17073017.jpg 22368978_10208081400872053_359763702_o.jpg 22396495_10208081400832052_1211400627_o.jpg IMG_7304.jpg

2011年11月01日

ローズの写真です。

東京中央展に行った時に
なな松さんに撮って頂きました顔(笑)
ありがとうございます。
CASAST6W.jpg
CA4JNQFR.jpg
CADD0A82.jpg
首をかしげてかわいい顔(メロメロ)
CAXYPN0E.jpg
ちょっと笑顔も顔(笑)
家宝物ですいつもありがとうございますHello

ニックネーム マロサファ マロンパパ at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

ローズさん2歳

ローズが2歳の誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

はっぴばーすてーつ〜ゆ〜ダッシュ(走り出すさま)

実はロロちゃんと一緒にお誕生日会をと企画していましたが
ガソリン給油がとても困難でして断念しましたバッド(下向き矢印)

ロロちゃん家で用意出来なかったケーキはここに
IMG_2456.jpg
ロロちゃんとローズですよ〜^^
IMG_2459.jpg
プレゼントとろうそく付けるとこんな感じに顔(笑)

IMG_2465.jpg
歌を歌ってあげてケーキを分けてあげました。
ごめんよ〜ロロちゃんClap
IMG_2480.jpg
冷蔵庫にはまだあるんだけど〜
次回また来て〜、ケーキ予定、サファ4月、ステちゃん6月。GWも食べちゃいましょうかね〜
グッド(上向き矢印)
IMG_2498.jpg
ローズが食べ

IMG_2487.jpg
チャパが食べ

IMG_2481.jpg
ビアンが食べ

IMG_2491.jpg
ステちゃんが食べ
マロンにもあげましたよ〜

IMG_2477.jpg
ロロちゃんのアップ、似てるかな〜^^

次回は一緒にやろうね〜小鳥小鳥
プレゼントはとっておくからね〜、あっ、わ○ピースもまだあるよ〜^^








久々にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

のんびりしすぎです

ブログを1ケ月放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
こんなに毎週予定がない月があったかな〜ってくらい何も予定がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG4654.jpg
毎日よく食べよく遊びよく寝ているローズさん小鳥

千葉インターでのお話を聞くとやっぱりウズウズしてきます。
今度は神奈川インターをお聞かせください顔(笑)

さぼってないで何かしなくちゃな〜ダッシュ(走り出すさま)
こんな時もあるよね〜
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

シェルティー部会の前日から・・・

28日に神奈川南シェットランド・シープドッグクラブ部会展がありました。
うちは出陳はなかったけど見学に行って来ました。
前日からです 顔(笑)
前日はと言うと
IMG_0892.jpg
ロロちゃん家にお泊りですグッド(上向き矢印)
遊びに行って来ました。
部会の会場からすぐ側なんですよ〜るんるん
CIMG4512.jpg
みんなロロママに夢中です。
そしてもう1つの目的は・・・
じゃ〜ん
CIMG4506.jpg
生シラス〜
あさまる
に行ってきましたよ〜
CIMG4507.jpg
シラスの天ぷらです。
サラダなどもシラスが入っていてとってもおいしかったです。
ビールもいっちゃいました^^
ロロちゃん家に戻ってからもいっぱいいろんなお話をして〜
IMG_0898.jpg
就寝眠い(睡眠)
IMG_0896.jpg
ビアンはすぐイスに乗っちゃうね〜顔(ペロッ)
IMG_0874.jpg
IMG_0890.jpg
ベランダから・・・ローズさん
IMG_0888.jpg
外の景色はこんな感じでとっても気持ちのよい朝を迎えました。
出かける準備をして部会へ向かいました車(RV)
IMG_1005.jpg
ロロ、サファ、ローズといっしょに行きました。ビアンとステをお留守番です。
IMG_0911.jpg
IMG_0954.jpg
IMG_1021.jpg
IMG_1038.jpg
IMG_1066.jpg
IMG_1094.jpg
IMG_1119.jpg
IMG_1238.jpg
IMG_1257.jpg
とてもすばらしいショーでしたぴかぴか(新しい)
入賞された方おめでとうございます。

ロロぱぱさん、ママさんお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
また遊びましょ〜るんるん
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

遊びに来ました!

日曜日にロロちゃんファミリーが遊びに来てくれました。
前回逢ったのがGWだから3ケ月ぶりの里帰りです^^ようこそ〜Hello
CIMG4314.jpg
前よりはリラックス出来てるかな〜
すこし送れてうちのママが来た途端ロロちゃん大騒ぎして尻尾ブンブン振って
喜んでいました。

サファは大人なので落ち着いて遊んでいる所を見ていました。
ステちゃんは落ち着かずバタバタあちこち走ってました。
CIMG4317.jpg
親子3人記念撮影です。
ず〜っと3人でバタバタ遊んでいました。

外はちょ〜暑いので今日は出掛けるのは止めて家でいろいろ話しをしたりしてまったりして頂きました。
お昼すぎにペットショップに買い物行ったり夜の買出し(バーベキュー)
をしました。
夕方になり少し日が影ってきたので今回のメインのプールで遊びました^^

ロロちゃんは川でよく泳いでいるそうでずっとプールに入ってましたよ顔(笑)
サファは大騒ぎです顔(イヒヒ)

ビアンも入れてみましたがあまり喜ばなかったです。さすが水嫌いNo.1です。

ステちゃんは周りでウロウロ、ローズに関してはプールには一切寄り付かず離れてました。
IMG_9431.jpg
canvas1.jpg
写真、ビデオ担当です顔(ペロッ)
canvas2.jpg
離れてプールを見ていたローズ。
IMG_9439.jpg
サファはシャワーが大好きなんです顔(イヒヒ)
canvas3.jpg
canvas4.jpg
こんな顔になっていましたわーい(嬉しい顔)
IMG_9454.jpg
プールには入らなかったけど気になっていういるステちゃん
IMG_9457.jpg
ロロちゃんはずっと入ってました。(ビアンも怖がらず入ってくれました)
IMG_9464.jpg
古いプールでも十分楽しんでもらえましたGood

日が暮れてみんなで散歩に行って

夜は遅くまで庭でBBQを楽しみましたグッド(上向き矢印)
canvas5.jpg
また遊びに来てね〜Hello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 09:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ローズ1歳になりました。

栃木連合会展の動画アップしてます下

ローズ1歳の誕生日おめでと〜ぴかぴか(新しい)バースデープレゼント小鳥
1年間いろいろご苦労様でした。マロンパパの勝手なわがままを実現してくれました。
ベビーエクセレントグループ
4縮小.jpg
ハンドリングセミナー
IMG_58641.jpg
JCC/ウィナービッチ
GetAttachment1.jpg
CIMG3544.jpg
パピーBOB/グループ2nd
canvas2.jpg
ローズのロゼットが欲しい言っていたのをローズとママがくれました。
とっても楽しい1年でした。
いろいろな方にお世話になりました。書ききれない程です。わがままなので大変ですけどこれからも宜しくお願いします。
これからも共に勉強勉強して頑張って行こうねグッド(上向き矢印)

ということで(何が顔(ペロッ)
ローズのお誕生会です。
IMG_8259.jpg
名前とローズの顔じゃなくてシェルティーのお顔が入ってますよ〜
IMG_8265.jpg
ロウソクに火をつけて〜
IMG_82681.jpg
手を離したらCMで見た箱に入る猫の様に行ってしまいます犬(笑)
IMG_8276.jpg
5つに分けて〜(1つはマロンにお供えしました)
IMG_8303.jpg
IMG_8299.jpg
IMG_8284.jpg
IMG_8293.jpg
みんな即効で食べてます^^
このケーキの説明です。
スポンジはニンジンが入っていて全体はカボチャとサツマイモのクリーム、トッピングはいちごミルククッキーとムラサキ芋クッキーとカボチャクッキーです。枝豆のパンケーキものってます。名前の文字はいなご豆だそうです。
SHOP(BUBBLE BOO)
とってもヘルシーです顔(笑)

それとさぷらいず〜
大好きなベッドです。
IMG_8312.jpg
ちょっと男っぽい色ですが。
さっそく入った〜ってIMG_8314.jpg
ビアンです^^
IMG_8316.jpg
母ちゃんそれ私のだけど〜
IMG_8319.jpg
ようやくどいてくれました。
ベッドを見せて2分後
IMG_8325.jpg
すべての希望をかなえてくれるローズです顔(メロメロ)
IMG_8333.jpg

大きさもぴったり〜るんるん
IMG_8342.jpg
しばらく入ってました。
IMG_8335.jpg
最後は伸びのポーズで(顔怖い)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:14| Comment(10) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

2回目のワクチンしてきました

3ケ月をちょっとすぎましたのでローズのワクチンに行って来ました。
無事に終わり母さんと遊んでいます。
CIMG3133.jpg
生意気になってきたローズ、すっかりリビングが犬舎化しています。
CIMG3137.jpg
CIMG3142.jpg
ビアンカに厳しいサファはビアンカを止めようとしています。
確かステちゃんの時もそうでした顔(ペロッ)
CIMG3144.jpg
ず〜っとこんな調子でうるさいです。
CIMG3140.jpg
ステはローズに馴染めず逃げています。
DVC00224.jpg
大人になり切れない母さんのビアン、いっしょになって毎日遊んでます。

話は変わりますが朝、今日バームクーヘンを買ってきました。
あるお菓子の工場で月末の土曜日だけ大安売りするそうです。
型崩れ品などを安く売ってくれます。
お祭りみたいに混んでいました。
CIMG3146.jpg
収穫です。
CIMG3150.jpg
この辺は1袋200円です。
CIMG3147.jpg
CIMG3151.jpg
8個300円
CIMG3149.jpg
これも1個200円です。
ところでこれ全部食べるのですか顔(イヒヒ)
メタボまっしぐらでしょう。また来月行って来ます。
毎月商品が変わるそうです。

ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ローズです。

ローズが歩っている所です。




そのうち遊んでしまいました^^かわいい〜ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)



ベイトで歩かせてみました。



今日はこれだけで〜す。
これからいろいろ練習していきます。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

オーナー様募集です。

3月21日生まれの女の子です。
フルカラーです。
IMG_3662.jpg
IMG_3620.jpg
IMG_3615.jpg
とっても元気で食欲旺盛なアリスちゃんです。
オーナー様募集です。

お父さん
ohji.jpg
JKC CH JCC G-CH STAR SEVEN JP'S CRYSTAL KING
(王子君)ですよ〜
お母さんは
ビアンカ母さんです〜

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ステちゃん4歳

いつの間にか4歳になりました顔(笑)
CA9ZFE2D.jpg
お誕生日会は家族が夜揃う週末になったから〜Helloヨロシク〜
毎日クルクル回って尻尾ブンブン振り回してマロンの怒られても気にせずブンブン振っています。
こんなに小さかったのに〜
CABH9L7F.jpg
早いもんだね〜。
バースデーの買うお店は決まったからね〜、ステちゃん楽しみに待っててよ〜

大阪出張で唯一撮った写真
CAW0DC7M.jpg
新幹線から撮りました。せっかくカメラ持っていったのにこれしか撮りませんでした。なぜホテル??行った証拠にでもなれば顔(ペロッ)

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 01:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ろろちゃんの写真が届きました。

佐藤さん4.jpg

先週巣立ったろろちゃんとろろちゃんFamilyです。(ロロちゃんかな??)
こう言う写真を頂くとホッと一安心します。

毎日朝からドババタしているのかな顔(笑)
ろろちゃんとの生活を満喫して下さい。
どうぞお幸せに〜Helloってまたメールくださいね〜昨日もしてたよね〜顔(イヒヒ)

IMG_3662.jpg
IMG_3620.jpg
IMG_3615.jpg
食欲旺盛なアリスちゃんです。
オーナー様募集です。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ロロちゃん新しい飼い主さんの所へ行きました

今日ロロちゃんを迎えに遠くから来てくれました。
あ〜、家族写真撮り忘れた〜、後で家族写真送ってくださ〜い
IMG_3500.jpg
昨日撮りました〜
IMG_3482.jpg
写真が撮れるまでこんな感じでした。
IMG_3458.jpg
それをお母さんが見てました。

ロロちゃんお幸せに〜顔(笑)また遊びに来てね〜Hello
うちの行きたい所に住んでいるのでうちが行っちゃうよ〜わーい(嬉しい顔)

この後耳セットして帰られました^^

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

女の子です。オーナー様募集します。

BBSを見てください。
オーナー様募集します。
1頭はオーナー様決まりました。
とても似てますよ〜。
お問い合わせはメールでお願いします。
IMG_3156.jpg
IMG_3119.jpg
IMG_3100.jpg
IMG_3083.jpg
IMG_3088.jpg

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

早いものでもう36日目

今日はサファの誕生日です。
アップは後ほどいたします。


仔犬達はスクスク成長してもう36日目になりました。
エサも黙々と食べる様になりだいぶラクチンになりました。


ご飯ちょーだいが激しくなってきています。かわいい〜

じゃああげましょう〜


真剣に食べてます顔(イヒヒ)

IMG_1303.jpg
IMG_1317.jpg
IMG_1326.jpg
ちょっと待ってねexclamation×2
IMG_1344.jpg
手前がカレン=食べるのがゆっくりなマイペースな子
奥右がローズ=食べるのが飽きちゃってすぐ遊び始めます。
左がアリス=食欲旺盛、クルクル回りながら食べてます。

以上仔犬通信でした。
さ〜て、サファシャンプーしよっ

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 11:25| Comment(9) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

忙しいの巻き2

ほんとに忙しいです。
バ〜っと載せますね〜
水曜日にマロンは腫瘍を取る手術をしました。
09.4.17maro.jpg
右肩辺りですので見た目は分かりませんが毛をカットしました。
1泊して木曜日に帰って来ました。
帰ってきてすぐう○ちして水をいっぱい飲みました。
腫瘍結果は来週だそうです。どうかなんでも無い様に〜
(m。_。)m オネガイシマス


生後26日の仔犬ちゃん達です。
だいぶはしおってしまったらこんな動画に顔(ペロッ)
だいぶ走り回る様になりました。
CIMG3049.jpg
CIMG3051.jpg
CIMG3053.jpg
CIMG3055.jpg
CIMG3059.jpg
CIMG3061.jpg
CIMG3056.jpg
うさぎケージでは狭くなってきたのでパピーペンを出しました。
もう使う様になったんだね〜顔(笑)
とこんな感じで〜す。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 03:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

週末は何かと忙しいの巻

今日始めて仔犬ちゃん達に離乳食をあげてみました。
ちょっと指であげてみて、みんなむしゃむしゃ食べました。
これからちゃんとあげなければ・・・
IMG_0713.jpg
お〜危ないで〜w(゚o゚)w オオー!
IMG_0716.jpg

昼間はお母さん久々にシャンプーしました。カラー周りが真っ白になってすっきりしましたよ〜顔(笑)
IMG_0728.jpg
子供が走り回っているから気になります。

それと昨日ですが庭の木が大きくなりすぎて(4本3m超)遂に伐採しました。
そしたらあるものが。
IMG_0726.jpg
何かの鳥の巣がありました。そういえばよく鳥が来てたな〜
よ〜く見てみると
IMG_0725.jpg
うちのわんこの抜け毛で作ってる〜^^
庭にいっぱいあるからうちで作ったんだね〜^^
みんな巣立った後でよかった〜(-"-;A ...アセアセ


お友達のごまママさんからお洋服が先日届きました。
忙しくて着せる間がありませんでした。ゴメンナサイ
改めてファッションショーをしたいと思います。でも試着してみました。
CIMG3029.jpg
CIMG30331.jpg
CIMG3034.jpg
CIMG3038.jpg
CIMG3036.jpg
CIMG3040.jpg
意外にみんなどれを着てもサイズがぴったりです。
大きさ違うのになぁ〜顔(笑)

CIMG3045.jpg
コサージュになるのかな^^とっても可愛いです
やっぱりうちの子達には洋服がお似合いです顔(イヒヒ)
ゴマママさんいつもありがとうございますHello何でも似合うよ〜顔(ペロッ)
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 16:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

19日目の写真です。

今日で20日目になりました。
目がもう見えてるのでしょうか??
部屋に入るとみんなキャンキャン(だんだん犬っぽくなってきた顔(笑))言って騒いでます。
IMG_0402.jpg
IMG_0415.jpgIMG_0418.jpgIMG_0435.jpgIMG_0448.jpg
IMG_0467.jpg
IMG_0488.jpg
みんな元気で遊んでるよ〜顔(イヒヒ)

今日はマロンとビアンのワクチン打ちに行ってきました。
マロンの足にパチンコ玉くらいの出来物があるのでそれも見てもらいに。いますぐ良否の判断は出来ないけど取った方がいいかも〜って。
10歳にもなるといろいろ出てくるのでしょうか??
IMG_8430.JPG
何見てるの〜

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 13:55| Comment(11) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

シャンプーして練習して仔犬

今日は久しぶりにシャンプーしました。
マロンとステちゃんです。
もういつぶりだろうね〜顔(汗)
CIMG3003.jpg
ごめんよ〜
CIMG3004.jpg
後ろ足があまりよくないので洗っていると滑るのでおしりを壁に当てながら洗います。
さ〜乾かそう。
次にリンス中のステちゃん、ステちゃんもいつぶりだろ〜。
洗っている間はおとなしいんだよ〜わーい(嬉しい顔)
CIMG3005.jpg
CIMG3008.jpg
同じく乾かそう〜、ついでにカットもしとくよ〜はさみ
終了後
CIMG3009.jpg
ドライヤーが終わって暫くはお庭にいてもらいます。
あまり写真にされないけどマロンとステちゃんそんなに仲悪くないよ〜。
CIMG3012.jpg
自分でも日向で乾燥を顔(笑)
CIMG3013.jpg
ステちゃんも綺麗さっぱりしました。
夕方になったのでみんなで散歩に行きました。
いつも練習で使っているパチンコ屋の駐車場
空いてていいですね〜、お店にはわるいけどね!
CIMG3016.jpg
CIMG3018.jpg
CIMG3017.jpg
はい、終了〜 早っ顔(ペロッ)
見学組です。って言うかつながれてるだけダッシュ(走り出すさま)
CIMG3014.jpg

さあ〜後は仔犬コ〜ナ〜です。
生後0日です。


1日目です。ビアンちゃんの母乳中です。


ビアンちゃんこれで寝ちゃいます。まぁ〜自分からはゴロンってしないけどね〜

1週間経ちました。


みんなとっても元気でミルクも要求する様になりました顔(イヒヒ)
ミルク中
IMG_0001.jpg
みんな飲み終わると
IMG_0006.jpg
寝ます眠い(睡眠)

みんなで写真を撮ろうとすると〜
IMG_9694.jpg
まず全員並ぶ事はなく
IMG_9707.jpg
乗っかってみたり
IMG_9815.jpg
ひっくり返ったり
IMG_9956.jpg
脱走したり
よく撮れませんね〜
IMG_9951.jpg
そんなかわいい子達です。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 20:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

生後3日になりました。

順調にお乳も飲み生後3日になりました。
IMG_9598.jpg
スヤスヤ寝ています
IMG_9665.jpg
長女のローズちゃん
IMG_9669.jpg
次女のアリスちゃん
IMG_9677.jpg
三女のカレンちゃん

今日はみんな病院行ってきました。問題なくみんな元気です。Hello
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 12:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

産まれました〜

今日ビアンちゃんが出産しました顔(笑)
またまた難産でした。
写真だけアップします。
IMG_9167.jpg
長女です
IMG_9222.jpg
次女です。
IMG_9282.jpg
三女です。
相変わらずビアンちゃんはメスっ腹でした〜Hello
IMG_9274.jpg
みんなおっぱい飲んでます。
IMG_9276.jpg
ビアンちゃんオツカレ様でした。後ほどまたアップします〜。なにしろ徹夜だったので〜あせあせ(飛び散る汗)

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログへ

↑ノートPCで見るとポチっと押す所が消えているんだけどデスクトップはちゃんと出ています。どなたかなぜか分かります??
ニックネーム マロサファ マロンパパ at 14:43| Comment(13) | TrackBack(0) | ビアンカの子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする