blog用.jpg JCC UP3.jpg

2012年10月01日

JKC市原ブライトンドッグクラブ展

4時出発で幕張まで行って来ました。
台風が来るな〜って不安もあったけど天気予報は午前中は晴れしかも暑くなるって顔(汗)
DSC00923.jpg
ビアンカは扇風機の前で涼んでるのにサファはワンワン興奮してダメでした(^。^)羽に手を出すからね〜顔(イヒヒ)

まだまだ暑いショーとなりました。
ブリード戦はまずまず走ってくれましたが
グループ戦はローズには暑すぎました。
IMG_7062.jpg
IMG_7149.jpg
IMG_7148.jpg
もうちょっと涼しくならないとだめかな〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ショーの合間に海に行きました、目の前だったからね〜顔(ペロッ)

台風が来る前に退散しました。
16:30に家到着と同時に雨になりました。
セーフ(^_^メ)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

JKC川崎クラブ連合会展 U

昨日相模原市まで行って来ました。

今季最初の出陳です。3ケ月ぶりだな〜(´∀`*)
車(RV)飛ばして2時間ちょっとで到着、
もう会場はいっぱいでした^^;まだまだ甘いな〜うちって顔(ペロッ)
K様、T様いつもありがとうございます。

準備して出陳しました。
IMG_6954.jpg
ローズさん頑張って〜顔(イヒヒ)

アダルトクラスです
IMG_6982.jpg
IMG_6984.jpg

この瞬間みてる方もドキドキします。
IMG_6993.jpg
IMG_6991.jpg
今季最初と言う事もあってか走りが重かったな〜〜
夏の運動不足もあるかな〜、群馬は暑すぎです顔(泣)

クラス1席でWinner戦です。
IMG_6998.jpg
ここも見てるほうもドキドキです。
そしてWinners BitchでM.CCカードGETです顔(笑)

その後CH戦です。CHの後ろの並びました。
IMG_7002.jpg
IMG_7010.jpg
Over SpecialでBOBでした\(^o^)/
びっくりです(;´∀`)

午後からグループでした。
IMG_7014.jpg
さらに走りが重くなっちゃってだめでしたね〜^^;
3ケ月間のまったり生活を見直さないとな〜顔(ペロッ)

DSC_0168.jpg
神奈川のI様に写真を撮って頂きました。ありがとうございました。
みなさんにおめでとうって言って頂きとっても嬉しかったです。
声を掛けてくださった皆さんありがとうございました。
 
DSC00849.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

JKC川 崎クラブ連合会展

疲れたので取りあえずこれだけです( ^ω^)


DSC00849.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

G7セミナーに行って来ましたよ

久々更新です顔(ペロッ)

今年も参加してきました。G7サマーセミナー。

今年は屋根がある会場でした。暑さがしのげるかな〜
IMG_6694.jpg
御殿場市馬術・スポーツセンター
標高が若干高いのか意外に涼しかったです。まぁ〜うちと比べてなんだけどね(^▽^)
IMG_6684.jpg
IMG_6691.jpg
皆さんとっても熱心に受けていました。
あ、僕は・・・ゴロゴロしながら見学と雑用係でした顔(ペロッ)
ローズも頑張ってましたよ^^
IMG_6702.jpg
IMG_6703.jpg
IMG_6706.jpg
仲間通しで打ち合わせ中るんるん
IMG_6719.jpg

みなさん、休憩中も講師の方にいろいろ聞いたりと熱心でした。
9時から17時まで行い終わって夕食を食べに(-^〇^-)

今回はメンバー皆さん同じホテルでしたので夕食も一緒に行きました。
かえでママのオススメ蕎麦屋さんへゴ〜〜(^ム^)
DSC00720.jpg
手打ちそば金太郎。
DSC00721.jpg
何を食べようかな〜
鴨肉のたたき
DSC00723.jpg
美味しかったですよ^^v

メインはこれ。
DSC00724.jpg
そば御膳的な(^。^)
蕎麦がコシがあってとっても美味しかったですよ〜^^
6人みなさんお腹空いていましたね〜モリモリ食べてました^^
少ないな〜なんて言ってた方も(笑)
夕食後はホテルにチェックイン20時前くらいだったかな
御殿場ルートインホテルでしたホテル
お風呂入って〜わんこの散歩に行ってビール飲んで就寝。
疲れたのでオリンピックはちょっとしか見れませんでした眠い(睡眠)

二日目、一番遅い朝食を食べ
DSC00728.jpg
ホテルのパンはわんこ用にヽ(*´∀`)ノ
急いでチェックアウトして会場へダッシュ(走り出すさま)

午前中は1日目と同様講習を受け午後はコンペです。

コンペ風景
IMG_6763.jpg
IMG_6769.jpg
IMG_6771.jpg
IMG_6772.jpg
コンペ慣れしてないので中々うまく行かなかったと言ってました。
でも得るものがたくさんあったと本番で力が発揮出来ればね^^v
IMG_6784.jpg
隣りはわかちゃん^^クラス2席おめでとうございますぴかぴか(新しい)
IMG_6787.jpg

と、こんなセミナー三昧の二日間でした。
ご一緒したお友達の方、大変お世話になりました。
いろんなお話も出来楽しい二日間でした。
誘ってくれたポン太さんありがとねHello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:01| Comment(4) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

部会の写真が届きました。

記念ですので購入顔(笑)
お顔は恥ずかしいそうです(笑)
555.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

JKC成田3DAYS

GWの4,5,6日と成田までドッグショーに行って来ました顔(笑)
半分観光でも出来ればな〜なんて思いながら4日4時に出発しました。
会場は地面が土、草、芝?の会場ですので前日の大雨からして長靴は
必須アイテムと思い持参して大正解。
ものすごい状況になってました。
一気に会場へ乗り入れないとぬかっていて車が止まってしまう状況に
顔(え〜ん)
ぬかっていないギリギリの所まで行って一気にブ〜〜ンってなんとか
会場へ入りました。前日の3日エントリーしているチワワの友達が前日は雨すごくてとんでもない状況だったそうです。

さて会場入りして準備して11:00スタートでした。
DSC00431.jpg
頑張ってね^^
IMG_5824.jpg
IMG_5828.jpg
集中してますよ^^
IMG_5833.jpg

結果はだめでした〜〜顔(泣)
プエルトリコのジャッジにはお気に召されませんでしたね〜ダッシュ(走り出すさま)
終わって暫くおしゃべりして会場を後にしました。
ホテルにチェックインして夕食はステーキハウスで反省会ならぬ楽しいビールレストラン喫茶店
でホテルに戻って就寝しました。

2日目・・・会場は晴れて暑くなってきました。ぬかった地面も乾いてきました。
あさからローズが軟便と会場着いた途端車酔いで吐いてしまい元気がなかったです。
IMG_5849.jpg

IMG_5854.jpg
アメリカ人ジャッジと言う事もありシェルティーの頭数も多かったです。
IMG_5856.jpg
結果はだめでした。元気もなく落ち着かなかったです。

2日目は早めに会場を後にして綺麗な公園に行きました。
散歩したり写真撮ったりしてリフレッシュして泊まっているホテル側に成田山があると昨日聞いていたので行ってみました。

とても広くまるで迷路顔(ペロッ)説明は全く出来ないので写真だけですが^^;
DSC00439.jpg
DSC00440.jpgカメカメカメいっぱいいましたよ顔(笑)
どんどん奥に進み
DSC00438.jpg
DSC00446.jpg
DSC00447.jpg
DSC00448.jpg
DSC00449.jpg
DSC00450.jpgいや〜建造物とか名前ちゃんと見てくればよかったな〜^^;
DSC00451.jpg
DSC00452.jpg
DSC00453.jpg
DSC00454.jpg
DSC00460.jpg
鯉もいっぱいいました。ウロコが無い鯉はドイツ鯉と言うそうです。

ここでしっかり祈願してるんるんホテルに戻って明日に備えて早めに就寝しました。夕食は吉野家です(笑)

最終日です。
IMG_5899.jpg
IMG_6313.jpg
う○ちの状態もすっかりよくなって食欲もあり(元からあるけど顔(ペロッ))元気になりました。
IMG_6321.jpg
アップダウンもよかったです。
IMG_6347.jpg
昨日とはまったく違って落ち着いていい感じです。
結果は
無題.jpg
Winner BITCHでしたぴかぴか(新しい)
ようやく3日目にしてカードGETしましたるんるん

渋滞もあるのでお昼には会場を後にして成田山によってカードGETの報告をとお礼をして帰りました。聞いてた道で帰ったら渋滞なかったです。1ヶ所間違えて関越で帰った事はナイショです顔(イヒヒ)

Kさん、Yさん、Tさんいろいろありがとうございました。
ちょっと一休みです。さすがに3日間は疲れました^^;
今日まで仕事休みでよかった〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC00477.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:16| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

シェットランドシープドッグ部会展

昨日シェルティー部会展に行って来ました。
会場は江戸川区新左近川親水公園です四葉

久々に長いショーブログです(笑)

6:30頃到着しましたがもうみなさんいっぱい来てましたあせあせ(飛び散る汗)
Nパパが荷物の搬入とKパパがテント立ててくれたりといつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

午前中がベビーとパピーのショーですのでローズは午後からの審査ですので午前中はゆっくり仕上げたり観戦してました。
IMG_5389.jpg
開会式でです。
judge:Mr.Gayle Eads(USA)ゲイル・イーズ
IMG_5381.jpg
ゆっくりしてて下さい顔(ペロッ)

IMG_5611.jpg
写真撮る前は寄り添って寝てましたよ眠い(睡眠)
IMG_5677.jpg
15時くらいからローズのクラスの審査が始まりました。
自家繁アダルトです。確か8頭でした。
IMG_56811.jpg
IMG_5684.jpgテーブル審査です。
頭部重視と聞いていたのともらっている方の系統から言ってローズさんはよいのでは顔(イヒヒ)
アップダウンも無事こなしてました^^
IMG_5688.jpg
この写真はどこでのショットか分からないけどジャッジにもアピール
して^^
IMG_5696.jpg
並んでさらにアピール、この時点で先頭に位置が変わり
IMG_5699.jpg
CLASS 1stぴかぴか(新しい)
久々の朗報でとても嬉しかったです顔(笑)
IMG_57111.jpg
記念写真も撮って
IMG_5718.jpg
Winner戦です。
IMG_5721.jpg
KさんやSさんと一緒でした^^
結果は
IMG_5763.jpg
EXCELLENTでした^^
でも嬉しいMCCカードGETです(^_-)-☆

今回ジャッジの方から入賞犬には絵のプレゼントがありました。
DSC00428.jpg
全てジャッジの方が自ら描いたそうで朝、森先生のアナウンスがあった時欲しいな〜って思いました顔(イヒヒ)

IMG_5765.jpg
いい笑顔です。

それとTさんにグルーミングを手伝ってもらい(カットはほぼ全部顔(ペロッ))コート少なくても綺麗に仕上げる事が出来^^;ありがとうございました。
Kさんパパ、ママいつもありがとうございます。アンジェラちゃんおめでとうございましたぴかぴか(新しい)
一緒にいっぱいお話したかえでママ、お昼ご馳走になったパンジーママ、ケイミーママいつも本当に感謝しております。
ローズのお友達リボーンちゃん^^また一緒に遊んじゃいましたね〜顔(イヒヒ)
トムさんおめでとうございましたぴかぴか(新しい)

DSC00427.jpg
また夜ふかしして24時間起きてました顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:59| Comment(8) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

相模湖ケネルクラブ展

山中湖畔でのショーでした。
とっても寒い1日でした。
結果も寒い・・・

でもおいしいお昼をご馳走になりました。ありがとうございました。
よくお話した1日だったな〜(笑)
IMG_4986.jpg
綺麗な富士山でした桜はまだのようでしたよ。

IMG_4988.jpg
ローズさん状態も上がってきて落ち着きが出てきていい感じなんだけどな〜

DSC00368.jpg
Y様特製イクラ丼です。もうね、ちょ〜美味しかったよ〜^^
ありがとうございました顔(笑)

写真忘れちゃったけどK様自家製カレーパンも頂きました。とっても美味しかったです。ありがとうございました顔(笑)
15時頃会場を後にしたのですが
DSC00369.jpg
本降りの様な雪でした。八王子に着いたら晴れていて不思議な感じでした。

それとローズの妹のロロさんのしつけの先生とお話しました^^
まぁ〜いつも会っているのですがね顔(イヒヒ)
いろいろな問題がすぐ解決してしまうすばらしい先生です。
チクショー^^うちからも近かったら習ってみたいぜ〜(笑)

我が家も前は一応教室にずっと通っていたので楽しいって事はよく分かってますGood
ガンバレ、ロロ選手^o^
先生今後も宜しくお願いします。
それとロロパパは少しビールが飲める様になりましたよ顔(イヒヒ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:17| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

JKCジャパンインター

31日に行って来ましたよ
写真だけ少しアップです。
DSC00340.jpg
DSC00343.jpg
会場です。
DSC00342.jpg
リンクです。
DSC00350.jpg
ローズさん準備中
IMG_4946.jpg
ギャラリー
IMG_4969.jpg
なかなか結果が実りませんが頑張ってますよ^o^
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

栃木県宇都宮ドッグファミリークラブ展

久々にクラブ展に行ってきました。
家から50分の魅力に引かれ行きました。
パドックがいっぱいで、中々場所が無くそれでも奥にどんどん行ったら
リンクから近くてトイレの側が開いていてなんとかおけてよかった〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4136.jpg
IMG_4138.jpg
IMG_4157.jpg
雨上がりなのでコートがいい感じ顔(笑)
IMG_4163.jpg
群馬で新たに教わった最終調整をして
IMG_4164.jpg
いってらっしゃいHello
先週2日間講師だったH氏に朝ご挨拶をしまして、ローズをジッと見てくださいました、ローズでなくハンドラーでしょうか顔(ペロッ)
IMG_4167.jpg
BOB戦
IMG_4175.jpg
IMG_4182.jpg
トムさん、どうします?ファンがここにもいる様な気配顔(ペロッ)

結果は〜早っダッシュ(走り出すさま)CHが入ってて、ハイ!終了〜爆弾

総評としては今までで一番いい走りをしていたと思います。
ローズもしっかりハンドラーに従っていたし、セミナー効果があったと思う〜
顔(笑)持ち上げすぎかダッシュ(走り出すさま)
ささっと退散、10:30に会場を跡にして帰りに壬生PAに寄りました。
読み方が分からなくて「みぶ」でした。
IMG_4199.jpg
綺麗なPAでした。そういえば去年寄ったな〜あせあせ(飛び散る汗)

でもおめでたい事も・・・
CIMG5088.jpg
結婚記念日でした。
何周年かはロウソクで確認してね、ヒントは1本だけケタが違います顔(イヒヒ)
CIMG5089.jpg
ケーキ大好き親父です顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

今年もセミナーに行って来ました。

16~17日に東京西シェルティークラブのセミナーに今年も行って来ました。
土曜日の朝曇っていましたがセミナー会場に近づいてきたら雨雨雨気持ちも暗くなってきました
会場は富士山麓のセミナーハウス、富士Calm で今年も行われました。
いつも来ている友達が今回も来ていてテンション上がってきました^^雨でも楽しくなるかな~ってママが言ったのでホッ(^▽^;)
受付済ませて講義も聞き始まりました。
IMG_2141.jpg
ちなみにおいらはカメラ勝手に係りです
IMG_2148.jpg
グルーミングセミナーです。
IMG_2154.jpg
お昼くらいから少し晴れ間も見えてきました。
1日目のハンドリングの方々でするんるん誰だか分かるかな~
IMG_2155.jpg
ローズさん2日間頑張ってねかわいい
IMG_2179.jpg
ビアンカも撮りました^^カメラ目線してくれませんね~
IMG_2204.jpg
走ったりしている所が気になる様です

IMG_2177.jpg
雨がまた降ってきましたので1日目の写真はこの辺で。
夕食食べて楽しい懇親会ではビンゴ大会でいろいろなグッズが当たったり
(うちはおもちゃ程度で^^;)
気付けばみんな顔が赤くなって酔ってましたバー
わんこのお世話もあるのであまり遅くならずに退散、就寝しました。

2日目
晴れましたね~気持ちがいいです。
今日のベストショットが撮れました。
IMG_22411.jpg
富士山綺麗に出ました
IMG_2265.jpg
えっとえっと、はさみ屋さんに遠吠えの真似としてもらってみんな向いてくれました。ありがとうございます。はさみ買ったのにお店の名前忘れちゃった

今日も1日ハンドリングを受けました。
IMG_2324.jpg
IMG_2330.jpg
IMG_2373.jpg
空を見上げたらずっとこうして眺めていたいくらい綺麗でした。
IMG_23971.jpg
暑くなってきたので木陰に移動しながら受けてました。
IMG_2417.jpg
ローズ・・・綺麗になったな~
だいぶ落ち着いたな~、バンバンなってもすぐに体制を立ちなおして頑張ってます。(自衛隊?の練習でバンバン音が鳴ってます)
IMG_2421.jpg
こっちを向いたので^^v
IMG_2440.jpg
待っている間もザワザワおしゃべり中あせあせ(飛び散る汗)
IMG_24431.jpg
講習、講習、ずっと講習で遊ぶ余裕もなさそう。

待ち時間のローズ
IMG_2447.jpg
ノビしてます
IMG_2453.jpg
15時までみっちりセミナーを受けその後ハンドリングコンペです。
IMG_2640.jpg
20頭くらいは並んだでしょうか。
IMG_2623.jpg
ローズさん頑張ってます。
IMG_2626.jpg
IMG_26331.jpg
IMG_2657.jpg
IMG_2676.jpg
くらいですが右側から、
とコンペも無事終了しました。
ベスト入賞トムさんでした。おめでとうございます。
IMG_2591.jpg

そんなこんなで2日間大変お世話になりました。
久々に逢った方、いつもショーでお世話になっている方お疲れ様でした。
また来年も参加出来るかな~~
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:02| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

御殿場中央愛犬クラブ展

綺麗なので載せておきます^^
CAU262CQ.jpg

いや〜今回も疲れましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
土曜日の夕方に出発して御殿場まで行って来ました車(RV)

混んでいるかな〜って思ってたら3時間で足柄SAまで着いてしまい
ご飯食べてドッグランで遊んで車でTV見てました顔(ペロッ)

ここはいいですね〜^^ドッグランがあってお風呂もあって食べ物は何でも揃っているし至れり尽くせりです顔(笑)

早めに寝て朝もドッグランです。
IMG_1046.jpg
IMG_1045.jpg
アジリティーが出来ます。誰も出来ませんが^^;
IMG_1052.jpg
IMG_1051.jpg
IMG_1050.jpg
走ってトイレして会場へGoGo~ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1062.jpg
とても綺麗な会場です。パドックありがとうございました。いつも助かります顔(笑)
IMG_1064.jpg
今回もワイワイガヤガヤ犬の話も関係ない話も盛り上がりました^^
IMG_1103.jpg
応援組です。暑いのにご苦労様です顔(イヒヒ)

詳しい内容はお友達のブログ見てね顔(ペロッ)
写真またまたなな松さんから頂きました。ありがとうございます。
CAYM9I3T1.jpg
ローズさん笑っています顔(笑)
CAWQ5YC71.jpg
結果はブッブ〜ふらふら
まあまあ初回なのでちゃんと出来れば結果オーライと言う事で。
IMG_1125.jpg


戻ってきたローズさんです
IMG_1100.jpg

終わったからしゃべりまくって笑ってとても楽しい1日でした。
頭痛で最後まで見れませんでしたがKING、QUEENとシェルティーと
大変素晴らしい結果でした。

帰りは大渋滞で7時間も掛かってしまい疲れた理由はここにありますダッシュ(走り出すさま)

みなさんお疲れ様でした。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

御殿場のローズ

暑い暑いショーへ行ってきました。
内容は後ほど・・・
写真を頂きました。

CAU262CQ.jpg

CA0C3ZXL.jpg

どっちがいいですか顔(笑)
暑さで舌がでてしまいました。

なな松さん、王子様^^ ありがとうございました。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

週末は御殿場のショーへ

週末は御殿場のショーです。
今年初めてなんですよ〜顔(ペロッ)
しかし離れちゃってたな〜

IMG_9563.jpg
去年の御殿場のショーです。
IMG_9610.jpg
1年前のローズさん。

そんなに暑くならないといいな〜犬(笑)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

G7サマーセミナー

30日、31日と二日間御殿場の足柄COCOでセミナーがありました。
IMG_3296.jpg
今にも雨になりそうな天気顔(汗)
いずれ雨になり雷でどしゃぶりにもうやだ〜(悲しい顔)
テントに入って講義をうけたりハンドリングもみっちり指導してもらっていました(我が家はママだけセミナーに参加)
IMG_3307.jpg
セミナー前にローズさん顔(ペロッ)
IMG_3342.jpg
みんな真剣ですひらめき
IMG_3373.jpg

リボーンちゃんと
IMG_3408.jpg
お尻つけてかわいいるんるん

IMG_3419.jpg
その後も練習

IMG_3444.jpg
休憩顔(イヒヒ)
2日目の最後のコンペ。綺麗に並んでます。
IMG_3455.jpg

真剣ですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3468.jpg
とても頑張った2日間でした。
バーディママ、かえでママ、トムさん、びっけさんお疲れ様でした。
バーディママ、お昼ご馳走さまでした顔(笑)

後ほど番外編写真アップ予定です。
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

コンペのアップです。

コンペのどうがをアップしました。
初心クラスの方すみません。

2

3

これだけなんです。ごめんなさいね〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 03:41| Comment(10) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

JKC群馬県クラブ連合会展

バラ園で連合展がありましたので行って来ました。
地元なのでのんびりしてたら出発も送れご一緒する方から携帯電話が・・・
早く行かなくちゃ〜飛行機
30分で到着6:40でした。
会場はもういっぱいで端の方に車(RV)を止めテントを建てました。
IMG_98201.jpg
暑いのでバスで日よけあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9828.jpg
IMG_9826.jpg
IMG_9830.jpg

グループ戦です。
暑くてグル−プ戦の走りはん〜ダッシュ(走り出すさま)って感じだったけど頑張ってくれました。
ステイ中スチュワートが落としたかテーブルの上の用紙が飛んでサファに直撃しました。しかし、動じないのはサファの性格ですダッシュ(走り出すさま)
IMG_9851.jpg
IMG_9856.jpg
IMG_9855.jpg
IMG_9863.jpg
IMG_9865.jpg
IMG_9870.jpg

Group 3rdでした。M.CCカードGETでCH完成ですClap
IMG_98711.jpg
風が吹いて頭が中井 貴一になってました顔(笑)

終わった後訓練士が来ていたので受けました。
IMG_9875.jpg
暗いですが
歩いて止まってフセたりオスワリ、ハウスもやりました^^
合格を頂いて終了~ダッシュ(走り出すさま)
要約ここまで来ました。いろいろな方にお世話頂きありがとうございました。
IMG_9880.jpg
JKC/JCC CH SILVER SION SABENNAH BLUE
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:13| Comment(8) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

東京西スター愛犬クラブ展

日曜日に千葉まで行って来ました〜車(セダン)
もう少しで成田空港、うちには全く必要ない所でしたもうやだ〜(悲しい顔)

6時過ぎに到着、朝は涼しかったのに結局暑くなってきました顔(汗)

シェルティーは単独システム
今日はサファです。
CA6P03V9.jpg
なな松さん写真ありがと〜るんるん
IMG_9636.jpg
パドックはこんな感じでみんなでワイワイガヤガヤしてました。
シェルティーは11時過ぎくらいからスタート、出番まで飽きちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

アダルト牝クラスは今日は6頭でした。
IMG_9672.jpg
canvas.jpg
canvas1.jpg
結果は3席でしたので何もありませんけどまぁ〜よかった^^

夕方までに戻りたかったのでささ〜って片付けて先にあがりました。
みなさんお疲れ様でした。

アローママさん久々にお話出来ましたね〜、待ち時間いっぱいだったからね〜
もーちゃんM.CCおめでとうございましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

8.29御殿場中央愛犬クラブ展

行ってきました、行ってきました。
暑い暑いショーでした。
勝手に映画を撮ってましたので週末に編集してアップしようかな〜グッド(上向き矢印)
でも期待しないで下さい。固定で撮ってただけなので全体は撮れてなくテーブル辺りだけ撮れてたと思います。(まだ見てません)

IMG_9542.jpg
カット前のローズウサギ

カット後のローズ
IMG_9614.jpg
IMG_9609.jpg
IMG_9626.jpg

IMG_9563.jpg

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

JKC宮城サウスオールドッグクラブ展

21日の土曜日に仙台に行って来ました。
いつも通りに夕方出発です。
23時くらいに菅生PAに到着、散歩したりして就寝。
いがいに涼しかったです顔(笑)

朝現地入り結構来ている人(前乗り)がいました。
今回も写真が全然ありませ〜ん顔(汗)
しばらくしてお友達が来ましたのでおしゃべりしながら準備です。
朝は寒いくらいだったのに8時にはもう暑くなってきましたsoon
こんな感じでいつもぐちゃぐちゃです顔(ペロッ)
今日のリンクです。
CIMG4330.jpg
小さい体育館でした。暑くなりそうです。
CIMG4331.jpg
もらえればいいな〜

今日も2人で出ていたので写真はありません。
結果です〜
サファWinners Bitch
IMG_95281.jpg
photo by Ohtsukiさん
やった〜^^これでリーチになりましたグッド(上向き矢印)
ここからまた長い道のりだとはおもうけど頑張っていこうと思います。
ちなみにローズは久しぶりのインドアでキョロキョロしてしまって
ザンネン賞でした。でもよくやってくれました〜顔(ペロッ)
お友達とご飯を食べてささ〜っと帰宅しました。土曜日だった為か渋滞もなくラッキーでしたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする