JPG
IMG_7314.JPG
そんな感じで遊んできました花火
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:37| Comment(10) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

昨日(5日)ドッグカフェに行ってきました。

1月にも行きましたシュロッセです。
まずはうるさい子達へ、ベジタブル(温野菜とお豆腐です)をあげました。
CIMG2113.JPG
CIMG2114.JPG
CIMG2115.JPGCIMG2117.JPG
ステちゃんは食べ終わってました。安いデジカメだと良く撮れませんね〜。
CIMG2121.JPG
ママはハンバーグ
CIMG2122.JPG
パパは石焼ビビンバを頂きました。

いろいろ写真撮りましたので見てくださ〜いカメラ
IMG_4970.JPG
IMG_4976.JPG
IMG_4972.JPG
CIMG2119.JPG
サファがボヤけてしまいました。

みんなにケーキをあげました。
IMG_5017.JPG
IMG_5019.JPG
IMG_5023.JPG
マロンとビアンは同じのをあげましたが、ビアンはペロっと食べてマロンのを食べに行ってしまいました。マロンは周りの飾りを食べました。
ごめんね、マロン。後でおやつをあげました。

いっしょに行ったごまちゃんと記念撮影です。よく撮れているのは後日ごまちゃんからもらいます。
IMG_4980.JPG

その後みんなで加須市民体育館に桜を見に行きました。
チャパです
IMG_5050.JPG
IMG_5140.JPG
この変も後日いい写真が来ます。
IMG_5174.JPG
IMG_5197.JPG
IMG_5332.JPG
ステちゃんだけ見てくれてます。
桜単体です。
IMG_5364.JPG
IMG_5368.JPG
IMG_5369.JPG
IMG_5370.JPG


最後にごまちゃんです。
IMG_5385.JPG
横の絵はパンダ?たぬき?あらいぐま?何?何?
おとなしくておりこうさんなごまちゃんでした。顔(笑)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ドッグカフェに行ってきました

昨日お友達のごまちゃんちに誘われてドッグカフェに行ってきました。
埼玉にあるシュロッセです。
とても綺麗なカフェです。個室部分になっている所に入りました。そこから店内も見渡せるのでちょてもいいで〜す顔(笑)
378.jpg
ビアンカとごまちゃんです。二人共いす大好きです。
379.jpg
ず〜っと笑顔でした。楽しいみたいです。
377.jpg
ごまちゃん、サファ、ビアンで記念写真を撮りました。ごまちゃんはじぃ〜っとしていて偉かったです。ビアンが歩いていってしまいなんとか止まっています。
399.jpg
続いて全員で撮りました。ステでサファが少し隠れてしまいました。

棚から見ている写真です。
385.jpg
384.jpg
382.jpg
383.jpg
下で抱えております^^

380.jpg
サファはだいたいテーブルの下にいるんですよ〜。家でもそうですがたまに探してしまいます。
388.jpg
ステちゃんは相変わらず怖い怖い言っていました。しばらくしたら落ち着いて寝てたから良かったです眠い(睡眠)

387.jpg
おすましごまちゃんです。多分パパを見ています。

390.jpg
食べ物を狙ってます。でも
391.jpg
あくびが出ちゃった顔(ペロッ)
392.jpg
アイスが食べたい二人です。でもだめだよ〜、みんなにはケーキあげたでしょう。
394.jpg
そんなこんなで写真をバシバシカメラ撮りましたが店内を撮り忘れてしまいました。HPで見て下さい。
他の写真はごまぱぱがいっぱい撮ってくれたので又後でUPします。

それと今回レンズを譲ってもらいました。
これです
395.jpg
望遠レンズです。Canon EF70-200mm F4L USM
特 長:
 EF70-200mm F2.8L USMと同等の高い光学性能を実現しながらも、軽量・コンパクトで機動力に優れた望遠ズームレンズ。光学系に蛍石とUD(Ultra Low Dispersion:低分散)ガラスを採用し、望遠レンズで発生しやすい、画質低下の要因である二次スペクトルの発生を極小に抑え、ズーム全域で高解像・高コントラストな高画質を実現した。またフォーカス群の敏感度を高める事により、最短撮影距離1.2mと最大撮影倍率0.21倍(200mm時)を達成した。リングUSMとインナーフォーカスの採用により静粛・高速AFを実現、フ ルタイムメカニカルマニュアルフォーカス機構により AFモードのままでのマニュアルフォーカスが可能となっている。なおエクステンダーEF1.4XとEF2Xが使用可能。三脚座は別売のリング式三脚座A(W)を使用する。
なんて特長なんて載せてしまいましたけど意味分かりません顔(ペロッ)
とにかく綺麗に明るく撮れます。
396.jpg
ボディーに着けた所です。かっこいいですGood
397.jpg
ごまちゃんもいっしょにきましたClap
398.jpg
ここにもです。

シュロッセはなんだかんだ14時から21時まで長居してしまいました。
HPのPHOTOの2008年赤富士に載せてもらったので見てくださ〜い。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 16:40| Comment(10) | TrackBack(0) | シュロッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする