blog用.jpg JCC UP3.jpg

2008年10月06日

FCI埼玉ドッグショー

久々の更新です。先週岩手展等ありましたが特に変わった事もなかったので飛ばしちゃいます顔(ペロッ)
5日に埼玉でFCIがあったので見学&買い物に行ってきました。
今回は全員で行くのは大変なのでサファと行って来ました。
ちょうど着いたら始まった所でした。
IMG_0139.jpg
シェルティーの出陳頭数が少なかった様に思いました。
JCC神奈川展も同じ日ですね。そちらは30頭くらいと友達が言ってました。なんか最近少ないね〜、うちの子も全員出れればみんなで出ちゃうのですがなんせ怖がりなので顔(泣)とても無理ですね〜。
シェルティーだけ見て(知り合いの方にご挨拶をして)買い物してお昼くらいには帰りました。すみませ〜ん、全然レポートになってないねんね〜爆弾
CIMG2662.jpg
サファの慣らしもかねて行って来ました。大人しくなってしまいました顔(ペロッ)

そんで今日の夜にとうとうやりました。
CIMG2666.jpg
ステちゃんが自分からベッドに入って寝てました。ビアンに続き二人目です。置いてから9ケ月やっとです。また寝てくれるといいのになぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | JKC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする