blog用.jpg JCC UP3.jpg

2017年04月08日

FCI Japan InternationalDogShow2017

1日に久々にエントリーしていた(エントリーは1月)ジャパンインター
へ行って来ました。
無題.jpg
今年はエントリーも多く?ビッグサイトに着いて駐車場へ入るのに大渋滞車(セダン)

1度搬入してまた並ぶので出陳準備まえからもうヘロヘロに顔(汗)
なんとか終わり、ご一緒したお友達にご挨拶るんるん

待っててねexclamation×2
46092.jpg

ケリーの慣らし中です。
46090.jpg
降ろしたらまた上がりたい??と・・・
46091.jpg
皆さんにいっぱい触ってもらって段々慣れてきたかな〜ダッシュ(走り出すさま)

パドックはこんな感じでいっぱいです。

46093.jpg

ジョンさんウーさんが韓国から来ていましたぴかぴか(新しい)
Facebookでいつも見ていたMAS君に会えるなんてラッキーるんるん
46089.jpg
とても素晴らしいMAS君です。

11:00〜シェルティー単独システム75頭エントリーです。
ローズのクラスは20頭でした。
46087.jpg

Oさんのブログからお写真を拝借して
20170402_1977019.jpg

結果はOさんのショコラちゃんにぴかぴか(新しい)

ローズのやる気がまだまだあるのを確認出来ました顔(イヒヒ)


Tさん、動画ありがとうございますヽ(´▽`)
/
スマホからだと見えないかな(^_^;)

グループ戦の見学して搬出したら18時前ダッシュ(走り出すさま)
21時に帰宅でした。

ご一緒させてもらった皆様、大変お世話になりました。
楽しく過ごせたのがなによりでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

JKC成田エクセレントドッグクラブ展

4日、5日と千葉のドッグショーへ行って来ました。

3日からあったのですがエントリーしてないのに3日エントリーされてるよ〜ってお友達から連絡があせあせ(飛び散る汗)
会社からあちこち電話してなんとか解決(^_^;)

さて、会場は千葉の昭和の森です、この会場はローズのデビュー会場なんですよね〜〜〜
顔(イヒヒ)

埼玉東ハーティーファミリードッグクラブ  ←クリック^^

久々で入口が分からず顔(汗)迷ってたら知っている方の車が(^O^) 無事到着^^
3時間弱で着き、パドック取って頂きM様ありがとうございましたHello

晴れも良く久々に気持ちの良い遠征となりました。

今日はケリーのデビューでしてローズは応援顔(ペロッ)

IMG_5863.jpg
パワフルケリーさん、朝から元気いっぱいで引っ張りまくってました。
IMG_5818.jpg

お昼近くになって始まりました。
ケリーさんBABY戦です。
顔が見えませんが猫(笑)
IMG_6625.jpg
ヒヤヒヤですがまぁ〜なんとかやってました。
IMG_6628.jpg
IMG_6633.jpg

BOBでしたぴかぴか(新しい)

そしてBEST IN SHOW戦ジャッジはフランシスコ・チャパ氏
ローズが東京インターで4枚目のカードでFinishの時のジャッジで、
今回会場はローズのデビュー会場でジャッジはCH完成のジャッジと
縁起が良いじゃない顔(ペロッ)

写真をパパパ〜〜っとアップカメラ
10頭だったかな
IMG_6672.jpg
IMG_6674.jpg
IMG_6695.jpg
IMG_6697.jpg
IMG_6689.jpg
IMG_6702.jpg
IMG_6703.jpg

エクセレントでしたるんるん
ケリーさん上出来です顔(笑)
IMG_6717.jpg
14910531_644815909038427_7890448993687561290_n.jpg


終わってヒスちゃん(ケリーの同胎)が来ていましたので一緒にパチリカメラ すぐに遊び始めちゃったのでリードを散歩用に交換して遊んでもらいましたクマ
無題.jpg
そっくりです^^

そんなこんなで1日目が終わりました。

2日目はケリーさん、朝からご機嫌斜めで全く言う事を聞いてくれず撃沈バッド(下向き矢印)
色々原因はあるのですがまぁ〜まだ赤ちゃん^^;時期に慣れるでしょう犬(笑)
IMG_6733.jpg
IMG_6731.jpg
この日のBEST IN SHOWジャッジ、下から上までシェルティー一切取りませんでした。

そんなこんなのデビュー戦でした。
ご一緒したM様のお友達の方から手作りお昼をご馳走になったり、久々のお友達と話したりとても楽しく過ごせました、ありがとうございました。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

JKC 川崎クラブ連合会展

昨日は相模原市淵野辺公園まで出掛けてきました車(セダン)
2月の神奈川インター以来のショーで、色々ありましたので空いてしましました。
群馬から出発の時あんなに雨
だったのに会場は曇り暑くなくいい感じexclamation×2



10日前までフルコートのローズさん、エントリー後みるみるコート
が落ちて顔(汗)
いつものローズに顔(ペロッ)

今日はなんと言ってもケリーの同胎のグレースちゃんが遊びに来てくれる
という事でワクワクしてましたムード

ジャ〜〜ン グレースちゃん登場ぴかぴか(新しい)
IMG_6612.jpg
前=グレースちゃん 後ろ=ケリー

久々のご対面^^覚えてたかなグッド(上向き矢印)
10821.jpg
よく似てますね^^
10820.jpg
10822.jpg
あたち出る〜〜〜顔(笑)

一緒に会場をお散歩と言うか場慣らししてシェルティーのお友達にご挨拶しました、みなさんありがとうございましたウサギ

夫婦で体調不良で(1人寝不足顔(イヒヒ)
今日は宮本ハンドラーとの初コンビダッシュ(走り出すさま)

IMG_5537.jpg

ブリードジャッジ=亀井 滝男審査員
IMG_5545.jpg

IMG_5558.jpg

色々学ぶ所がたくさんありましたグッド(上向き矢印)

IMG_5564.jpg
ぴかぴか(新しい)BOBでしたぴかぴか(新しい)

グループ戦は9頭あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5570.jpg
圧倒され気味のローズダッシュ(走り出すさま)
素晴らしいハンドリングによりローズの良さを引き出してもらえました
るんるん
IMG_5586.jpg

3頭ピックに入り見てる側もドキドキexclamation
IMG_5597.jpg

結果Group2ndぴかぴか(新しい)
すごい〜ひらめき

宮本ハンドラー、ローズの魅力を引き出して頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ご一緒して頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました。

出陳番号が Go〜Go〜でした(笑)
36642.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

JKC 神奈川インターナショナルドッグショー

行った記録だけ^^;


仲良しだよ(^O^)
IMG_5148.JPG

IMG_5836.JPG

IMG_5824.JPG
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

JKC 千葉インターナショナルドッグショー

31日に幕張メッセまで行ってきました^^
IMG_5797.jpg

45頭 単独システム
CHメスクラスは9頭+当日で10頭です。

千葉インターは6年ぶりでローズは初めで
になります顔(笑)

インターも一昨年の東京インター以来の出陳です。

まぁ〜ささ〜っと写真だけですが


IMG_5130.jpg
会場はちょっと暑かったな〜(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)
頑張ってね〜

サファはずっと寝てました眠い(睡眠)
IMG_5132.jpg

IMG_5137.jpg
IMG_5136.jpg
IMG_5802.jpg
IMG_5803.jpg
IMG_5816.jpg
IMG_5818.jpg

良く出来てたので結果オーライです顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

JKC東京南シェルティークラブ展&東 京 西クラブ連合会展 

帰りに撮って帰った写真です^^
修正1.jpg

先週ですがアジアインター以来のJKCドッグショーへ土日と行って来ました。

結果はCH牝クラス土曜日8頭+1頭=3席
日曜日7頭+1頭=3席

両日ともおしくもアワードは逃したものの中々よかったのでは
ないかと思います^^;

写真をパパパパ〜っと

1414193555422.jpg
雲一つない富士山グッド(上向き矢印)
お見事。

1414197562425.jpg
IMG_3785.jpg
IMG_3784.jpg
IMG_3796.jpg
IMG_3802.jpg

すももの木と言うペンションで1泊

夕食
1414227928632.jpg

1414228806394.jpg

1414229154477.jpg

1414229850192.jpg

地元のワイン飲みました(o^^o)♪
夜散歩行って早めに就寝zzz

二日目
1414277562649.jpg
雲が掛かってました。

IMG_3809.jpg

IMG_3816.jpg

IMG_3812.jpg

IMG_3825.jpg

IMG_3821.jpg

二日間テントに混ぜて頂きお世話になった皆様ありがとうございました。
とても楽しく過ごせた2日間でした。一部笑い過ぎでしたけど^^;
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

FCI Asia And Pacific Section Dog Show2014

IMG_4141.jpg
行ってきましたよ〜〜ローズは今年始めてのショーです顔(笑)


4時半に出発していつもなら2時間で着くのに
東北道川口手前から渋滞顔(汗)
予定の2時間たっても首都高入った所顔(汗)
あとで聞いたら増税前の流通の混雑と、事故渋滞で
到着9:30パンチ
シェルティー11時スタートでよかった、フゥ〜ダッシュ(走り出すさま)

と言う事でコートコンディションいまいちのローズ参戦ー(長音記号1)
シェルティー単独システム73頭でした(^O^) 牝クラスは36頭
1396053599633.jpg
1396059555295.jpg
CHクラスです。
1頭欠で当日入れて15頭でした。
半分ずつでの審査になりました。
IMG_4154.jpg

IMG_4162.jpg

IMG_4150.jpg
練習でのんびり走ってたけど本番はまぁまぁよく走ってたので
ほっと一安心^^;

3頭ピックに入ったローズグッド(上向き矢印)
IMG_4169.jpg
IMG_4167.jpg

その後もよく走り、ビシッと決まってましたぴかぴか(新しい)


IMG_4180.jpg
Award of Meritでしたぴかぴか(新しい)

この頭数での入賞はとても嬉しかったですグッド(上向き矢印)
ビッグサイトでのローズは5戦3勝と中々の成績です^^

その後ジャッジが中々空かず記念撮影は18時顔(泣)
でもアジアインターでの写真なんて今後あるか分からないし
待ちましたよ^^;お写真後日・・・

行きも帰りも渋滞でヘロヘロで帰りました。
SAは何処も混雑バッド(下向き矢印)
地元のお店でささやかな祝賀会??
1396096063686.jpg
1396096069176.jpg
お昼食べなかったのでお腹空いて即ペロリと完食o(^▽^)o
家着いたのが22時過ぎでした。
あ〜疲れた

IMG_4187.jpg
参加賞のタオルをバックに(^O^)

IMG_4200.jpg
おやつ買ってあげました顔(笑)

それとわがやにかなりのサプライズが^^
IMG_4216.jpg
Jeongさん、ありがとうございましたるんるん
言葉が通じればお話したいです(o^^o)♪
Nさん次回機会がありましたら通訳宜しくお願いしますね^^

会場でご一緒でしたKさん遅れて到着ごめんないm(_ _)m
また宜しくお願いします^^

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

FCI東京インターナショナルドッグショー

東京ビッグサイトに行って来ました^^
なんだかんだ毎年出掛けてますよ顔(笑)


IMG_3658.jpg

すごい人でした^^いっぱいですダッシュ(走り出すさま)
IMG_3655.jpg

ローズさん頑張ってました^^
IMG_3593.jpg
このお顔が好きです^^
IMG_3607.jpg
IMG_3601.jpg
全員で来てますよ(^_^;) 一人お客さんがいます^^

CH牝クラス8頭+1頭でした。
IMG_3669.jpg
IMG_3670.jpg
IMG_3679.jpg
頑張りましたが結果はお馴染みの子に、強いですね〜
995602_329493173855591_787583881_n.jpg

終わってご一緒しましたTさん、Yさんと2階に天丼食べにGo~Go~
天丼やトップライト endアップ

穴子がデカ過ぎです顔(イヒヒ)
毎年ここでプチ忘年会(^O^)
今年も1年お疲れ様でした(*´ω`*)
それとお土産ありがとうございました(^-^)

それと・・・
Oさん、我が家の妹??ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
大切にします^^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

お写真頂きました^^

昨日会場でなな松さんにお願いしてローズを
撮って頂きました顔(笑)

お忙しい中ありがとうございました(^-^)


コートは上がり途中で春にお産してますので
まあまあかな^^

13112403.jpg

13112401.jpg

13112405.jpg

13112406.jpg

13112407.jpg

とても綺麗で嬉しいです(*^_^*)

ローズさんもお疲れ様でした。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎週出掛けてますが・・・^^

なかなかこれで忙しくしてまして
アップの間がないですが^^;
写真だけ

あ、結果CHからはなかなかあせあせ(飛び散る汗)

13.11.17神奈川南クラブ連合会展
IMG_2801.jpg

IMG_2796.jpg

コートが上がってきましたがこのまま何時落ちるのかと
ヒヤヒヤダッシュ(走り出すさま)

13.11.24東京東シェルティクラブ展
IMG_3093.jpg

IMG_30971.jpg

IMG_3119.jpg

たくさんの皆様にお世話(カットして頂いたり、美味しい食べ物頂いたり)ありがとうございます。
自分達だけでは出来ない事ばかりです。

まだまだ続きますので宜しくお願いします顔(笑)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

シェットランドシープドッグ部会展

土日に岐阜県大垣市まで行って来ました車(セダン)
400kmの我が家には久々遠出でした^^

今回の目的はショーは当然ですが夜にKさん宅と居酒屋に行こう〜ビールと言う事で前日入りしましたるんるん

北関東道(雨)→上信越佐久で降りて142号で岡谷IC(曇り)→中央道(晴れ)→東名→名神
と言う道のりダッシュ(走り出すさま)
1週間毎日天気予報を見て台風の進路を確認していました、一時は週末接近でキャンセルなんてのも考えましたが大丈夫でしたグッド(上向き矢印)

中央道駒ケ岳SAの上りにも下りにもドッグランがあるので立ち寄りました
1382764645726.jpg
1382764653721.jpg
1382764658984.jpg
1382764642026.jpg
1382764278852.jpg

ハラミの串焼き^^
1382765585266.jpg
柔らかくて旨い〜〜^^
B級グルメのローメン
無題.JPG
これも美味かったですよ^^
さてホテル目指して出発車(RV)
羽鳥市で1泊しましたよ^^ ここ^^
都会でなくすぐ側に空き地があって散歩が出来て、居酒屋は近くにあるのが条件で決めました(^-^)あと価格もね^^;
部屋は古い感じですがリフォーム?されててとても綺麗でした。
結婚式場なので当日ご結婚された方がいましたよぴかぴか(新しい)
1382795767876.jpg
チェックインして散歩して一路居酒屋へ(^O^)
ラーメン居酒屋「やじや」ビールレストラン
一石二鳥なお店でした^^
メインはラーメン、チャーハン、唐揚げですよ^^
1382787050493.jpg
1382787042413.jpg
4人で飲んで食べていっぱいお話して楽しかったです顔(笑)また行きましょうね^^

次の日チェックアウトして会場へ、大垣市緑の村ウッディードームです。
DSC01669.jpg
天気もよくカラッとしていて気持ちが良かったです、寒くも暑くもなく台風も去っていっちゃったしね^^
会場はこんな感じ
DSC01670.jpg
1382829680460.jpg

久々に会う皆さんとご挨拶して準備始めました^^
サプライズもありました
Mieさんからローズのタオルを頂きました^^
DSC01675.jpg
DSC01673.jpg
もったいなくて使えないかも〜〜プレゼント
ありがとう〜Mieさん大切に使いまするんるん

ローズのクラスは当日Winnerを入れて12頭でした。
DSC01717.jpg
結果はザンネン、6頭アップダウンした中に入ったってくらいかな^^;
DSC01714.jpg
DSC01715.jpg
DSC01718.jpg
DSC01719.jpg
ローズは調子が良かったみたいでしっかりやってくれていたので
満足満足^^

終わって帰りの渋滞も考えさっと片付けてご挨拶して帰りました。
Mさんから頂いたお寿司、Kさんが買ってきてくれた和菓子,Oさんから頂いたみかん^^
とっても美味しかったです^^ありがとうございました^^

帰りも駒ケ岳SAによりドッグランで遊んで帰りました。
DSC01721.jpg
ありがとうございました(^-^)
DSC01722.jpg
行きも帰りも貸切でしたよ^^オススメですGood

行き10〜16時の6時間 帰り16〜22:30の6.5時間
渋滞もほとんどなく快適ドライブでした^^

皆様お世話になりました〜Hello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:58| Comment(7) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

東京西セミナーに行って来ました。

今年で参加5回目になります(^-^)
1382152449374.jpg
初雪を観測した富士山でした雪
寒い〜〜(^^;
ワンコ達には快適かな〜
今回もハンドリングに参加です。
IMG_2723.jpg
IMG_2724.jpg
みんな真剣にやってますよ(^O^)
シェルティーの方は少し少なかったかな〜
少し小雨もありましたがなんとか天気は持ちました^^
今年も1日だけ参加しました。
IMG_27471.jpg
集合写真もお決まりです。

帰りに去年と同じく小作に寄って
1382170353103(1).jpg
ほうとう食べて帰りましたよるんるん

鴨肉ほうとうに
1382171105270(1).jpg
キムチ入りほうとうです^^
1382171113587(1).jpg

裏道から今年も帰りましたが霧が結構出ていて大変でした顔(汗)

ご一緒した皆様お疲れ様でしたHello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

JKC北信オールブリードクラブ展

12日、14日(お昼から)仕事でして13日だけショーにエントリーしました。
車(セダン)260km久々で眠かった〜〜眠い(睡眠)
2:30出発6:00に会場につきましたよ、有料パドック4軒で入って節約です^^
IMG_2572.jpg
長旅お疲れ様^^もう少ししたらお散歩行こうねぴかぴか(新しい)

今日は41頭でシェルティー単独システムでした。
朝は10℃で寒かったけど日中はやっぱりまだ暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
ローズはCHクラスにエントリーです。勝ち上がりを入れて9頭でした。
一番多かったです^^;

写真だけバババ〜〜って顔(ペロッ)
IMG_2581.jpg
IMG_2589.jpg
IMG_25901.jpg
何かお話中(^O^)
IMG_2594.jpg
暑かったですバッド(下向き矢印)
IMG_25981.jpg
ガンバレ〜
IMG_2605.jpg
3頭にピックされました。
IMG_2602.jpg
頑張りましたが結果は・・・
惜しかったかな〜〜
テント4頭中2頭が入賞でした^^おめでとうございますぴかぴか(新しい)
今日はヨシ!とします^^

帰りにPAで写真撮ってたけどよく撮れませんでした^^
IMG_2665.jpg
いつもこんな感じだけどね^^;
IMG_2678.jpg
IMG_2700.jpg
IMG_2719.jpg
お疲れ〜〜

テントご一緒した方々ありがとうございました。うどん美味かったですよ〜〜顔(イヒヒ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

2013FCI神奈川インターナショナルドッグショー

久々更新になってしまいました。

犬ネタもなく毎日過ごしてましたよ顔(笑)
IMG_8284.jpg
日曜日に神奈川インターへ行って来ました。
有名ジャッジと言う事で元々どんな審査をするか見学にと思ってたけど
行くならエントリーとローズスッカスカですが出陳しました。
IMG_8277.jpg
頑張ってねぴかぴか(新しい)
IMG_8326.jpg

10:00から2時間は掛からず終了。
とてもあっさりした審査でストップの辺りを触るくらいで後は特に気にして見る事も無く、動きも全くと言っていい程気にしてなかったです。
そんなものなのかな〜〜と・・・
IMG_8328.jpg
コートを見ればジュニアにも負けてしまいそうでした^^;
IMG_8330.jpg
走りも良くキチっとしていたので結果は×でしたけど合格Good

終わっってからみなとみらいの方へランチに出掛けました。
IMG_20130210_1304551.jpg
観覧車を撮ったら丁度入ってくれた方が顔(笑)

2階にあるNINA'Sと言うパスタ屋さんで昼食に^^
IMG_20130210_133407.jpg
僕じゃあありませんがビール
IMG_20130210_135051.jpg
イカとめんたいこのクリームパスタです。
地元じゃあ味わえなく美味しさでした(^ω^)
ちょっと久々でしたのでまたいろんな楽しい話が出来て楽しかったです。Kさん、Nさん、Yさん、Iさん(Nさん^^)ありがとうございました。Kさんご馳走様でした顔(笑)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ジャパンドッグフェスティバル2012 単犬種合同特別本部展

東京ビッグサイトに行って来ました。
IMG_8025.jpg

夜中出発したらなんだか雪になりかけてました。
寒そ〜〜だな〜
事故渋滞車(セダン)もありなんとか7時に会場へ到着。

今回のジャッジは2年前ローズがジュニアクラスでピョンピョンギャロップで遊んでしまいいい所が見せれなかったのでいつかはリベンジしたいと思っていたジャッジです。
IMG_9610.jpg
その時のローズ^^可愛いるんるん

単独になりましたがオープンクラスは殆ど不成立で勝ち上がらないとカードで出ないです。
ローズのクラスも2頭なのでウィナー戦に行けないと・・・
IMG_8052.jpg
頑張ってね
IMG_8098.jpg
IMG_8100.jpg
1席通過でウィナー戦に
IMG_8115.jpg
IMG_8119.jpg
ぴかぴか(新しい)Winners Bitch頂きましたぴかぴか(新しい)

チャンピオンクラスにも並び
IMG_8126.jpg
るんるんCH完成でするんるん
IMG_8130.jpg
終わった後はご一緒したKさん、Yさん、Nさんと会場2階で天丼を食べました。量が多くとても美味しかったです顔(笑)
ここはどのお店に入っても美味しいな〜^^

帰って来ていつものボロボロソファーのお立ち台でカメラ
IMG_8149.jpg
お土産にベッドとおやつを買って帰りました。

カード4枚集まりましたよ(*´д`*)
IMG_8150.jpg

御一緒させて頂いた皆様には感謝申し上げます。
朝の会場入から連絡頂いたり、今までもずっと支えられてここまで来たと思います。絶対に自分達だけじゃあ無理な領域です。
ありがとうございましたHello
これからも宜しくお願いします。
ここで終わりでないので来年も頑張りますGood
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12.12.15.茨城南セントラルドッグクラブ展16茨城県クラブ連合会展

15.16日でしたが忘年会も兼ねて茨城のショーへ行って来ました。

雨で寒い1日でした。
IMG_7939.jpg
頑張って(^O^)
結果は・・・
IMG_7951.jpg
2席でした。

居酒屋の近いホテルに泊まって夜は忘年会でした。
とても楽しかったな〜〜^^今度は新年会やりたいです^o^
DSC01034.jpg

二日目はいい晴れになり昨日の濡れた物を必死で乾かしてました(笑)
IMG_4751.jpg

結果は
IMG_8020.jpg
また2席でした顔(ペロッ)
部会から2席続きのローズでしたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

シェットランドシープドッグ部会展

3日の日に東京サマーランドでシェルティー部会があったので行って来ました(#^.^#)

87頭の出陳でした。
今回もKさんに大変お世話になりました。ご一緒したNさんTさんありがとうございました。
最初に言っちゃうと〜自家繁アダルトクラス8頭2席でした^^;
リザーブ戦を期待しましたがなかった〜〜顔(泣)
これじゃ〜カードは出ませんね〜〜

芝の綺麗なリンクです。
IMG_4617.jpg

パドック、Yさんがモツ煮を作ってくれたり、Kさんの自家製パン、TさんのおかずいっぱいおむすびセットやNさんのうどんなど終わってからですがお腹いっぱい食べましたヽ(*´∀`)ノ
こう言う写真撮るべきでしたね〜顔(ペロッ)
IMG_4618.jpg


涼しくなって走りがよくなって元気いっぱいのローズるんるん
IMG_4621.jpg

落ち着いてました。
IMG_7377.jpg
IMG_7382.jpg
IMG_7393.jpg
IMG_7394.jpg
IMG_7395.jpg
あせあせ(飛び散る汗)1席はプロの方へ・・・

そんな感じで(どんな感じ^^;)でワイワイ1日が終わりました。
帰りは川越付近で事故渋滞で1.5時間で帰れる所4時間も掛かってしまいました顔(泣)

みなさんお疲れ様でした。入賞された方おめでとうございました。
100.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

東京西セミナーに行って来ました。

今年は1日だけですがセミナーに行って来ました。
甘く見てました、思ったより時間が掛かってしまい、到着ギリギリでした。ポン太さん、WATANABEさん車置けてよかった〜ありがと〜顔(笑)
IMG_7204.jpg
今回は(も?)グルーミング、ハンドリングと別れて講義を行いました。
ハンドリングはママに任せグルーミングをずっと見学してました。
まだまだ技が出てきますね〜、技術は道具でなく腕ですね(´▽`)
道具から入る僕はだめだな〜顔(ペロッ)

IMG_7207.jpg
ハンドリング風景です。
IMG_7205.jpg
グルーミングです。今回はシェルティーより他犬種の方が多かったですね〜
IMG_7209.jpg
 
皆さんの写真撮りませんでした。ごめんなさい、うちのも撮ってません
顔(ペロッ)
ドッグランが作られていて何回も行ってしましました。
2日目も参加すると良い写真が撮れるのですけどね^^;

IMG_7234.jpg
びっけさんに家族写真を頼んで撮って頂きましたヽ(*´∀`)ノ
あざ〜っす(^^♪

夕方終了して帰りにたまにはと思い小作 山中湖に寄ってほうとうを食べて帰りました。
IMG_7240.jpg
入口で看板をパチリ
IMG_7239.jpg
入口です。混んでましたよ^^人気ですね〜ぴかぴか(新しい)
IMG_7243.jpg
豚肉ほうとうと
IMG_7247.jpg
かぼちゃほうとうを食べました顔(イヒヒ)
美味しかったです〜〜

中央道が大渋滞なのでまた裏道通って帰りました。
講師も皆様ありがとうございました。

ケイミーママさんからお菓子頂きました顔(笑)いつもありがとね〜
どれと〜
WATANABEさんから我が家にはサプライズでした(^^♪
ありがとうございました。
また宜しくね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

JKC市原ブライトンドッグクラブ展

4時出発で幕張まで行って来ました。
台風が来るな〜って不安もあったけど天気予報は午前中は晴れしかも暑くなるって顔(汗)
DSC00923.jpg
ビアンカは扇風機の前で涼んでるのにサファはワンワン興奮してダメでした(^。^)羽に手を出すからね〜顔(イヒヒ)

まだまだ暑いショーとなりました。
ブリード戦はまずまず走ってくれましたが
グループ戦はローズには暑すぎました。
IMG_7062.jpg
IMG_7149.jpg
IMG_7148.jpg
もうちょっと涼しくならないとだめかな〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ショーの合間に海に行きました、目の前だったからね〜顔(ペロッ)

台風が来る前に退散しました。
16:30に家到着と同時に雨になりました。
セーフ(^_^メ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

JKC川崎クラブ連合会展 U

昨日相模原市まで行って来ました。

今季最初の出陳です。3ケ月ぶりだな〜(´∀`*)
車(RV)飛ばして2時間ちょっとで到着、
もう会場はいっぱいでした^^;まだまだ甘いな〜うちって顔(ペロッ)
K様、T様いつもありがとうございます。

準備して出陳しました。
IMG_6954.jpg
ローズさん頑張って〜顔(イヒヒ)

アダルトクラスです
IMG_6982.jpg
IMG_6984.jpg

この瞬間みてる方もドキドキします。
IMG_6993.jpg
IMG_6991.jpg
今季最初と言う事もあってか走りが重かったな〜〜
夏の運動不足もあるかな〜、群馬は暑すぎです顔(泣)

クラス1席でWinner戦です。
IMG_6998.jpg
ここも見てるほうもドキドキです。
そしてWinners BitchでM.CCカードGETです顔(笑)

その後CH戦です。CHの後ろの並びました。
IMG_7002.jpg
IMG_7010.jpg
Over SpecialでBOBでした\(^o^)/
びっくりです(;´∀`)

午後からグループでした。
IMG_7014.jpg
さらに走りが重くなっちゃってだめでしたね〜^^;
3ケ月間のまったり生活を見直さないとな〜顔(ペロッ)

DSC_0168.jpg
神奈川のI様に写真を撮って頂きました。ありがとうございました。
みなさんにおめでとうって言って頂きとっても嬉しかったです。
声を掛けてくださった皆さんありがとうございました。
 
DSC00849.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする