17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2010年08月22日

JKC宮城サウスオールドッグクラブ展

21日の土曜日に仙台に行って来ました。
いつも通りに夕方出発です。
23時くらいに菅生PAに到着、散歩したりして就寝。
いがいに涼しかったです顔(笑)

朝現地入り結構来ている人(前乗り)がいました。
今回も写真が全然ありませ〜ん顔(汗)
しばらくしてお友達が来ましたのでおしゃべりしながら準備です。
朝は寒いくらいだったのに8時にはもう暑くなってきましたsoon
こんな感じでいつもぐちゃぐちゃです顔(ペロッ)
今日のリンクです。
CIMG4330.jpg
小さい体育館でした。暑くなりそうです。
CIMG4331.jpg
もらえればいいな〜

今日も2人で出ていたので写真はありません。
結果です〜
サファWinners Bitch
IMG_95281.jpg
photo by Ohtsukiさん
やった〜^^これでリーチになりましたグッド(上向き矢印)
ここからまた長い道のりだとはおもうけど頑張っていこうと思います。
ちなみにローズは久しぶりのインドアでキョロキョロしてしまって
ザンネン賞でした。でもよくやってくれました〜顔(ペロッ)
お友達とご飯を食べてささ〜っと帰宅しました。土曜日だった為か渋滞もなくラッキーでしたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

届きました〜

頼んでいた写真が届きました^^
炎天下にずっといたので顔が赤くなってました顔(ペロッ)
G31.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

JKC仙台全犬種クラブ展

昨日行って来ました。宮城です。
徹夜が出来ない我が家は17時に出発。途中散歩や夕食を取り21:30頃蔵王PAに到着。現地の車中泊の場所も聞いていましたがまぁ〜いいか〜と、ここで車(セダン)エアコン掛けて就寝。ディーゼルはうるさいな〜と思いながら眠い(睡眠)
会場に6時に到着。ゲートが開くのが7時のはずが30分遅れて開きました顔(汗) も〜忙しいのに〜
CIMG4299.jpg
7番目くらいにキープ顔(笑)
搬入して急いで準備、も〜暑いです顔(泣)
久々にSさんに会いましたが8時なのに「溶けちゃうよ〜」とごもっともな一言でした。
今日は夫婦で出陳でしたのでオープンの写真はまたありません。
CIMG4301.jpg
暑いの苦手なローズ、頑張って〜
IMG_9363.jpg
頑張り屋さんのサファです。
ローズはショーの時は全然わがまま言わずとってもやりやすいです。
普段わがままばかり言ってるんだけどな〜顔(ペロッ)
結果はサファカードGETですぴかぴか(新しい)久々なのでとってもうれしいです^^
Sさんはローズの事を褒めてくれました^^これもとってもうれしかったです手(チョキ)
しかし、暑かった顔(なに〜)
今回は偶然にも予備リンクの目の前にパドックが取れたのであ〜場所って大事だな〜いろんな面で楽でした。
どのわんこも暑そうでみんなうちの少ないスペースに入ってました顔(笑)
午後よりグループ戦です。
IMG_9376.jpg
日陰なので暗いですけどありがたいです。
canvas.jpg
よく走ってくれました。
IMG_9394.jpg
ピックアップもされて
結果はGroup 3rdでしたGood
DVC00300.jpg
サファにロゼットはとってもうれしかったです〜グッド(上向き矢印)も〜暑くてヘロヘロで。さ〜って片付けて帰りました。夕立&渋滞で帰宅は9時でした。今日も疲れました〜
IMG_9413.jpg
サファ、ローズお疲れ様でした。

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 09:32| Comment(4) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

JKC岩手なんだけど〜

先月26.27日と岩手に行ってきました。
写真を撮ることが出来なかったのでショーの写真はないのですが
ハイッ!撃沈してきました。
前日の金曜日に出発して東北道500km
CIMG4262.jpg
紫波SAで車中泊しました^^
夜中に酔っ払いがいてなんだか「悪いのは俺じゃね〜」とか大声で言ってました。「おまえ悪いよ」と思っていたらつれの方が拉致^^してました。

当日は今年の最高気温らしく31℃だったそうです。
暑くて暑くて大変でした。
IMG_9343.jpg
準備中サファ
IMG_9355.jpg
準備中ローズ
サファとローズの出陳で忙しかったです。
CIMG4255.jpg
暑かったけどみんな元気にしていました。ほとんど車(セダン)で涼んでました〜。

次の日の日曜日は朝雨だったので暑いよりはいいか!と思ってたけど結局晴れ猛暑でした顔(汗)
10時には終わったのでささ〜って片付けました。
CIMG4246.jpg
御所湖です。
CIMG4248.jpg
カヌーを楽しんでいる人がいっぱいいました。
CIMG4250.jpg
二日間頑張ってくれたローズ^^

CIMG4258.jpg
土曜日に泊まった菅旅館です^^とても親切にしていただきました。
CIMG4261.jpg
CIMG4259.jpg
夕食です。フタを開けて撮ればよかったな〜。格安旅館でしたGood
えっと〜あと写真は
IMG_9348.jpg
いつも応援のビアンとステ。

と、こんなかんじです〜やっぱりこの時期のショーは大変です顔(汗)
寒いのもいやだけど暑いのはもっと大変かな〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

シェットランドシープドッグ部会展とサファの誕生日

土曜日に部会展行って来ましたよ〜
ローズを出したい所ですがまだまだコートがね〜。
と言う事でサファが出ました。
CA1HXYUI.jpg
CAD3TT73.jpg
CALT4EHT.jpg
photo by なな松さん   いつもありがとうございます^^

IMG_8837.jpg
アダルトクラスはたくさんいましたよ〜。
終わってみんなといっぱい喋って寒くなってきたので退散して帰りに高坂SAのドッグランに初めて寄りました。
IMG_8846.jpg
IMG_8848.jpg
IMG_8860.jpg
たいした写真ないけど〜、でも綺麗な所ですね〜。しばらく貸切状態でした。
ここなら普段も行けるな〜顔(笑)
サファの誕生日プレゼントを頂きました。
IMG_8869.jpg
バーディママさんからです。
IMG_8878.jpg
パロミノさんからも頂きました。ありがとうございました。
わんこ用と人間用でもはや我が家にはどちらがどうだか分からずどっちでもいいよね〜って事にしました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
次の日の日曜日は〜サファの〜誕生日でした〜バースデー
頼んでいたケーキが届いてます。見てください。
IMG_8885.jpg
ちゃんとサファの顔になってますよ〜Clap
ローズの時と同じお店です。ブルーマールのお顔もちゃんと出来ますよ〜
IMG_8908.jpg
サファが欲しがってますよ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_8904.jpg
IMG_8909.jpg
またまた5つに分けてあげました。
IMG_8918.jpg
サファ
IMG_8914.jpg
ビアンカ
IMG_8920.jpg
ステ
ローズ
IMG_8925.jpg
マロンにもあげましたよ〜
IMG_8928.jpg
今日のマロンのお花です。
相変わらず早食いの我が家でした。
何時までも元気でいてくださいね〜Hello
IMG_8923.jpg
ローズ忘れてた〜顔(汗)ごめんよ〜ローズ〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:01| Comment(8) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

JKC栃木県クラブ連合会展

昨日行って来ました。
今回は館林市役所の隣の会場でした。一般道を50分車(セダン)、到着。
天気がすごく良く1日中ポカポカ陽気でした顔(笑)

今日もローズです。
撮った動画をどうぞ〜
アダルト牡〜CH戦


ジュニア牝、ローズ1頭です。


アダルト牝


ウィナー戦


CH牝〜CH戦


グループ戦牡、見れますか?、修正中。


グループ戦牝、編集してます。


とっても機械的なブログになってました。
今回もOHTSUKIさんにお世話になりました。それとおめでとうございます。
帰りは大渋滞だったとの事でお疲れ様でした。
終わった後びっけさんとず〜っとお話してました。楽しかったです。
またまたお疲れ様でした。

夕食です。
帰りにちょっとお肉と野菜を買って七輪で焼いて食べました^^
ちょっとまだ夜は寒かったかな〜あせあせ(飛び散る汗)
もちろんビールでしたよ〜Hello
CIMG4010.jpg
CIMG4014.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

FCI神奈川インター

日曜日に神奈川インターに行って来ました。
CIMG3842.jpg
シェルティーは10:20からだったので時間が余ってしまいフラフラブラブラしていました。
パドック、バーディママさんいつもありがとうございます。サークルの場所まで確保してもらっちゃって顔(ペロッ)いつもすみません^^

今日はローズ、結果は?ハイ撃沈バッド(下向き矢印)
何故かうちのカメラは一番写りの悪くなる会場です顔(泣)のでおもちゃのカメラで撮りました。ぼや〜っとしていましたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3873.jpg

ビデオ撮ってたけど置きっぱなしだったので誰かの腕がずっと入ってました爆弾
何故かとっても疲れた1日でした。かえりもずっと眠かった〜。関越入ったらすぐSAで寝てしまいました眠い(睡眠)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

バラ園の写真

先日のバラ園の時になな松さんとにしもとさんに撮って頂きました。
CA1A9L3B.jpg
CA8I9FAV.jpg
CAUZVHDS.jpg
CAMVD86O.jpg
CA5F5TW3.jpg
ショーが始まる前まだ雪がいっぱいあったからもうちっと余裕があればよかったな〜。
雪をまた降ってくれ〜顔(ペロッ)とはとても言えませんが(大変だもんね〜)
写真いつもありがとうございます^^神奈川インターもお願いします顔(ペロッ)インドアはよく撮れないので〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

JKC 群馬県赤城スター愛犬クラブ展( 動画追記)

バラ園のドッグショーへ行ってきました。
昨日の夕方から雪になってしまって朝は道が凍ってました。
会場は一面の銀世界ぴかぴか(新しい)
IMG_7789.jpg
真っ白でしょ〜顔(イヒヒ)ツルツル滑りました。
IMG_7793.jpg
IMG_7794.jpg
こんな雪ならみんな連れて行けばよかったな〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_7804.jpg
東京インター以来の出陳のローズです。ジュニアクラスになりました。
IMG_7834.jpg
1席でした〜ひらめき
IMG_7861.jpg
IMG_7859.jpg
ウィナー戦です。ケリポンおめでと〜Clap
またまたお話して留守番犬がいるのでお先に帰りました。

動画アップです。
雑な撮影ですのでささ〜って見てください。
牡J

牡ウィナー戦

牡BOB

牝J

牝YA

牝A

牝ウィナー戦

牝BOB

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:59| Comment(8) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

FCI千葉インター

今年初めてのショーに行って来ました。
幕張メッセのショーは初めてです。
2時間ちょっとで到着〜、でも寝坊してしまいましたので
人でいっぱい、パドックもいっぱいでやっとテーブルが出せるくらいでした顔(泣)
今回はビデオを撮ってみました。
撮れてない所もありますのでごめんなさい〜
牡のウィナー戦です。

牝アダルトクラス

自家繁YAクラス

自家繁アダルトクラス

CH牝クラス

以上です。
おめでとうございましたぴかぴか(新しい)
終わってみんなで新年会をしました。
みんなで持ち寄ってサラダや巻きスシ、から揚げやコロッケ、自家製BBジャム、とてもおいしかったです顔(笑)
ありがとうございました。
渋滞前に退散しました。また宜しくお願いします〜Hello

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

東京インター

4時過ぎに出発して行ってきました〜
到着したらすでに駐車場は満車顔(汗)
一般駐車場へ置きました。
CIMG3623.jpg
IMG_7492.jpg
なんとか到着、搬入してバーディママさんとご挨拶。
さて準備して〜、今日はローズのPAPPY最後の日。頑張ろう
CIMG3624.jpg
途中から手伝ってもらいました^^
CIMG3633.jpg
さて出陳です〜
IMG_7224.jpg
今回いい写真ないんですよ〜。なな松さんに期待IMG_7248.jpg
IMG_7240.jpg
写真がインドアの時みんなぼやけてしまいます。カメラどんな設定で撮るのがいいのでしょうか??
1席で午後からグループ戦ですClap

canvas1.jpg
IMG_7339.jpg
前足広い顔(イヒヒ)
IMG_7355.jpg
IMG_7364.jpg
canvas2.jpg
BOB/Group2ndでしたHello

なんだ〜かんだ〜みんなとお話して帰りました。
お買い物を何もしなかったのがザンネンでしたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3640.jpg
CIMG3642.jpg
帰りの蓮田PAです。きれいなイルミネーションでしたよ顔(笑)

バーディママさんからかわいいケーキを頂きました
CIMG3651.jpg
喫茶店に入っていてそのカップがまたかわいいですGood
CIMG3652.jpg
CIMG3653.jpg
ムーミンです。
ご馳走様でした。
そんなこんなで1日が終わりました。
ご一緒したみなさん、いろいろお手伝いしてくれたみなさん、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

追加です
なな松さんから写真送ってもらいました〜
09122001.jpg
09122004.jpg
09122006.jpg
09122008.jpg
近い所にいだんだけどな〜、写真の感じっがいいですよ顔(メロメロ)
それとサプライズ
091220072.jpg
かなりの傑作ですGood
いつもありがとね〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

川崎クラブ連合会本編

日曜日にTBS緑山スタジオへ行って来ました。
夕方から雨なんて言ってたからもつかな〜って思ってたら着いてすぐ降ってきました顔(え〜ん)
しかもさむ〜い台風
それでも準備して〜
ローズです。自家繁パピークラス。
IMG_6941.jpg
ペロっといきます顔(ペロッ)
IMG_6962.jpg
4頭でした。
IMG_69511.jpg
IMG_69651.jpg
IMG_6969.jpg
結果は2席です。自家繁のみでしたのでR.WINNERS BITCHでした^^
おしいですね〜、でも大健闘です。
次にチャパです^^
アダルトクラス8頭です。
IMG_7023.jpg
CA9TQNP31.jpg
CAOU5651A.jpg
CAUTJMR4.jpg
動きがよかったです^^と他の方にも言われちょっと嬉しかったです顔(ペロッ)
CAXDDS93.jpg
photo by なな松さん ありがと〜Hello
かなり泥だらけになってしまいました。
スーツのスカートも泥の柄の方が多いくらいでした。
前回の横浜と同じく2席でした。
終わってすぐ足を洗って〜。
午後少し見学して帰りました。
次の日パウダー落ちしてせっかくもらったリボンで記念写真をカメラ
IMG_7096.jpg
IMG_7099.jpg
今週末はお休みです。ちょっと休息です。
それと先日の横浜の写真(結構前)が届いております。
IMG_7076.jpg
前にあるトロフィーはセミナーの時のね^^
それとランスパパさん&びっけさんCDありがとうございました。すごくじっくり見て今後に役立てたいと思いますGood
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

川崎クラブ連合会

パソコン復活〜
リカバリーしてソフトいろいろ入れて直りました〜
メインパソコンでしたので写真もここに入ってました。
写真だけアップ、後ほどアップします。
IMG_6948.jpg
IMG_6962.jpg
IMG_7023.jpg
IMG_7022.jpg
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

JKC神奈川南シェットランド・シープドッグクラブ展

1日に横浜に行って来ました。
初めての会場です。
今回は5時30分くらいの出発、2時間程で到着しました。
IMG_6169.jpg
今日はローズ&サファの出陳。

IMG_61581.jpg
ガンバレー
IMG_6163.jpg
応援組です。
パピー牝クラスは1頭欠場で2頭のエントリーです。
IMG_62131.jpg
インドア初めてですが少し慣れてきた感じです。
IMG_6226.jpg
IMG_62281.jpg
よくやってましたが2席でした顔(ペロッ)
IMG_62451.jpg
午後からは成犬のクラスです。
IMG_6320.jpg
サファ頑張って〜、ローズのグルーミングが先だったのでサファは納得いかずキャンキャン行ってました。ショー好きのサファですので顔(イヒヒ)
サファのクラスはアダルト牝クラス、10頭の出陳です。
IMG_6344.jpg
IMG_63361.jpg
IMG_6339.jpg
IMG_6341.jpg
4頭のピックアップに入りました顔(笑)
IMG_6354.jpg
結果は
IMG_63791.jpg
2席でした。オ〜、サファ頑張りました。
リザーブあるよ〜って言われて待機してました。
リザーブ戦に入りました。
IMG_63831.jpg
結果は
IMG_65101.jpg
R.WINNERS BITCH頂きましたぴかぴか(新しい)
Good
ぴかぴか(新しい)

ささ〜っと片付けて撤収です。
支部の方、大阪メンバーの皆様、王子君のパパさん、写真撮影のお手伝いして頂いたなな松さん、他にもいっぱい皆様にお世話になりました。
ありがとうございました。
IMG_6533.jpg
ともちゃん&ポン太さんDVDありがとね〜顔(笑)
パロさんおかしありがと〜顔(笑)
お疲れ様でした〜Hello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 03:05| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

富士Calmにてドッグセミナー

17、18日と東京西シェルティークラブのセミナーに行って来ました。
2日間講習受けてたのでそんなに写真はありませんが。
(写真はみんな2日目の写真です。1日目は撮ってないです。)
大阪軍団顔(ペロッ)のともちゃん、ミカコさん、パロさん、ポン太さん
と会場で合流Goodお世話になりやす。
王子君のお父さん、宜しくです。
その他にもいっぱい知り合いの方にご挨拶をして・・・
CIMG3478.jpg
2日目の富士山です。とっても綺麗です。
IMG_5702.jpg
さ〜てガンバロ〜パンチ
1日目はシェルティーのグルーミング&ハンドリングとハンドリング(他犬種も)
に分かれての講習でした。アジ、オビ、ディスク、もありました。
僕がグル&ハン(サファ)、ママがハン(ローズ)で。
CIMG3509.jpg
ハンドリングのセミナーです。基本からしっかり教えて頂きました。
CIMG3492.jpg
一休み中です。
そんな感じで1日目終了(どんな感じや〜)
夕食後レストラン、懇親会へレッツゴービール
飲みすぎて〜翌朝二日酔いです猫(泣)
それでもちゃんとワンコの散歩、ご飯をあげて〜。でも朝食は無理でしたバッド(下向き矢印)
9時過ぎよりセミナースタート。ちょっとまだ気分がバッド(下向き矢印)
今日はサファはママに頼んでグルを王子パパに頼みました(レベルが高いクラスなので)僕はローズと初心クラスへ。
CIMG3514.jpg
CIMG3523.jpg
2時過ぎまで講習で最後にハンドリングコンペを行いました。
サファ&マロサファコンビは見れませんでしたがダメでした。
ミスが出てしまったとの事。
ローズ&パパコンビは〜 エヘヘ顔(ペロッ)
IMG_58641.jpg
ベストハンドラー賞を頂きました。ヒォエ〜
CIMG35281.jpg
講義シーンじゃないけどこんな感じです。
そんな感じで帰りの渋滞にはまりながら帰りました。
お世話になった方々大変お世話になりました〜。

CIMG3533.jpg
CIMG3536.jpg
頂いたトロフィーとロゼットです。でかいっすよ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:30| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

写真が出来ました^^

ローズのEXGの写真が届きました。
名称未設定-4縮小.jpg

ローズ初めてだったので額入りで頼んじゃいました顔(笑)

ブログの写真に追加しよう〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

埼玉東ハーティーファミリードッグクラブ

久々にドッグショーへ行って来ました。
会場は千葉の日本エアロビックスセンターグランド、19日から5日間開催です。
仕事もあるので1日だけの出陳です。
Taka〜さんとOhtsu〜さんとご一緒しました。
ローズのベビー時期最後なので出陳しました。
IMG_4987.jpg
IMG_4996.jpg
ベビークラス1頭です。
続いてサファ
IMG_5007.jpg
IMG_5021.jpg
IMG_5033.jpg
オープンクラスは無事通過
ウィナー戦です。
IMG_5036.jpg
ブブー、オープンクラスは通過するんだけどな〜
なかなか厳しいです。

午後からBaby Best in Show戦です。
IMG_51181.jpg
IMG_5121.jpg
IMG_5129.jpg
一番だからいやだな〜って言ってました。
IMG_5158.jpg
Baby Exellent Group
入賞しました〜Clap
IMG_51751.jpg
よかったよかった顔(笑)
IMG_5073.jpg
今日のテントは8頭でした。
IMG_5063.jpg
初回親子ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5066.jpg
ひょう君とローズ
IMG_5064.jpg
仲良く出来たね〜
IMG_50881.jpg
Ohtaさんによるトリミングセミナーが開催されました顔(笑)
オ〜オ〜、の連続でした^^

IMG_5213.jpg
今日の全員exclamation×2

記念撮影も終わり21時30分着。フ〜疲れました。

Taka〜さん今日1日ありがとうございました。
Ohtsu〜さんありがとうございました。運転お疲れ様でした顔(イヒヒ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 15:09| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

群馬中央パワーズドッグクラブ展

今日は久々にJKCのショーに行って来ました。
家から車(RV)で20分顔(イヒヒ)あっと言う間に着いてしまいました^^
会場は駐車場かと思ったらアラっインドアだったのね〜。
パドック取ってないし、とりあえず駐車場で準備をと思いサークル立ててわんこ全員中に入れてサファ連れて会場に行ったらお知り合いのNさんがいてパドック空いてるよ〜\(^▽^)/って事でご一緒させて頂きました 「ありがとうです〜ъ( ゚ー^)イェー♪」
250頭のはずが470頭もの出陳がありスタートが8:00。知らずに30分前までバタバタしててNさんに「8:00からだよ〜」なんて言われて慌てて準備しました顔(汗)

今日のAクラスは3頭でした。(ちなみにシェルは全15頭)
IMG_39081.jpg
IMGKKK.jpg
テーブル乗せて〜
IMG_39221.jpg
走って〜
IMG_39444.jpg
並んで
IMG_39391.jpg
順番入れ替えて〜、おっウサギ
IMG_3941.jpg
1席でした〜Clap
ウィナー戦です。
IMG_39441.jpg
IMG_3948.jpg
また走って〜
IMG_3949.jpg
GETならず〜ザンネンバッド(下向き矢印)
でもサファよく頑張りましたよ〜Hello
コートが抜けて抜けてしょうがありませんでした。秋までお休みだから明日洗おうね〜ダッシュ(走り出すさま)
9時には終わってその後お昼までNさんとOさんとおしゃべりしてわんこ
みんな車(セダン)に待たせているので帰りました。到着12:30はやい〜新幹線
思わず昼ねしちゃいました顔(ペロッ)
夜は七輪でバーベキューを庭でひっそりやりました〜ゴチソウサマでした。
パドックまぜてくれたNさんありがとうございました〜Hello

ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

アジアインター

と〜っても忙しい1日でした。
でもお祭り気分に浸れたのでよかったです顔(ペロッ)
CIMG30221.jpg
サファ緊張しちゃって帰る〜って言っていました。
おやつを一切持って行くのを忘れてしまって困った困った。
パンを買ってあげてましたがポロポロしちゃうしバッド(下向き矢印)
バーディーママさんやパンジーママさんにおやつをもらいました。
でもサファ緊張しちゃって食べませんでした。
IMG_01711.jpg
そしたらパンジーママさんがササミをくれたらヒット顔(笑)
サファ食べてくれました〜。
IMG_0236.jpg
結果はダメでしたが緊張もほぐれた様でよくやってくれました顔(笑)

IMG_0186.jpg
バーディー君
もう余裕ですClap
IMG_0308.jpg
パンジーちゃん
とってもかわいいです顔(メロメロ)
IMG_0175.jpg
そんな中熟睡中?ビアンです。
あまり写真を撮る間がありませんでした。

今回の目玉
朝「マロサファさ〜ん」って、誰誰?
パロミノさんでした。声掛けてくれてありがと〜Hello
初対面にはとても思えず普通にお話しちゃいました^^
時間があったらもっとゆっくり話したかったです。
そういえば、アローママさんも、Mieさんの時もそうだったわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで無事終了〜、
ビッグサイトの周りにもっと公園とかあったらいいのにな〜
トイレが大変です〜。ちょっと離れた所に公園があったので行ったらなんだかんだで1時間も掛かってしまいました。

みなさんオツカレ様でした。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:32| Comment(8) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

FCI Asian International Dog Show 2009

アジアインターに行ってきました。
IMG_0205.jpg
東京ビッグサイトです。
CIMG3028.jpg
これからお顔の毛をはさみしま〜す。
IMG_0173.jpg
明日レポート出来るかなぁ〜、もう眠いっす〜。
おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする